« 勝ちたい | トップページ | VSモンテレイ »

VSオークランドシティ

クラブW杯1回戦、レイソルVSオークランドシティ。

田中順也のぶちこみゴールと工藤の得点で勝利!

試合内容はともかく、初戦を乗り超えたのは大きい。

レアンドロとジョルジワグネルがものすごく不調。

レアンドロ、推進力は相変わらずだけどシュートの精度が・・・

いつもの彼ならミドルで3点は決めていた。(大袈裟じゃない)

ジョルジもミス連発。らしくないいい。

日本の選手のほうがのびのびプレイしていたね。

後半は完全にバテた。優勝後の取材やアウォーズや移動で

1日しか練習できていないのだから無理もない・・・と思いたいw

アマチュアとはいえ、オークランドシティはいいチーム。

J相手では大体突破していた橋本と酒井の仕掛けが

オークランドシティには易々と止められた。

組み立ても上手かった。菅野に救われた(゚ー゚;フウウ

少し世界を感じたし、選手もきっと雰囲気に慣れたはず。

次のモンテレイ戦で本当のレイソルを世界に発信してやんよ!

|

« 勝ちたい | トップページ | VSモンテレイ »

コメント

勝ったョ( ´;ω;`)ブワッ

じゅんや様の左足が欲しい!!←それをどーするwww

このまま勝ち進み♪バルセロナと戦うじゅんや様が見たい!!←もはやただのミーハーwww

これはもぅ…アレを作るしかないな( ^ω^ )

投稿: レアンドロえみみんゲス | 2011年12月 9日 (金) 02時12分

>レアンドロえみみんゲスさwww
やったねー!
順也らしい強烈な左脚のゴールを
世界の舞台で見ることができるとは・・・

バルセロナとレイソルが戦うことを信じて
レイソル優勝前に決勝チケット購入したわしのほうが
よっぽどミーハーwなにつくるんだーw

投稿: はるれい | 2011年12月10日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちたい | トップページ | VSモンテレイ »