« 恋するパンヤ⑫ | トップページ | 他のねこんさ »

猫がねじれる日

名波浩選手(磐田)現役引退会見

先日の記事は、この引退会見のパロディw

でも・・・内容は本当!

記事の通り、セルフから離れることになりんす。

セルフを止める理由は絵を描きたいから。

セルフのおかげで絵への自信を深められたのに

セルフが楽しくて、本来描きたい絵をまったく描かなくなってしまた。

ずっとどこかで区切ろうと思っていたので…

わしのファンだと言ってくれた方、本当に嬉しかった。そして申し訳ない。

でもね、今度は絵で「はるれい・・・やっぱすげぇ」って言わせてやんよ!!

最近やけに過去を振り返る記事書いていたのはそんなわけさねw

セルフは終わるけど、ブログは続ける。

日記形式に変えて近況を載せていくね。

時間あるときはパンヤでゴルフしたいと思ってる~

ちょっくらねじれてくらあ!

今後ともよろしくヽ(´▽`)/

|

« 恋するパンヤ⑫ | トップページ | 他のねこんさ »

コメント

4/1だったからネタだと思ったんだが・・・。マジか

はるさんも絵上手いしなぁ・・・。活かす方向に進むのならば残念だが致し方ない。
ブログチェックはもう日課モードだしwチェックは欠かさない。
観戦オフ参戦もいつでもOKだ。お誘い待ってるぜぃ^^

投稿: saki | 2012年4月 3日 (火) 00時55分

ああ、セルフから離れられるとは残念至極(;´Д⊂
絵を描く休憩がてらにパンヤはうってつけ!(マテ
たまにはパンヤネタのブログ更新もしてくれると
嬉しいかなと思ってますんで更新楽しみにしています。

せっかく家の撫子がお手紙書いたのに・・ブツブツ|゚з゚)←w

投稿: ぱるぴ | 2012年4月 3日 (火) 12時19分

>sakiさ
もちろん今後もsakiも新作見させてもらうかんね~
モフ会は定期的にやっていこうよ(o^-^o)

>ぱるぴさ
残念と思ってもらえて( ´;ω;`)ブワッ
セルフ職人ぱるぴが誕生する予定なので
安心して引退できまし(ぉ
わしはパンヤ生まれHIPHOP育ちなので~
離れてもパンヤネタは忘れないよ!
撫子さすんませんw

投稿: はるれい | 2012年4月 3日 (火) 23時13分

エイプリルフールだし恋するパンヤだし、ネタでしょって思ってたんだけど…マジだったのかぁ( ´・ω・`)

残念だけどはるさんが決めたことなら仕方ないね。
「はるれい…やっぱすげぇ」って言われる為に突き進んで下さい(・ω・)b

ブログはチェックしてるので『モフ会』またやりましょう!

投稿: 真紀 | 2012年4月 3日 (火) 23時41分

>真紀さ
ですです~
エリカちゃんに負けないよう絵をがんばるのさw
パンヤ界の状況はモフ会で教えてもらおっとw

投稿: はるれい | 2012年4月 4日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ⑫ | トップページ | 他のねこんさ »