« VSモンテレイ | トップページ | モフ会2011 »

VSサントス

悔しい。

南米王者サントスに1-3でレイソル敗戦。

ネイマールはマジ凄い選手・・・

ドリブルもパスも絶妙!決して持ちすぎない。

何より見ていて楽しい(o^-^o)

大津を見ていたときと同じ感覚だけど数段凄い。

ファンになりますたw

レイソルは酒井がキレてた~

完全に渡り合えていたね。

一方、左の橋本は不調(ノ_-。)

本来は波がなくてミスの少ない選手なんだけど

この試合ではJでもなかったようなパスミス連発。

ジョルジワグネルも好調時に比べるとなんか重くて

左サイドから形をつくれなかった。

澤が決定機を外すのは、まあよく見る風景・・・

リーグ戦では「またかwww」で済むシーンなのだけど

まさかのこの大舞台でやってしまうとは(゚ー゚;

レアンドロからの最高のスーパーフライスルーを

決めてほしかった北嶋・・・

大谷は終始、試合を落ちつかせてくれた。

本当に大きな存在だよ。

さあ次はレイソルの最後の戦い、3位決定戦。

累積でレアンドロドミンゲス、栗澤は出られないが

澤と茨田で大丈夫だ、問題ない。

現地で選手達の勇姿を焼き付けてくる!

そして~

バルセロナVSサントスも堪能してくるかんねヽ(´▽`)/

|

« VSモンテレイ | トップページ | モフ会2011 »

コメント

後半1点返せたら勝てる試合だったとおもうのは私だけでしょうか…

もしくは願掛けのつもりで携帯黄色くした
私のせいだったりしてね!

投稿: もみ | 2011年12月14日 (水) 23時50分

>もみさ
同点まではいけた・・かなw
でも力の差ありすぎだったので
すぐに追加点奪われていたかもだね(^-^;

携帯黄色って・・・
レイソルファン以外ありえないよw

投稿: はるれい | 2011年12月15日 (木) 00時59分

試合観てました、悔しいね~(ノ_-。)

クラブチーム『サントス』って、かつてキング・カズや
神様ペレがいたんだよね~(^-^)
さすがの強さに圧倒されましたw(゚o゚)w

3位決定戦!!


ルシフェル『そんな装備で大丈夫か?』

投稿: 真紀 | 2011年12月15日 (木) 23時55分

>真紀さ
今はレベルが違ったね!

試合がはじまるまでは
「もしかしたらもしかするかも~」
と思っていたけどさっw

3位決定戦・・・大丈夫だ、問題ない!!

投稿: はるれい | 2011年12月16日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VSモンテレイ | トップページ | モフ会2011 »