« 柏VSセレッソ大阪 | トップページ | 勝ちたい »

Glory of Reysol

1

2

3

レイソル優勝!

この幸せな感覚は何と書いていいのかわからない。

本当に本当に・・・嬉しい。

得点を重ねて、優勝が近づいてくる高揚感。

失点して、同点にされたらすべてが終わる不安と恐怖。

突き放して、試合終了の笛、皆で立ち上がり―

いやったあああああああああヽ(´▽`)/

4

戦いは続く。

クラブW杯決勝行ってくる。

FCバルセロナVS柏レイソル(になる予定)

O0120016011473267236 えみみんブログから転載w

続いてくれ、お守り効果(o^-^o)

そして再び勝利の凱歌を。

|

« 柏VSセレッソ大阪 | トップページ | 勝ちたい »

コメント

いや~おめでとうございますっ!!

正直、本当に優勝するなんてこと
全然(←失礼ですよねw)想像していませんでしたよ~

J1に昇格したばかりだし
まぁそれが普通だと思うんですけどね・・・(;^ω^)

きっと後半はバテちゃうんじゃないかとか
前半の頃思ってて、どうもごめんなさい(*´・д・)(´_ _)ペコリ


・・・ということで(´・ω`・)エッ?

クラブW杯 すごく期待しています!
選手の皆さんには是非雰囲気に飲まれないで
Jチャンピオンとして堂々と戦って頂きたい。

TVの前で正座して応援させて頂きますです、はい。

投稿: ortiz£ | 2011年12月 4日 (日) 14時33分

優勝おめでとです。

ただ気になるのは・・・。


オフ会の後クラブWC行くのかよっ!w
1人だけずるいなぁ・・・。
確かオフ会終了時間はエンドレスだったハズだよね?w
だから飲もうぜ~(大量にww

投稿: saki | 2011年12月 4日 (日) 19時28分

 レイソル、優勝おめでとうございます。
 この栄誉ある記録は柏にとって
非常に価値のあるものになったことでしょう。

 NHKで柏の最終節を見ました。
 こう表現するのは失礼ですが、普通のプレーを当たり前のようにこなす、ミスがないクラブなのだなと思いました。
 (個人の能力の高さ、前半の圧倒的な支配率などを見るに、甲府とはこういう部分が圧倒的に違います)

 クラブW杯での活躍、そして
天皇杯で松本山雅と対戦を期待しています。
 来年はぜひJ連覇を!

投稿: ゴルファー | 2011年12月 4日 (日) 20時15分

>ortiz£
優勝争いしている中でも「レイソルはいずれ落ちるだろう」って声が大きかったもんね(^-^;

この試合も確かに後半は嫌な雰囲気の時間帯があったけどラッキーな追加点で払拭できたのが本当に大きかった。

クラブW杯、レイソルはどのチームと対戦しても対応できる土台があるからいい試合できると思うよっ
楽しみじゃヽ(´▽`)/

>sakiさ
バレたw
飲みは次の日に影響ない程度でwww

>ゴルファーさ
やりました!終わってみれば、甲府がガンバとグランパスに勝ってくれたことが本当に大きかった(ノ_-。)アリガトウ

最終節、本来なら個の力はレッズのほうが上だけど、鍛えられ方が違ったよね。チーム力さね。もっともっと洗練されたらクラブW杯でも高いところにいけるはず。天皇杯も楽しみ(o^-^o)

松本山雅J2昇格おめでとう!栃木との対戦も楽しみさねw

投稿: はるれい | 2011年12月 4日 (日) 20時41分

御守り効果すごいでしょ♪(*´σー`)ホジホジ…

てゆうか勝手に転載すなッ(笑)

えー…あらためて…

優勝おめでとう(*≧∀≦*)♪

次は優勝記念ねこんさくんを作るか!!(*´ェ`*)

投稿: えみみん | 2011年12月 4日 (日) 22時05分

>えみみん
てホジるなッwww
転載すいませんw
すごいよ…マジで優勝まで導いたもんねー!
優勝記念ねこんさくん(*´д`*)ハァハァ

投稿: はるれい | 2011年12月 4日 (日) 23時24分

遅ればせながら、初制覇おめでとうございます^^
僕も我がホークスが日本一を勝ち取った時には、
その嬉しさをどう表現して良いか解らなくなったので、
はるさの
”この幸せな感覚は何と書いていいのかわからない。”
ってのには大きく頷かされます^^

本当におめでとうでした!

投稿: 大豆 | 2011年12月 5日 (月) 20時46分

>大豆さ
ありがとうう!
そなんだよ、もちろん喜びを人に伝えたいんだけど
わき上がる何かをなかなか表現できなくて(*^.^*)
ひとつ言えるのは・・・優勝っていいもんさねw

投稿: はるれい | 2011年12月 6日 (火) 01時56分

大豆ちゃにつづいて~遅ればせながら
優勝おめでとうございます(´ー`*

名前なんでしたっけ・最優秀選手賞
あの外人さん
すごいですよね~!

オフ会・・酔わされすぎないよーに??ネ?(´ー`*)

投稿: 616kirara | 2011年12月 6日 (火) 21時49分

>きららさ
ありがとうう(=´Д`=)ゞ
レアンドロ・ドミンゲスだねーw
彼の力は本当に大きかった!
でもレアンドロが出場してない試合でも
勝てるのがレイソルの層の厚さなのさ(o^-^o)
オフ会気をつけますw

投稿: はるれい | 2011年12月 6日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏VSセレッソ大阪 | トップページ | 勝ちたい »