« デニム進捗2 | トップページ | 本田△(さんかっけー) »

一番いいデニム

1

バレンタインキャンペーンのお返し、一番いいデニム(o^-^o)

3月14日にギリギリ贈れたよw

メッセージをくれた方、あらためてありがとう~

※ 「届いてないお(#^ω^)ピキピキ」という方はご一報を・・・

シャツが被ってる変な仕様さね~

これには意味があるのでまあ聞いてくだされ。

このデニムをもらった人はきっとこう思ったはず。

なにこれ、手持ちのセルフと合わせづらい!

つかえねー、はるれいまじつかえねー

でも白いシャツなら合わせられそうね。

描いたことないけど上着描いてみようかしら。さらさら。

8

あら、描いてみるとセルフって意外と簡単。

けっこう面白い・・・

買い専門だったけど、つくるのもありかも(*゚ー゚*) 

と感じてもらえたらいいなと思って(*^-^)

時間がなくてベルト周りに手をかける時間がなかった・・・

というわけでは・・・決してw

作成風景

4 5

|

« デニム進捗2 | トップページ | 本田△(さんかっけー) »

コメント

届いてたよ~w (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

上はるおが描く予定かと思ったら
そうゆうことだったのねw

・・・・イヤマテヨ 白ベースのシャツなら下はなんでもいけ(ry

投稿: ナデコ | 2012年3月15日 (木) 03時12分

ソワソワしながら待ってたのは( ´ノω`)ナイショw
他の上着を着せたとき何か変だな、違和感あるぞ!って思った一人ですw
また何かの機会があれば色々と協力しますので( `・∀・´)ノヨロシク!そしてありがとう!

投稿: ぱるぴ | 2012年3月15日 (木) 14時47分

>ナデさ
どういたまして~
そうゆことなのさw
余計なこと気づかないように(゚ー゚;コラ

>ぱるぴさ
待っててくれたのに違和感セルフでごめんよ(ノ_-。)
こちらこそメッセージうれしかった~
いま思えば偽物語ネタだったんねww

投稿: はるれい | 2012年3月15日 (木) 23時54分

はるさん、あたしのポストにまでお届けアリ*:・(人´v`)・:*ガト

がんばったねhappy01
デニムは一番大変だよね~

メッセージ送ったみなさん、きっと喜んでるねhappy02

投稿: coco | 2012年3月17日 (土) 19時36分

>cocoさ
イベントでセルフもらったお返し!
デニムはもういやだ(←毎回思うw)
喜んでもらえるといいな(o^-^o)

投稿: はるれい | 2012年3月18日 (日) 00時52分

はるさん~一番いいデニムありがとぉヽ(´▽`)/

上着は・・・誰かが描いてくれるのを楽しみに待ってまぁす(。・w・。 )

投稿: かる | 2012年3月18日 (日) 11時34分

>かるさ
こちらこそメッセージ嬉しかった(o^-^o)
上着は自分で描くんや~w

投稿: はるれい | 2012年3月18日 (日) 17時49分

ログインしたらポストにいいデニムが…(*´ `*)

おぉぉお…

ありがとうございます!
うれしい!
い!

そしてウェスト部分の謎が溶けましたw
白セルフ、つくってみようかしら꒰ ・‿・ ꒱

投稿: はの | 2012年3月19日 (月) 14時39分

>はのさ
どういたましてー!
喜んでもらえてうれしい(≧∇≦)
ウエスト部分は(線が消えるので)黒にしようと
思っていたんだけど、シャツの描きやすさを
重視して白にしたったw
白セルフぜひぜひヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2012年3月20日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニム進捗2 | トップページ | 本田△(さんかっけー) »