« BlackBerry×Pangya | トップページ | 恋するパンヤ⑫ »

ねこんさ3周年(後編)

3周年記念企画 はるれいのパンヤ史

後編 "ネタセルフ&サッカー記事時代"

1

バンダナを見て「オタク風のセルフ描くしかwww」と固く決意。

そしてできたのがこれ!

セルフ界にオタックスブームを少し巻き起こしたw

フレだけでなく、いろんな方に好評だったのだ。

皆のノリのよさにびっくりしたさねw

「フレに見せてきます!」「クラブで大人気です\(^o^)/」

なんて感想をいただけて、わしは衝撃うけたよ。

買って自分が楽しむだけじゃなくて、人に見せたいと思ってもらえるなんて

こんな幸せなことないと。ネタSDすげーじゃん!ってw

そして気づいたら―

2

3

4

9

ネタセルフばかり描いてたw

手の抜かないネタ服は普通服を超えるのさ!

Netasd_bunner

コンテストも開催したさね(o^-^o)

サッカーに関しては・・・セルフよりも多く記事にしたかも(゚ー゚;

南アフリカワールドカップの順位予想をしたり、対談したり。

楽しかったさね~

特に、応援している柏レイソルのこの3年間は

降格→昇格→優勝 という超激動の時期。

わしの浮沈っぷりがしっかり記事で残されているさねw

7

パンヤ内パブリックビューイング実施~

10

サッカー観戦オフも何度かできた!

以上駆け足でねこんさの3年間を振り返ってみたよ。

昔から読んでくれている方はもういないかもしれない。

パンヤもセルフも人が減り、パンヤブログも減り、見る人も減る中で

それでもコメや感想に支えられて続けてこれている。

ネタばっかり描いてるわりに中の人は相当普通の人なので(ぉ

あまりチャットとかでは面白いことも言えなくてごめんw

でもブログで知り合うことが出来た出会いに感謝してる!

今後もよろしくねヽ(´▽`)/

|

« BlackBerry×Pangya | トップページ | 恋するパンヤ⑫ »

コメント

3周年か
大人になってしまうと後になって振り返ってみれば短かったような気もするけど、やっぱりいろいろなことがあってなんだかんだといろいろやってきたのだな、と思ったり、実際こうして振り返ってみるといろいろあったし、やっぱり懐かしいし、それだけ歩んできたということですかね。
結論!:出会いに感謝!(前の文とあまり関係ないのは気にしないb

投稿: 3周年か(しみじみ | 2012年3月31日 (土) 04時51分

おお!Σ(`・ω・屮)屮はるれいさんのブログも3周年ですか!おめでとうございます!
かの有名なリンファさんとこのブログと誕生年がいっしょとは!パンヤブログ大航海時代の幕開けを担ってたんですね。
こらからも傑作SD衣装とブログを楽しみにしています。

投稿: ぱるぴ | 2012年3月31日 (土) 13時51分

>ゆうなんさ
うむ!いつのまにかさね(^-^;
続けていればまた関われるのさ~
出会いに感謝!ヽ(´▽`)/

>ぱるぴさ
ありがとう(o^-^o)
ぱるぴさもリンファさもわしも、
"パンヤブログ長続き賞"を贈られるべきだと思うよw
お互い楽しんでマイペースに続けていこうね!

投稿: はるれい | 2012年3月31日 (土) 22時46分

3周年おめでとうございます(遅ればせながら。

セルコン時のコメから縁始まり現在に至るワケだけど、ねこんさが更新されるのをいつも楽しみに待ってる。

普段静かで普通なのはコレ用にネタを貯めてるからだろ(笑

投稿: saki | 2012年4月 2日 (月) 20時34分

3周年おめでとうなのwink
同じく、コンテスト時からのお付き合いですね。
よくも今までいじり倒してくれましたねっ?!(ぁ

トイレブログとしての歴史も刻まれてると思うの!w

投稿: おりり | 2012年4月 2日 (月) 23時00分

>sakiさ
ありがとう~
お互いサッカー好きだったからこその縁だよね!
更新を楽しみにしてもらえるなんて・・・うう・・・
みんながネタを提供してくれるからいけないw

>おりさ
いじられ続けてもめげないその姿はまさにドM・・・
よろこばせすぎてごめんなさい(ぉ

ねこんさはトイレブログとしてかなり実用的w
あの記事で救われたコメントが3件あったので
潜在的に30件はトイレの窮地を救ってきているはずだw

投稿: はるれい | 2012年4月 3日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlackBerry×Pangya | トップページ | 恋するパンヤ⑫ »