« たまにはパンヤライフ | トップページ | セルフ職人に突撃⑤ ナデコ&coco編 »

ZIPでくれ

あけましておめでとう(o^-^o)

昨年に引き続き、今年も新春企画を2本立てでお届けするお。

新春企画1.あからさまなネタSD作成

ぱーるぅ 「よしのちゃんと話していた時にあるネタSD服を

誰か作ってくれないかなーってことになって、その白羽の矢に

はるれいさんが立った次第です(*´・∀・`*)」

12月のある日、いきなり白羽の矢を立てられたわし。

佳乃ちゃんとぱーるぅさから・・・ネタSDの依頼とな・・・

正直・・・イヤな予感しかしない(゚ー゚;

はるれい 「どんなのか聞いていいですか・・・」

ぱーるぅ 「これです」

Vt79k

  ↑

はるれい 「だれwww」

どこかで見たことあるようなw

ぱーるぅ 「『画像も貼らずにスレ立てとな!?』とか『zipでくれ』に使われる

AAキャラらしいです\(^o^)/」

それかーっ!\(;゚∇゚)/

つまり、AAキャラの元になった麻呂を描いてほしいと、そういうことらしい。

わしネタセルフ多いけど~多少ひねったものを描いてるつもり。

でもこれは・・・ストレートすぎてちょっと・・・

全力でネタを主張しすぎ!!

どう考えても すの人 に匹敵する無茶ぶりじゃ(゚ー゚;

だが・・・佳乃ちゃんの依頼を断ったらパンヤ界で生きていけない。

わしに選択肢はなかった(ぉ

そうしてできたのがこれ・・・

1

2

やっちまったな、わし(;;;´Д`)ゝ

背面はネットで出てきた「 ZIP de KURE 」シャツの字体を真似したよ(^-^;

これでよかったのかなぁ・・・w

新春企画2 は次の記事でヽ(´▽`)/オタノシミニ

作成風景

3 4

|

« たまにはパンヤライフ | トップページ | セルフ職人に突撃⑤ ナデコ&coco編 »

コメント

麻呂作っていただいてありがとうございましたっ!(≧∇≦)
ホールインワンとかアルバトロス取るたびに
次のホールでわらってパンヤ出ませんwwww

投稿: 佳乃 | 2012年1月 3日 (火) 18時37分

リアル麻呂すぎるww
エリカ服でなくて本当によかった(ひょえ)

投稿: nyonyo | 2012年1月 3日 (火) 18時59分

本当に作ってくださってありがとうございます…!!!ww
完成度が本気で高い!!
はるれいさんに頼んで良かったですヽ(´▽`)/

私も例のもの早めにお届け出来るようにがんばらせてもらいますね(`Д´)ゞ

投稿: ぱーるぅ | 2012年1月 3日 (火) 19時58分

あけましておめでとうございます(´ー`*)

リアル過ぎで、はるさまの画力にびっくり

今年もセルフとサッカーネタを楽しみにしています\(^o^)/♪

投稿: 616kirara | 2012年1月 3日 (火) 20時09分

>佳乃さ
「これをセルフで!」と思いついた佳乃さがすごいw
笑ってもらえてよかた(o^-^o)
今更ながらリンクさせてもらいました!

>nyonyoさ
リアルすぎて正直自分でもこわいw
エリカで描いたら怒られてたかも(^-^;

>ぱーるぅさ
そう言ってもらえると(ノ_-。)ウレシカ
ネタを描くときも真剣さw
例のもののためなら何でもします(ぉ

>きららさ
えへへ、イラスト絵をセルフに描くのも得意だけど、
実は写真の模写のほうがもっと得意なのだw
いつも見てくれて感謝じゃよ!今年もよろりヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2012年1月 3日 (火) 21時02分

wwwwwwwwwwww
作成途中だったもんで
今やっと思い出して(ぁ
見に来たらwwww

やばいww 欲しいデスwww

投稿: ナデコ | 2012年1月 4日 (水) 00時37分

>ナデさ
早速購入ありがとうww
わかってもらえてよかった(^-^;

投稿: はるれい | 2012年1月 4日 (水) 02時56分

はじめまして。
パンヤをやっています、小路綾といいます。
オーダーメイドをしてくださる方をネットで検索していましたらこちらに行き着きました。
PP(〜80万)かCP(〜3000WM)もしくはPPPとCPにてクーの上下(チェック柄や三つ葉、ケルト十字架の柄です)セットの作成を依頼できますでしょうか?

おこがましいですが、お願いします。夜勤のため、帰宅後の夜中に一応INします。

投稿: 綾 | 2012年1月 4日 (水) 17時00分

>綾さ
わお、見てくれてありがとう(o^-^o)
セルフ依頼してくれて嬉しいです~
でも大変申し訳ないんですが・・・今回はごめんなさい!
正月休み終わるとなかなか上下描く時間とれないし、
一番問題なのはチェック柄が苦手で(´;ω;`)ウウ・・・
いい職人さんたくさんいるので、セルフ露天などで
気に入った作品の職人さんに声をかけてみるといいかもヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2012年1月 4日 (水) 18時22分

いきなり、すみませんでした。
大抵キューマ1かエリカ1を行き先しているので、見かけたらお願いします。
SDデザイナーさんに声をかけてみますね。
昔、誰かにルーシアのシャツにペロペロキャンディとCANDYのロゴをオーダーメイドした記憶が…。
引退した時に、フレンドにあげました。
まだその方が持っていればいいですが…。
もう引退はしません。

投稿: 小路綾 | 2012年1月 4日 (水) 18時53分

そういえば、はるれいさんのアニメ調のロロのセルフデザインを昨日露店を出した際に隣のクーが来ていたのを見ました。
カテゴリーのクーにあるやつです。

時間は暇な時でいいので基本デザインが先述のロロをベースにカラーで2012年版のロロTシャツのみをお願い出来ますか?
エリカで作成出来れば、クーとエリカを気分で変えながらプレイ出来ますし。

これもダメなら…やはり声をかけてみます。

投稿: 小路綾 | 2012年1月 4日 (水) 19時40分

そのセルフzipでクレ!

投稿: もみ | 2012年1月 4日 (水) 21時24分

>小路綾さ
おおっエリカのロロシャツは、実はすでにあるのです。
エリカのほうが先に描いたさね(o^-^o)

こちらです

ネタシャツなのでちょっとアレかもw
これでよければいつでも販売しますヽ(´▽`)/

>もみさ
圧縮して5着くらい一緒にあげようかw

投稿: はるれい | 2012年1月 4日 (水) 23時08分

フレを飛ばそうとしましたら、不可能でした・・・。
ネタシャツではなく、普通にカラーのロロの方がいいです・・・。

投稿: 小路綾 | 2012年1月 5日 (木) 03時56分

年始で忙しいですし、悪いのでそのロロシャツをCPかPPで買います〜。

INしましたらメッセージください〜

投稿: 小路綾 | 2012年1月 5日 (木) 16時22分

>小路綾さ
すまん~フレもう増やせなくてm(_ _)m
うう・・いつになるかわからないので
そうしていただけると助かります!
同じ絵を何枚も描くのはノリにくいのだw
はいーメッセージ入れておきますねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2012年1月 5日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはパンヤライフ | トップページ | セルフ職人に突撃⑤ ナデコ&coco編 »