« あきこロイド | トップページ | MAROスカート »

はるれいにバレンタインメッセージを送るとホワイトデーに新作セルフがもらえるキャンペーン

これははるれいだけが得する企画です・・・

予めご了承くださいw

間もなくバレンタインデー。

わしにとってバレンタインは、特にココロオドルものではない。

あらたまって嫁からチョコをもらうわけでもないし

職場でのチョコ配布は廃止されている状況・・・

「ずっと見てました☆」なんて手渡しされるあてもない(ぉ

しかし!去年はパンヤ内でCPチョコを何個かいただいて~

いい気分になったという記事を書いたさね(o^-^o)

※ そのときの記事はこちら → チョコレイトディスコ

もっといい気分になりたい!

そう思ったわしは、わしだけが得するバレンタイン企画を考えますたw

その名も――

はるれいにバレンタインメッセージを送ると

ホワイトデーに新作セルフがもらえる

キャンペーン!!

説明しようw

① はるれいにバレンタインメッセージを送る。

1_2

2_2

内容は何でもOKw

                 

② 3月14日にはるれいの新作セルフがもれなく届く。

以上w

なんというわし得キャンペーンww

メッセージをもらうことで、何もないはずのバレンタインを

わしだけ楽しく過ごそうという魂胆さね(・∀・)ニヤニヤ

去年はCPチョコをいただけて本当にありがたかったけれど

ゴルフやらないのでもったいなくて(ノ_-。)

なのでプレゼント添付は不要でし!

ただコトバがほしい(キリッ

お返しの新作セルフとして、デニムスカートを描く予定(*^-^)

「デニムははるれいさんが一番上手い!」

なんて褒めてもらえた時期もあったけど今は昔・・・

今やデニム感の素晴らしいセルフを描く職人さんがたくさんいる!

すみつきさ、ナデさ、cocoさ、王子、りあTさ、あぷりんさが本当に上手い~

わしがネタ服やイラストTに現を抜かしている間に・・・

だがここで終わるわしではない。リベンジしたる。

誰よりも一番いいデニムを描いてやんよ!!

わしのプライドを賭けたセルフが完成する・・・予定(^-^;

キャラ未定なんだけど~

そんなはるれいの一番いいデニムがほしいと思ってくれた方は

2月14日までに愛のメッセージよろしくね(*^.^*)

フレじゃない方も、パンヤネーム『はるれい』で検索で送れるさ~

そんなにこないと思うけど・・・

コピー用PP確保の都合があるので、先着50名までとするねw

また、いただいたメッセージはねこんさ記事で公開したいので

「それはNG」って方はm(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ

あえて男女は問わんw

もし1通もメッセージ届かなかったら・・・

新作デニムを超高い値段で露天しちゃうんだからね!(´;ω;`)ウウ・・・

|

« あきこロイド | トップページ | MAROスカート »

コメント

バレンタインは貰うイベントだと思っていない人が通りますよ(笑

毎年隠れ手作りチョコで商売してますわw貰う男は気の毒だけどな・・・。
だが・・・。今年は予約入ってこねぇ・・・。
まぁ暇でいいけど、小遣いが稼げネェ~~~

とまあ私の方はいいとして。
ムリにパンヤでメッセ送らないでも、ここに書いてもらえばいいんじゃないか?(笑

投稿: saki | 2012年2月 5日 (日) 10時22分

>sakiさ
隠れ手作りチョコwww
そんなジャンルがあったのか(゚ー゚;スゴイ・・

パンヤメッセにするのは、ここでは載せられないような
わしへの熱いメッセージを送ってもらうためさ!
でも公開しちゃうから一緒さねw

投稿: はるれい | 2012年2月 5日 (日) 12時55分

はるお…寂しいな(゚m゚*)ぷ♪

次の小説はこれで決まりじゃないか!!

そんな企画から始まるはるおの恋(゚▽゚*)


私はパソコン無い状態継続ちぅにて不参加(笑)

でもぉ…

50を越えるメッセージが来たらちょっぴり…焼き餅(○゚ε゚○)


あれ?喜んだ?にやけたでしょ…


私がはるおに焼き餅やくわけないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


イベントの成功を祈る(笑)


投稿: えみみん | 2012年2月 6日 (月) 07時28分

>えみみん
えみみんのコメってだけでにやけたよ(ぉ
恋はじまっちゃう!?
その模様は逐一ねこんさにて・・・
ないか(゚ー゚;

わ、私がはるおに焼き餅やくわけないんだからっ(。_。*)))

と勝手に脳内変換w
何通かくるといいなぁ~

投稿: はるれい | 2012年2月 6日 (月) 22時54分

・・・・・そこで思いついた
あたしが50通送るというのはアリなんだろうか・・・(ぁ

投稿: ナデコ | 2012年2月 7日 (火) 18時56分

男の娘まではいかないけども、そういう人からは受け取れませんよね(・w・?

投稿: 綾 | 2012年2月 7日 (火) 21時59分

>ナデさ
当然、50通りの愛のメッセージなんだろうね?(*´д`*)ハァハァ
でも送ったのは1人なので~デニム1着お返ししますw

>綾さ
大歓迎でし(o^-^o)
男女問わないよー熱いメッセージよろしくねw

投稿: はるれい | 2012年2月 7日 (火) 22時35分

フレ登録できないのでした・・・。
なのでメッセージは遅れません・・・・・・・・。
(´;ω;`)ウウ・・・

でもまあ、エリカのロロTは今日も使用してII(Ice Inferno)を初めてまわってきました。アズ跳ねるし転がりすぎ。

投稿: 綾 | 2012年2月10日 (金) 00時25分

>綾さ
フレじゃなくても送れるのだ~
「はるれい」で検索でOK!
登録いっぱいで・・・すまん・・・
ロロT着てくれて感謝でし(o^-^o)

投稿: はるれい | 2012年2月10日 (金) 00時48分

すごいキャンペーンだネ!(笑)

熱いメッセージ送らなきゃぁヾ(・∀・。)ノ

投稿: かる | 2012年2月12日 (日) 00時26分

>かるさ
超待ってる~(o^-^o)
麻呂下やっと描いたよw

投稿: はるれい | 2012年2月12日 (日) 10時37分

はるれいさんのセルフ好きなので・・・
上手く届いてなかったらホントにごめんなさいと
言っておきます(*゚Д゚*)ェ...

投稿: ケルニャ | 2012年2月12日 (日) 16時21分

>ケルニャさ
わおぉ、送ってくれたんね!
確認してみる(o^-^o)

投稿: はるれい | 2012年2月12日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきこロイド | トップページ | MAROスカート »