« クラブレイソル開始 | トップページ | ZIPでくれ »

たまにはパンヤライフ

2

ナデコ様主催の突発イベントに参加したよ!

激闘の末、勝ち取ってきた景品を見てくんろ。

1

マスクが4つも!o(*^▽^*)oワオー

すごいでしょ?ね?すごいでしょ?

ケンのね、エリカマスクとネルマスク。

それにダイスケのネルマスクとマックスのクーマスク。

イヤッホオオオオオ・・・

ルーシア用のマスクを40万PPで買ったことがある人(わし)に

とってなんという夢物語。

ナデコ様、本当にありがとう(棒読み

さらに!

普段スルーするパンヤのイベントにめずらしく絡んだので書くねw

クリスマスソックス集め~

エリカのルーズがほしくてほしくて(*´ェ`*)イィ

ゴルフはやる時間も気力もなかったので・・・

PPにものを言わせて買い取りに走ることにした!

あまり行かないフリマサーバーをふらふら~

「靴下5000PPで買い取ります」という部屋と

「靴下5001PPで買い取ります」という部屋があったので

「靴下5002PPで買い取ります」という部屋を作成(ぉ

いきなりぱるぴさに見つかる(^-^;ヒー

とても安く売ってもらえて・・・(ノ_-。)カンシャ!

他にもフレから譲ってもらったり~

実際に5002PPで売ってもらったり。

次の日は「4500PPで買い取ります」という部屋を作成。

その額で売ってもらったり、

親切すぎる方に譲ってもらったりして、大量のソックスをGET!

フリマでのやりとりも何だか楽しいのう~

「クリスマスTシャツがあればその分当たる確率が上がる」

とシィルさから教えてもらい、開封前に借りるという荒技もw

準備万端、さあ開封ヽ(´▽`)/

何十回か開けて、やがて・・・

5

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4

ばっちり(o^-^o)

3色分出てくれた~

協力してくれた方、どうもありがとううう

思いがけずイベントを楽しむことができたさね!

(結局ゴルフはしていないw)

さらにさらに、セルフ仲間からのイベント告知を紹介(o^-^o)

お年玉イベ とりあえずの?詳細告知 (ナデさ)

お年玉プレゼントイベントのお知らせ★ (*coco*さ)

素敵セルフ職人2人のコラボイベントー!

これは楽しみすぎる!!

ラッキー賞狙いで参加したいのうw

|

« クラブレイソル開始 | トップページ | ZIPでくれ »

コメント

記事にしてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

ゲーム内でもすでに話したけどもw
がんばって間に合わせてね(ひょえ)

投稿: ナデコ | 2011年12月31日 (土) 21時13分

あけおめ~ことよろ~ヽ(´▽`)/
昨年はまさか露店で靴下集めしてるとは思わなくてw
1PPでも良かったんですがあいにくPP不足でしたので
安くはしたのですが無事40個買えましたか?あれから不安でしたのでw
しかも今日になってはるれい氏のブログ来たら名前出てるしで/(^o^)\←
無事エリカソックス3種出たようで何よりです(v^ー゜)ヤッタネ!!
これからドロップ系のイベントでお困りのときは一声かけてください。できるだけの援護射撃をさせていただきますので遠慮なく~(*^-^)では初コメ長くてゴメンなんしょ!|彡サッ

投稿: ぱるぴ | 2012年1月 1日 (日) 01時10分

>ナデさ
いえいえw
あい、間に合わなかったらマスクを提供・・

>ぱるぴさ
その日は40個集まったんだけど、
エリカルーズが出なくて次の日も集めたw
おかげさまで満足いくまでできたよ~
援護射撃ありがとう(ノ_-。)
そんなときはぜひお願いしますw

投稿: はるれい | 2012年1月 1日 (日) 14時44分

あけましておめでとございまーすhappy01
今年もたくさん絡んでくださいませheart02

イベントの紹介もありがとです~flair

エリカのソックスゲットできてよかったですねsign03
あたしもヒーヒー言いながら、2垢分ゲットしましたconfident

はるさんも5日はぜひ来てくださいね!!

そして協賛くれてもいいのよ~confident

投稿: coco | 2012年1月 2日 (月) 03時54分

>cocoさ
さすが・・・ゴルフもできるセルフデザイナー(゚0゚)スゴイ
5日までにゴルフの特訓をしようと思いますん。
協賛したいんだけど、、変なセルフしかなくてw
間に合ったら提供させてね~
今年もよろりヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2012年1月 2日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブレイソル開始 | トップページ | ZIPでくれ »