サッカー:柏レイソル2012

エリカはレイソルサポ

Haru_rei_2

キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サッカーなエリカさん(*´д`*)ハァハァ

ぱーるぅさの作品(o^-^o)

麻呂Tのお礼として描いてくれたのだ!

サッカーに詳しくないし、興味もないであろうぱーるぅさに

レイソルユニ着用のイラストを頼むわし・・・

しかも番号指定、ロゴもきっちりという無茶振り返しっぷり(゚ー゚;

でも本当にかわいく仕上げてくれて・・・

頼んでよかたヽ(´▽`)/

麻呂描いてよかたw

エリカはレイソルサポ。(しかも4番酒井推し)

異論は認め・・・るw

| | コメント (9)

みなぎってきた

みなぎってきた~~!!

この動画・・・熱すぎ(゚0゚)

クラブW杯が終わって燃え尽きていた情熱が甦る。

またあの熱い日々がはじまるかと思うともう(*^-^)

優勝すると貧乏になる、という噂は本当でさ・・・

サッカーマガジン・サッカーダイジェストは当然両方買い、

優勝特集号、数ページ特集されていたNumberを買い、

エルゴラッソのJリーグ総集編、サッカーaiを買い、

優勝記念Tシャツ、優勝記念ストラップを買い、

CWCパンフ、CWCボールペンを買い、

柏レイソル2011年DVD、ACL仕様ユニを注文中・・・

嵐が表紙に載ってるだけで雑誌を買う嫁に

「表紙と数ページだけじゃん!」なんて文句言えない状態に(^-^;ヘヘ

まずは2月26日―

世界三大カップのひとつ、伝統のちばぎんカップが行われる。

今年も決勝戦はジェフ千葉とあたることが決まっている。

全タイトル制覇の第一歩じゃ!!

柏レイソル2012、ねこんさでも全力で応援していくかんねヽ(´▽`)/

| | コメント (4)