作品紹介:クー

パンニャ2012

1

ナデコ&cocoさ主催、お年玉イベントの景品セルフ~

ニコ生で放送しながら描いたさね!

エルシャダイMADが延々と流れる怪しい生放送・・・

イラストセルフはああやって描いてるんよw

では1月5日の夜、セルフサーバーで(o^-^o)

| | コメント (12)

#10KAGAWA

Pangyagu_285

Pangyagu_278

日本代表風ユニ~

日本代表そのままではない・・・ということにしといてw

依頼品、日本代表ユニ#10香川~

代表を描くのは セクシー加地 以来(゚ー゚;

金色(のつもり)のナンバー&ネームに注目してほしい!通常は白なんよ!

代表は1度だけゴールドのユニフォームを着用したことがある。

そのとき「あれ、なんで金色?」と疑問に思った人も多かったはず。

それには こんな理由 があったのだ。

白よりも断然格好よくてさ、大豆さも「そのうち描く!」って

言ってたんだけど先に描かせてもらっちゃったw

もひとつ代表ユニ豆知識~

長友と長谷部だけ、なんか黒い線の入ったユニを着ているなぁと

何となく気になってた方がいたら鋭い!

実は代表ユニは2種類ある。

通常のFORMOTIONという型と、黒い線の入ったTECHFITという型。

黒い線には筋肉のブレを押さえ、疲れにくくするという機能があるらしい・・・

その2種類を選手が選んで着用しているってわけさね。

よくわからん~って方は今度の代表戦でよく見てみて(o^-^o)

とりあえずこれは普通に露天販売するので・・・

購入してくれる場合は削除覚悟で頼む(^-^;

作成風景

Pangyagu_273 Pangyagu_275

| | コメント (6)

エルキティ

エルシャダイ発売記念セルフ第2弾~!

Pangyagu_543

そんなキティで大丈夫か?

話題作エルシャダイと人気の高いキティコラボに便乗じゃ~

これなら売れ・・・

作成風景

Pangyagu_516

| | コメント (8)

シャダイデニム

エルシャダイ発売記念デニム完成~!

エルシャダイとデニムに何の関連があるのかって・・・?

その点について、公式HPに詳しい解説が記載されている。

---------------------------------------------------

なぜ紀元前にジーンズが?

El Shaddaiは旧約聖書の時代の物語。

もちろんこの時代にジーンズなど存在するはずがありません。

ではなぜこの紀元前のビンテージは生まれたのでしょうか?

それは天使ルシフェルの仕業なのです。

ルシフェルは神から時間を自由に行き来する能力を与えられました。

神の命により様々な時代を見聞する中で2010年にも立ち寄った

ルシフェルは、そこでEDWINのジーンズと出会い紀元前の

世界に持ち帰ったのです。そして自らが見てきた様々な時代の

衣服の中で、スタイリッシュでありながらも丈夫で動き

やすい最も優れた衣装であるEDWINのジーンズを、

旅立つイーノックに装備のひとつとしてプレゼントしたのです。

El shaddai公式HPより)

---------------------------------------------------

というわけで作成したのがこれ。

Pangyagu_475

Pangyagu_486

・・・こんなデニムで大丈夫か?

作成風景

Pangyagu_440 Pangyagu_458

※上着はゴルファーさの作品です(^_^)

| | コメント (5)

猫耳パーカー&ベスト

Kuu_mimi1

Kuu_mimi2

できた~~

猫耳パーカーと赤チェックベストの組み合わせ。

ベストは取り外し可能だお!

(外せないときは運営に言って下さい)

クーでロック調の服を描いて欲しいという依頼を受けていたので

以前ルーで描いた猫耳パーカーin黒猫のクーバージョンを作成。

ニコ生で途中まで描いていたのはこの服さね。

普通服って超難しい(笑

海猿セルフ・・・間に合うかな(゚ー゚;

作成風景

Kuu_mimi3 Kuu_mimi4

| | コメント (4)

にゃあ♪×はるれい

にゃあ♪が攻めで、はるれいが受け

・・・ではない。

どっちかというと受け寄りリバ

・・・でもなくて!

にゃあ♪×はるれいコラボセルフ完成! \(^o^)/ヤッター

Kuu_nell1 Kuu_nell2

前面ネルの絵 → はるれい が作成。

背面リアルパーカー → にゃあ♪ が作成。

今年の最初の頃やろうと考えていたこのコラボ。

ついに実現できたさ(o^-^o)

いいとこ取りのこのセルフ。

ネルの登場が待ちきれない人はぜひ!

って・・・明日登場じゃん(爆

作成風景

Kuu_nell3 Kuu_nell4

※露天では「くーふぇ~」という名前で販売しています(笑

※家に来てもらって交互に書きました!

| | コメント (15)

ソワカちゃんW杯

Kuu_sowaka1 Kuu_sowaka2

ソワカちゃんW杯仕様!

なぜ森本かって?

だって、くーや・・・

好きな人はぜひ(*゚▽゚)ノ

作成風景

Kuu_sowaka3 Kuu_sowaka4

Kuu_sowaka5 Kuu_sowaka6

| | コメント (6)

ロロxねこんさ

Kuu_lolo1 Kuu_lolo2

クーのロロTできた(*゚ー゚*)

背面は、えみたまごさの『芋版みたいなロゴにしてもかわいいなー』と

momijinさの『オサレーな感じで数字の66(ロロ)描きそうw』の

2つの案を織り交ぜたものを使わせてもらったヽ(´▽`)/

実はこれは依頼品。

pixvで『ロロTのクー版がほしい』という依頼があったので描いてみた。

どうせならその依頼人に背面を決めてもらおうと思い、

みんなの案を見てもらった。

個人的には「ねこんさ」と書いてある芋版風のデザインが好きです!

一つ思ったのですが、66と書いてあるユニっぽいデザインの右下あたりに

芋版のデザインって入らないですか?』

ちょっとユニっぽくなったけどうまくできたと思う。

イメージと合っているといいなあ・・・

提案者のえみたまごさとmomijinさには、

コピーシャツを送らせてもらうお(*^ー゚)bグッジョブ!!

またはるれいにムチャぶりする権利をあげるので・・・

何か思いついたら・・・どうぞ(゚ー゚;ドンナ

制作風景

Kuu_lolo3 Kuu_lolo4

| | コメント (12)

フリスト・クー

Kuu_sto2_2Kuu_sto1

FCバルセロナ風パーカーヽ(´▽`)/

ひさしぶりに普通服(?)描いたよ・・・

背番号8はブルガリアの英雄フリスト・ストイチコフ。

ストイチコフとは・・・

---------------------------------------------------------

1990年にスペインのバルセロナに移籍。

1991-92のシーズンにはUEFAチャンピオンズカップの優勝に大きく貢献した。

1992年のトヨタカップではブラジルのサンパウロに敗れはしたものの、

先制点となる20m弾丸シュートを決める活躍を見せた。

1994年にはブルガリア代表での活躍(後述)などもあってバロンドールを受賞している。

現役時代終盤にはJリーグ(柏レイソル)やアメリカMLSでプレー。

なお、バロンドール受賞者唯一のJリーガーである。2003年に引退。

wikiより

---------------------------------------------------------

ふふ、我らが柏レイソルにバロンドール受賞者がいたのじゃよ(゚ー゚;トオイメ

依頼品だけど、もはや自分の趣味だな・・・

でもバルサファンはぜひ!

作成風景

Kuu_sto3Kuu_sto4

Kuu_sto5Kuu_sto6

| | コメント (9)

Reds&ManU

Kuureds3 Reds#22abe

Kuuman3 Manu#9bervatov

すごい勢いでさらに適当ユニ2作品追加。

ラクすぎて・・・描いてて楽しい!

手抜きもいいとこなので、激安で露天中~

こんな感じでもよかったらどうぞ(*^-^)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧