« バレンタインプレゼント大会の様子 | トップページ | メリソ交流会の様子 »

バレンタイン結果


寒空に甘美な薫りと愛を乗せて!ハッピーバレンタイン! (Pさん)


はっぴーばれんたいん☆(ゝω・)v

いつもすてきな(おもしろ)セルフ服をありがとう(はあと) (Nさん)


先着50名間に合ったかな!?φ(・ω・*)

ハッピーバレンタイン!

そしてニコ生も見てます(・ω・)フフフ。 (Uさん)


はるれいさんの作品はお気に入りの一つです^^

これからもいろいろ買わせて頂きますのでがんばってください^^ (Gさん)


やほーイベント参加させてもらいまw

来期からはJ1で柏vs鳥栖が見れる(T_T)

で、チョコ何個もらった?w (Rさん)


てけとーに送ってみよう!

ん~

サガンが一矢報いてやる!><

いけない…これじゃ宣戦布告だ…。てへぺろっv (おりりさん)


やん(はあと)やーん(はあと)

素敵なデニムのお返しを…お願いします♪(*'-^)db

…ペアでもいいのよ(笑 (Kさん)


天才絵描きさんへ☆これからも期待してますね!! (Kさん)


あ、あの~はじめまして!

前からはるれいさんのファンだったんです!

バレンタインのお手紙を書いて欲しいってブログ見たのであの、その・・

今度からはるれいお兄ちゃんって呼んでいいかな? (Pさん)


さっきとあるニコ生主がGMメープルsを呼んで

GM大会やってたんで乱入してみた。

で、大会終わりのほうで「お願い、SD盛り上げて」って頼んだww

メープルs「あう・・・」って言ってた。

なんか考えてくれそうだったけど・・ (Sさん)


バレンタインの衣装ですか?

今INしましたらクーの衣装にロロがありましたb

この配色に合うスカートを2号からみつけてきますb (Kさん)


ろくにログインすらしていないのに告白するためだけにインしたわたし。

結婚してくれてもいいと思う! (Eさん)


ずっと前から好きでした(笑) (Mさん)


ナイスバレンタイン!

ハンゲのプロフ見て気づきましたが私の彼氏も射手座です。

サッカーも自分でデータ作るくらい好きで、絵も妙に上手d親近感がわきます。

二人共ユニセルフの決定打ヽ(≧∇≦)/ (Hさん)


メリーバレンタイン♪ (Sさん)


ぅおおおおお遅れた!!体感まだ12日だった( ´・ω・`)

……時間くらいじゃ想いは色あせないさ(ふふん) (Nさん)


1時間遅れで便乗してみたwくれなきゃ買う! (Kさん)


うわ~また変な企画考えちゃいましたねー

そんな企画面白いと思ってるんですか??

で、メッセ届いたんですか?どうせ届いてないんでしょう??

すごくいらないです、あなたのセルフ衣装とかキライだし...

ほかのうまい人のなら欲しいですけど

んーナデコさんとかえみみんさんのデニムとか

とにかくもっと練習してから新作

はっぴょうした方がいいですよ~

大恥かいてからじゃ遅いですよー

好評な人の作品みて勉強してみたらどうですか??

きっとそうしたらあなたも少しはマトモな作品がつくれますよ

!!(*゚Д゚*)..T=∋ミU (Kさん)


はるれいにバレンタインメッセージを送ると

ホワイトデーに新作セルフがもらえるキャンペーン

たくさんのメッセージをありがとう!

届いた72000通の中から厳選した18通を紹介したよ(ぉ

「メッセージきてるかな・・・?」

そわそわしながらログインする気持ち!

メッセージが届いていたときの喜び(*´д`*)ハァハァ

下校時、下駄箱に手紙がさし込まれている!?・・・みたいなww

「ストレートな愛の言葉」

「バレンタイン関係ないメッセージ」

「サガン鳥栖について」

「辛辣なお言葉(ぉ」

どのメッセ―ジも嬉しくて、とてもいい気分になれたよ~~

わし得でほんとすんませんm(_ _)m

でもやってよかたw

そもそもね、この企画をやろうと思ったのは

某パンヤガールのこの記事がきっかけだったんだ。

君はシュープリーム

バレンタインは受け身ではいかんのだと気づかされた!

強引だったかもだけど、自分が楽しむには自分から動かないとね。

待ってるだけじゃはじまらないのさヽ(´▽`)/イエーイ

※ただしイケメンに限・・・バタリ

そしてお返しの「一番いいデニム」は、これから取り掛かりまし(*^.^*)

過去には1ヶ月半も遅れてお返しをしたという悪い実績もあるけれど・・・

今回は何としてでも3月14日にお返しするつもり(^-^;ガンガル

期待して待っていてくだされ!

ちなみに・・・

いただいたメッセージの7割は男子から\(^o^)/アッー

|

« バレンタインプレゼント大会の様子 | トップページ | メリソ交流会の様子 »

コメント

なんか一人だけ扱い違くない?(;'ω')

はるさん。一応仕込んでたんだよ?
た・て・よ・みv
この様子だと気付かれてないねw

投稿: おりり | 2012年2月15日 (水) 02時23分

>おりりさ
ふおおおお・・・
おりりさも縦読みだったとはΣ(゚д゚;)
訂正したあヽ(´▽`)/スマソ

投稿: はるれい | 2012年2月15日 (水) 06時43分

7割男子ふいたwww
(わたしが男子に分類されてませんよーに)

投稿: えみたまご | 2012年2月15日 (水) 08時11分

ご主人様の馬鹿!!

もうチョコケーキ作ってあげないんだから!!

投稿: 謎のメイド | 2012年2月15日 (水) 12時52分

あうぅ・・・・やっぱ間に合わなかったwww
仕事行って14日なのに気づいてwww
体感まだ12日だった出遅れのナデコさんでした(´・ω・`)

投稿: ナデコ | 2012年2月15日 (水) 20時27分

>えみたまごさ
もし男子だったら・・・
結婚というコトバが変なリアリティにww

>謎のメイドさん
(;;;´Д`)オコッテルー
50通いかなかったから・・・許してw
チョコケーキ( ゚д゚)ホスィ…

>ナデさ
もう~ナデさからの50通を見込んでたのに!(ぉ
わしに対する想い・・・
もうなくなってしまったんさね・・・

え?元から特にないですか、そうですかww

投稿: はるれい | 2012年2月15日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインプレゼント大会の様子 | トップページ | メリソ交流会の様子 »