« クラブに潜入③ | トップページ | Glory of Reysol »

柏VSセレッソ大阪

J1第33節柏レイソルVSセレッソ大阪をスカパー観戦。

橋本、大谷、栗澤、近藤、TJとてもよかた!

北嶋、増嶋、レアンドロ、ジョルジワグネルは本領発揮できず・・・

それでもよく追いついた~

同点で首位キープ。

大丈夫だ、問題ない(キリッ

流れのよくなかった右サイドに"やってやれ"酒井が戻ってくる。

田中順也の完全復活も心強い。

もう何の懸念もないさね。

最終節の相手は浦和レッズ。

これに勝てば・・・レイソル優勝(*´д`*)ハァハァ

優勝を信じて観戦行ってくらあ!

|

« クラブに潜入③ | トップページ | Glory of Reysol »

コメント

いやぁ~、痺れる試合だったねぇ~^^
柏の選手はなんだか硬い感じだったけど何とかドローに
持ち込めたのは上々の結果だったと思う。

これで最終節は可能性のある3チームが、勝つ事を前提に
試合に臨む事になる。
”初の快挙”か”連覇”か”有終の美”か…ワクワクするねぇ!

五輪の方も大津が良い仕事をしてくれました^^

投稿: 大豆 | 2011年11月27日 (日) 22時13分

>大豆さ
そうなんよ、セレッソの柏対策がハマっていたのもあって
前半はいいところなかった・・・
負けたら暗澹たる気持ちだったけどドローでよし!
柏の優勝見届けてくるよ!!

大津やったね~
レイソルがダメだったときに1人だけ輝いていた大津。
あの頃から走り回って守備に貢献していたし、
いいパスもできる選手だったので「ドイツで急成長した!」
とまでは思わないんだけど、迫力が増したね。
なんかゲームメーカーみたいになってたしw
でも彼はもっとできる。ドイツでも輝いてほしいな(*^-^)

投稿: はるれい | 2011年11月27日 (日) 22時34分

 師走で冷え込む時に、J1優勝戦線は本当に熱いですね。

 チャラ男の活躍、サントスへの移籍の噂など
現在Jの中で一番ノッているのがレイソルでしょう^^

 甲府は来季J2ですが、
落ちたらまた上がってくればいいだけのこと。
 待ってろ、J1…!

投稿: ゴルファー | 2011年11月29日 (火) 21時49分

>ゴルファーさ
代表に縁のない時代が長かったから・・・
本当に嬉しい話題ばかりさね(o^-^o)

来期のJ2はズバ抜けたチームがなさそうだから
甲府きっとまた上がれるはず!

投稿: はるれい | 2011年11月30日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブに潜入③ | トップページ | Glory of Reysol »