作品紹介:アリン

no fantasista

Arin_fan1 Arin_fan2

2ヶ月半ぶりの新作(゚ー゚;

ズボさにアリン原本をいただいていたのでようやく描いた~

サッカー系のTシャツさ。

前面はシンプル(というか何もない)

背面には背番号と『no fantasista, no game』の文字。

ファンタジスタがいなければゲームにならない

という意味さね~

元々あるデザインのシャツをちょっとだけアレンジ。

猫の絵とフランス(ジダン)の缶バッジを加えたお(*゚ー゚*)

誰得シャツだけど描いた事に意義がある(ぉ

シンプルでもよければどうぞヽ(´▽`)/

制作風景

Pangyagu_924_2 Pangyagu_927

| | コメント (5)

べるばとりん

Berbatorin2 

心を入れ替えて作成~

一見普通のニットだが・・・

Berbatorin3_2

また背番号入り(゚ー゚;

懲りずにマンUをモチーフにしたシャツだ。

でも名前はBERBATORIN(べるばとりん)としたし、

キケンなナイキマークやAIGロゴも入れなかった。

もしこれで削除されようものなら

「セルデザ無理!」 (フッキ風)

と叫んでやる(笑

作成風景

Pangyagu_471_3 Pangyagu_472_2

Pangyagu_484_2 

| | コメント (6)

ベルバトフユニ(上下)

Alinber1 Alinber2

ユニ改造はここからはじまった。

マンチェスターユナイテッドに移籍したベルバトフのユニを魔改造。

ユニフォームと胸あきの融合という斬新さでセルフ界に旋風を巻き起こした(ぉ

初期の作品なので物足りない部分も多いけど、愛着のある作品だ。

肌色も問題ない。

スカートはおまけ的につくったもの。スカートちと苦手(゚ー゚;

| | コメント (4)

アリンジーニョ

Alinzinyo1 Alinzinyo2

ミラン08-09ユニを魔改造したもの。

結構丁寧に作りこんだ自信作!

・・・だったのだが、肌色がズレてしまって残念なことに(ノ_-。)

肌色を間違えるとすべてを台無しにすると学んだ作品だ(゚ー゚;

| | コメント (4)

FANTASISTA

Alin_fanta1 Alin_fanta2

まともな服第一弾(ぉ

小悪魔系のサイトで見つけた洋服を見ながら作成。

わしにしてはめずらしく細かい柄を描いた。

胸の肌色が少し濃くなってしまって無念。

そしてなぜか背番号入り・・・

作成風景

Pangyagu_773 Pangyagu_783

Pangyagu_789 Pangyagu_790

| | コメント (0)

ROMA・TUNIC

Alin_tunic1 Alin_tunic2

シンプルでリアルなシャツが作りたかったんよ。

結構気に入っている(^^

作成風景

Pangyagu_015 Pangyagu_020

| | コメント (0)