« うって下さいT | トップページ | 柏VSセレッソ大阪 »

クラブに潜入③

クラブに潜入③ お絵かきCafe編

久しぶりのこのコーナー。

正確には潜入ではないんだけど、ここで紹介しちゃおう!

お絵描きやセルフ作りの好きな人達が集まるクラブでね、

わしはセルフつながりで仲良くさせてもらってる~

絵が好き!って伝わるイラストやセルフをつくる方が多くて

マスターのチョッキンさの人柄もあって楽しい雰囲気なんよ(*^-^)

今回、お絵かきCafeホームページのトップに飾る集合絵に

わしも参加させてもらえることになったのだ(゚0゚)イイノカー

パンヤ上のキャラなら何でもOKってことだったので

慣れないSAIを駆使して描いてみたw

Harurei

レイヤーなし、影なし・・・

謎の切り絵のような風合いに(゚ー゚;

想定してたときはラブリーな作品になる予定だったんだけど

結果的にははるれいらしいシュール作品・・・

そして~チョッキンさの華麗な編集によって完成した集合絵がこちら!

430

クリックで拡大(※ロロローソンVer)

賑やかあ(≧∇≦)

知ってる絵師さんがたくさんいるさね!みんなうますぎ!

そして脳天に鎌を突き刺されているのがわしの絵・・・

おりりェ・・・

今回声かけてくれたチョッキンさ、フェレットさに感謝(o^-^o)

またセルフ露天やイラコンなどで関わらせてねw

お絵かきCafeホームページは こちら

----------------------------------------

クラブに潜入① 笑顔の連鎖編

クラブに潜入② Merrythought編

|

« うって下さいT | トップページ | 柏VSセレッソ大阪 »

コメント

うん…何か刺さっちゃってるなぁと思って見ました(;'ω')
イヤ~ン乗せられたり、遊ばれすぎですw

投稿: おりり | 2011年11月23日 (水) 13時57分

>おりりさ
きっとおりさが圧力をかけたんだ・・・
ねこんさお面が無表情すぎたので
遊んでもらえて助かったぁww

投稿: はるれい | 2011年11月23日 (水) 18時55分

はるれいさんも集合絵にご参加ありがとでした♪

はるれいさんのクーはロロLOVEなSD衣装を着ていたので
Y・H2さんのロロに接近させてみましたheart04
さらにフェレットのいや~んドルフを頭上に乗せて
おりりんのルーシアにも狙わせてみましたheart04
遠慮なくいろいろ楽しく遊ばせて頂きましたsmile

沢山の方に参加していただきとっても賑やかな集合ができました*^▽^*)v

これからも何かイベントも行っておこなって行きたいと思うので
良かったらはるれいさんもご一緒してくださいねhappy01)ノ

投稿: チョッキン☆ | 2011年11月23日 (水) 19時47分

>チョッキン☆さ
かわいいロロのそばで良かったんだけど、
如何せんお面のせいでテラ不審者www
でもたくさんいじってもらえて嬉しい~
はい~出来る限り参加させてもらえたらと思います(o^-^o)

投稿: はるれい | 2011年11月23日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うって下さいT | トップページ | 柏VSセレッソ大阪 »