作品紹介:マックス

せったんonly

1

2

ネタコンのために作成したネタセルフ~

セシリアonlyイベントに向かうマックスの図・・・

前回のオタックスの進化版をつくりたいと思っていて。

チェック柄とシャツインをどうしてもやりたかったんよ(゚ー゚;

表のイラストは、ネタといえばせったんということで(ぉ

作成風景

11 12

13 14_2

| | コメント (3)

セル恋only

Pangyagu_203

Pangyagu_201

セル恋only即売会に向かうマックスの図~

伝統のリュックスタイル再び・・・

セルフに恋してT を標準装備ヽ(´▽`)/

さあ、これを着てキミも会場へ!

作成風景

Pangyagu_194 Pangyagu_196

| | コメント (8)

自画像セルフ完成

Pangyau_080

ムチャぶり美少女aricia☆から届いたマックスシャツ。

白いまま放置中である。

どうしたもんだろう・・・

さすがに我輩の顔を描くわけいかないし、

大野くんを描いた日には「ああやっぱりそれだよね( ´_ゝ`)フーン」と

したり顔でうなずかれるに違いないさね。

(当然、光の速さで削除Tになるのら)

困ったわしはグーグルで「自画像」と入れて検索してみた。

すると・・・トップページに目を惹くサイトが!

プレミアリーグの選手らがチャリティー用に描いた自画像がヤバすぎる

なん・・・だと・・・

思わずアクセス!

ルーニー

15597554thumb400x5352051

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはすごい。

WAYNE ROONEY の文字もチープで泣ける・・・

他の選手の自画像も気になった方はこちらへ!

2ちゃんねるのサッカーニュースまとめブログ

というわけで・・・描いてみた。

Ziga1

Ziga2_2

できたー!

まさに自画像!

誰の自画像とか言われてないもんね~

いやあ、よかったよかった・・・

マジギレされる可能性も考慮して、後ろにペッパーを描いたお。

これでごまかせる・・・はず・・・

Ziga3

遅ればせながら、自画像セルフ完成でし(笑

| | コメント (9)

8minレアルMAX

こんなに心地よい月曜日は久しぶり。

J1第31節でレイソルがエスパルス相手に5-0の勝利。

崖っぷちなんて忘れるゴールラッシュだったさ(*^-^)

マイケルジャクソンパフォーマンスをするフランサ

で、気分よく完成させたのがこれ。

8max18max2

依頼を受けて作成したレアルマドリード08/09ユニ~

胸スポンサーはbwinから8minに変更しておいた(゚ー゚

レアルファンはぜひ!ヽ(´▽`)/

作成風景

8max38max4

8max58max6

| | コメント (7)

ロロonly即売会

Maxlolo1Maxlolo2

ロロonly即売会に向かうマックスの図(どんな)

今では減少傾向にある伝統のリュックサックスタイルさ。

てらかっこよす・・・。

ハチマキとサングラスを合わせたら描かずにはいられなかった。

後悔はしていない。

基本白シャツなので、わりと何にでも合う不思議(笑

たまにはOTAKUファッションを楽しもうよ(゚ー゚;

Maxlolo7

山登りスタイルも可(どこが?)

作成風景

Maxlolo3Maxlolo4

Maxlolo5Maxlolo6

| | コメント (11)

セクシー加地

-----------------------------------------------------

三大陸トーナメント・オーストリア-日本戦(現地7日)で珍事が起きた。
前半25分、自陣右サイドで相手選手をマークしていた加地のユニフォームが
ひっぱられ破れてしまう。通常なら、審判に促され一度ピッチの外に出て
着替えなければならない場面だが、主審のM・メルクさんはこれを放置。
これには中継番組のアナウンサーも驚きを隠せず、加地がボールを持つたび
失笑をこらえての苦しい実況となった。
結果、加地は前半残りの20分間、破れたユニフォームのまま胸元もあらわに
プレーを続行。何度か鋭い突破も見せ、一人セクシーフットボールで
相手選手をタジタジさせた。 (2ちゃんねるより)

-----------------------------------------------------

かつてのサッカー日本代表の出来事。

覚えてる人いるかなあ(゚ー゚;

そんな一人セクシーフットボール状態の加地を再現したのがこれ。

Max1

セクシー加地である。

首元に輝くSEXYの文字。

そしてリアルに再現された胸元・・・。

これが売れないわけが・・・売れないわな(゚ー゚;

作成風景

Pangyagu_616 Pangyagu_619

Pangyagu_628  Pangyagu_627_2

| | コメント (10)