パンヤ:フレ作品紹介

フレ作品紹介⑤

サッカーユニ特集~

最初はこちら!

1

ゆりなさの作品。

なんとFCバルセロナとスペイン代表ユニの融合!!

1年近い時を経て完成させてくれたのだ~

違和感全然ないし、版権対策もばっちりw

普通にかっこいいよね(*^-^)イイ

3_2

続いてだいずさの作品。

ネタコンに合わせて作成してくれたのだ。

ETUサポーターズ"ユナイテッドスカルズ"のジャケット!

ETUというのは漫画ジャイアントキリングに登場する

サッカーチームの名称なんさね。

だいずさは、そのETUのサポーター集団スカルズのジャケットを

マークなどを参考にしながらつくってしまった(゚д゚;)スゲー

カッパのドクロマーク、わかる人は胸が熱くなるはず・・・

2_2

左がその前面さね~かっこよすぎ!

右のエリカが ETUのユニフォーム なのさ(これははるれい作)

8

続いてサキさの作品~

こちらもネタコンに合わせて作成してくれたヽ(´▽`)/ヤター

リーガエスパニョーラ、レアル・ベティスの03-04モデル。

昔から応援しているチームとのこと。丁寧なつくり。愛情がすごい!

胸回りの影やストライプの色の変化など細かな見せ方に「巧」です(*^.^*)

4

5

続いて二条福子さの作品2点~

コンサドーレとアントラーズのユニ!

この2チームのユニってあまり見かけないから

描いてくれて嬉しかった~

色と配置はバッチリなので、ギザギザ処理に慣れてきたら

もっといい作品になると思うな(o^-^o)

6

さらにおりりさの作品。

サガン鳥栖ユニ~これはマニアック!!

上手いじゃん!なんて言ってあげないんだからねっっ(*v.v)。ウマイ

7

続いてユニといったらゴルファーさ、ゴルファーさといったらユニ!

のゴルファーさ作品、ヴァンフォーレワンピース~

かわいすぎるだろう・・・

なんとこのワンピースは実在するのじゃよ~

14番はついに日本代表に招集されたハーフナー・マイク。

早速登場してオプションとして機能できることをアピールしたさね!

9

10

最後に紹介するのはmomijinさの作品。

ネタコンにあわせての作品~

三保のメッシ、SAKI とは何者なのか・・・

実を言うと、セルフ職人sakiさのことである。

若い頃の彼の卓越したサッカーセンスと技術が三保の人々の目に留まり、

いつしか「三保のメッシ!」と称されるようになったらしい(ほぼ実話)

そんな彼が成功が約束されたサッカー選手への道から

セルフ職人へのジョブチェンジを行ったのは何故なのか?

いつか本人の口から語られる日が来るだろう。

三保のメッシから世界のサキへ。

本当なら今頃彼がカンプノウで活躍していたかもしれない。

バルセロナ (VSレアルマドリード) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

それとトップページにも貼らせてもらったんだけど、

ぱるぴさが ネタコンをリポート してくれたんよ~

参加した方も参加できなかった方も、よかったら見てくだされ!

主催者側誰ひとりとしてまともにSS撮っていなかったという(゚ー゚;

本当にありがたかった。゜゜(´□`。)°゜。

ではでは、またユニのSSが増えてきたらユニ特集するかんねヽ(´▽`)/

| | コメント (11)

フレ作品紹介④

ゴルフをやらないからさ~

プレー動画やチップ動画に興味なかったんだけど・・・

アムゥさに動画メインのクラブを教えてもらって見てみたら、

編集して音楽に合わせて作られたパンヤ動画って凄いのね!

その中でもセルフで知り合ったタママさの動画は

セルフ好きには堪らない出来なんよ~

最新のいいセルフ(何着持ってるんだ・・・)を着てチップする姿を

たくさん見ることができるのでセルフ購入の参考にもなりそう。

ぜひ見てほしいな(o^-^o)

素晴らしすヽ(´▽`)/

タママさのブログはこちら タマの動画置場☆(*>ω<)b

| | コメント (5)

フレ作品紹介③

美少女作家というと綿矢りさが一時期話題になったけれど、

実はこのパンヤ界にも美少女作家が存在する!

その名はaricia☆

ふにゃっとしたゴルファーの彼女。

最近謎の覚醒を果たし楽しい作品を掲載し続けている。

しかも美少女。

(自ら文学美少女と言っていたので間違いない・・・はず・・・)

"猫物語"のシリーズがとても楽しくてヽ(´▽`)/

恋するパンヤ好きの人は特にハマれると思うのだ。

よかったらのぞいてみてね!

aricia☆さのブログ ふにゃっ☆とゴルフにゃw

"猫物語"シリーズは こちら からどうぞ~

| | コメント (4)

フレ作品紹介②

Daizu3_2

セルフ仲間の作品を紹介。

そう、サッカー日本代表新ユニのアレンジ服~!

最高でしょ(*゚ー゚*)

作者はだいず☆さ。

だいず☆さのつくるセルフは本当にクオリティが高くてさ

今回日本代表ものをつくるというから期待していたら・・・これだよ!

なんという神アレンジ(゚o゚)

Daizu1_2 Daizu2_2

シワの表現よすぎー!

南アフリカW杯はこれで行くおヽ(´▽`)/

※だいずさのリバプール改良セルフはこちら

| | コメント (0)

フレ作品紹介①

Erikagera1

フレの作品を紹介~

作者は、だいず☆さ。

クオリティ高い作品をつくり続けているセルフ職人なんだけど、

今回、わしのエリッカムにアイデアを得て、ユニ系衣装を制作したとのこと。

そして見せてもらったのがこの作品。

サッカー好きの方ならピンときたかもしれない。

CLでも絶好調のリバプールのユニをモチーフにしたキャミなのだ(゚0゚)オオオ

これはかわいい。・・・まさかキャミでつくる発想はなかった(゚ー゚;

Erikagera2_2

もちろん背番号入り(笑

リバプールといったらあの人、スティーブン・ジェラードじゃ(*゚▽゚)ノ

Erikagera3 Erikagera4_2

横も丁寧。

そしてこれがだいず☆さのリバポキャミ2作品目

Erikagera6_2 Erikagera7

露出が多くなってるw(゚o゚)w

これも知らない方はかわいいキャミにしか見えないはず~

そしてさらにリバポ3作目

Erikagera5_2

制服じゃん!

しかし、胸元をよく見ると・・・

Erikagera8

リバポー!

これは、いい(笑

以上、だいず☆さの怒涛の3作品の紹介でした!

もっとたくさん作ってほしいのう~(o^-^o)

| | コメント (6)