« VSサントス | トップページ | VSアルサッド »

モフ会2011

まっきープレゼンツ、モフ会2011in横浜!

久々のパンヤミニオフ会に行ってきた~

参加者は、まっきー家族(まっきー、kirara、子供2人)とmomi、saki、

はるれいの7人。前回のAPECオフと同じメンバーさね(o^-^o)

わしがクラブW杯決勝の観戦で横浜に行く話から

そのタイミングで集まれたらオフ会できるかも~

なんてわし得な流れで日程を合わせてもらえて

無事に17日合流することができたんよヽ(´▽`)/

1次会は飲み~

相変わらず落ち着けるメンバーで楽しく飲めたさね!

人数少ないからみんなで話せるのがいい(*^-^)

約1年ぶりなのにそんな感じしなかったw

2次会はカラオケへ~

みんなうまくてびびた・・・

1_2 

子供2人のマルモリダンスがかわいかった(*^.^*)

でね、店内でプレゼント争奪戦が行われたのだ。

まっきー夫妻からのナイスイベント(≧∇≦)

じゃんけんでkiraraさに勝った人から商品がもらえるんさね。

最初にわしが大きいプレゼント袋をGET!(v^ー゜)

かなり大きい~

何が入っているんだろう?

ちょっと期待・・・

あけると出てきたのは・・・

2

エリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セルフ描くとき参考になりそう・・・

なんて前向きに考えてみたけれど

家でどこに飾るねん!嫁にどう説明すればいいねん!

でもありがとうw

その後はパンヤ上で3次会w

わしとsakiさはネカフェから合流(゚ー゚;

(sakiさはチャットルーム入った途端に寝オチとか・・・)

おりりさには3次会から合流してもらったさね(o^-^o)

格安航空会社ピーチで次回参加決定じゃw

Pangya_173

集合SS~

クラブW杯3位決定戦&決勝戦。

みんなレイソル応援するって言ってくれて嬉しかったなぁ

一人で行くつもりだったけど、同伴者ができますた。

3

彼女です!

服を黄色く塗ってしまいたいw

決勝バルセロナVSサントスの試合をバックにして

エリカを撮ってくることがわしに課せられたミッション・・・

できる気がしないwww

幹事本当におつかれさま、まっきーヽ(´▽`)/

とても快適で楽しい時間を過ごせた~

予約とかみんなへの連絡とか感謝ばかりでし・・・

あとみんなお土産ありがとう!

頭の中サッカーのことばかりで、お土産を買い忘れてたわしm(_ _)mスマソ

セルフに餃子描いて送るかも(ぉ

次回ちゃんとなにか持っていくからねw

|

« VSサントス | トップページ | VSアルサッド »

コメント

ネカフェの座敷で靴下を脱ぐと、即効で寝る体制に入ってしまう習性が・・・。w
最初はイス席にすれば良かったな(笑

投稿: | 2011年12月18日 (日) 08時41分

↑saki
普段の感じで書いたら名前が入ってねぇよ(笑

投稿: | 2011年12月18日 (日) 08時42分

1年振りなのに、あの和み感は何でしょう(笑

時間が許せたら本当に5次会ペースだったかも(にこ)

世代が近いからかも?皆面白いですし(´ー`*

毎回~横浜開催で、スミマセン><


>sakiちゃ まいまいです~ お名前v

投稿: 616kirara | 2011年12月18日 (日) 21時17分

>sakiさ
ネカフェあったかくてわしも寝かけたw
飲んだ後にパンヤ(゚ー゚;ムリー

>kiraraさ
なんか一家族的な落ち着き感があるよねw
もともと知らない同士なのに・・・
世代が近いのもあるのう~
子供が一緒なのもあるかもねw
こちらこそわし都合の開催でm(_ _)mスマソ
kiraraさのオフレポ読んだぁ(o^-^o)
顔はだめだと・・・!!w

投稿: はるれい | 2011年12月19日 (月) 01時25分

お疲れ様でしたー

相変わらず元気な皆様と再会出来てよかったわー

来年もおりりさん加えて何かやりたいですね^^

投稿: もみ | 2011年12月19日 (月) 01時39分

先日はお疲れ様でした~

ほんと1年振りって感じが全くなく
楽しい集まりでした\(^o^)/

次はツアコンをお願いします(〃∇〃)

投稿: 真紀 | 2011年12月19日 (月) 20時44分

モフ会いいな(。・w・。 )
私もモフ会したよ…1人でwww

その名も…

ピカ○ュウ型お座りねこんさくんモフモフバージョンDXぬいぐるみ!!

を、部屋で1人でモフモフする会www

あ…
御守り効果切れちゃったね(;´д`)トホホ…

投稿: えみみん | 2011年12月19日 (月) 23時38分

>もみさ
もみさも変わらずいい人だったのう~
パンヤでチャットも楽しいけど飲みながら
みんなで話すのはいいね!
おりりさ、リアルではキャラ違ったらどうしようw

>まっきー
おつ~~
みんな変わりなかったけど、
お子さんは少し落ちついた感じがしたなぁ~
漫画すごかった・・
次回幹事募集中w

>えみみん
モフ会でレアンドロえみみんゲス評判だったあww
ってかねこんさくんがまた進化してるーーーー!!
1人でモフモフ・・・(*´д`*)ハァハァ
いやそういう会じゃないいwww
画像もらって貼ろうw

御守りには本当にお世話になりました(ノ_-。)カンシャ
効果切れたから安くなるかな(ぉ

投稿: はるれい | 2011年12月20日 (火) 00時02分

楽しそうですし、お逢いしてみたいとは思うんですけどね~
なんでみんな関東なんだーっヽ(`A´)ノ

>リアルではキャラ違ったらどうしようw
そもそも、どんなキャラ認識なのだろうw

投稿: おりり | 2011年12月20日 (火) 23時49分

>おりりさ
サガン鳥栖を追いかけてくればよし!
転売厨キャラ・・・って認識かのうw

投稿: はるれい | 2011年12月21日 (水) 23時46分

>転売厨キャラ
まって…それはフィクションでは(;'ω')
そんなコト言うんなら…放火してやるっ!>x<

投稿: おりり | 2011年12月22日 (木) 00時05分

>おりちゃん
放火魔・・と・・(;;;´Д`)ゝ

投稿: はるれい | 2011年12月22日 (木) 00時18分

はるさまの・・

ハート♡に?火がつきました(´ー`*)

投稿: 616kirara | 2011年12月23日 (金) 20時57分

>きららさ
なんか素敵な放火魔じゃないかwww

投稿: はるれい | 2011年12月24日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VSサントス | トップページ | VSアルサッド »