« モフ会2011 | トップページ | TJ »

VSアルサッド

1

クラブW杯3位決定戦、観戦してきたヽ(´▽`)/

でも・・・(´・ω・`)ショボーン

レイソル、アルサッドに敗れる・・・

あれだけの決定機を逃したら勝てないさね。

悔しいけど相手のキーパー素晴らしかったよ・・・

田中順也のシュート決まってほしかったな~

リーグで貢献してくれたジョルジワグネルが

不調のまま終わってしまったのが何より悲しい。

でも、連戦の中ここまで勝ち上がってきたレイソル誇らしい。

決定力を磨いて、次のACL制覇を願うさ(*^-^)

そして1時間後―

レイソルを観ていた席で、同じ目線で、バルセロナを観た。

同じピッチ、同じ空間で、わしは見てしまった。

レイソルとバルサとの差。

天と地との差。

サントスが勝てば、レイソルもバルサといい勝負できたことになる(キリッ

なんて試合前の幸せな妄想はふっとんだ。

これが現実・・・

レイソルと世界のクラブチームとの差。

知りたくて知りたくてここまでたどり着いたのに

知らなければゲームの中だけで妄想できたのに

知ってしまった。

バルサを応援する周りの幸せな嘆息と

陽気なサントスサポーターのブラジル人の沈黙の中で

後半開始早々わしは席を立つ。

試合が決まってしまったのもあるけど、ショックで見ていられなかった。

いつか世界に追いつけるかも・・・という凄さではなかったんだ。

異次元すぎて追いつけるわけがない。

これはアルサッドに敗れたことよりも、ショックなことだったさね。

でも少し時間が経って、、、

躍動するレイソルの試合を観たら、わしは言い出すと思う。

「いまのレイソルならバルサに勝てる!(キリッ」 ってw

スタジアム最上段から撮ってみた~

会場の雰囲気だけでもわかるかなw

選手小さすぎw

2

そしてエリカ、クラブW杯デビュー!

ミッションクリア(゚ー゚;ハァハァ

|

« モフ会2011 | トップページ | TJ »

コメント

試合とかその辺はどうであれ

よくエリカ出しました!

投稿: もみ | 2011年12月20日 (火) 11時12分

ミッションクリア~!よく撮れてる!

GJ!ですw

・・・次回は日立台の最前列でww

投稿: 真紀 | 2011年12月20日 (火) 21時39分

>もみさ
いや試合のほうが重要でして・・・w

>まっきー
サッとかばんから出して撮って即座に隠したw
周りきょろきょろしながらね・・・
日立台の最前列のほうが違和感ないかもw

投稿: はるれい | 2011年12月20日 (火) 23時41分

勇者が現れたっ!

投稿: おりり | 2011年12月20日 (火) 23時45分

>おりりさ
後に続けっ!

投稿: はるれい | 2011年12月21日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフ会2011 | トップページ | TJ »