« #10KAGAWA | トップページ | セルフについて聞いてみた »

わたあめ

Wataame

パンヤ界には猫好きが多い―

という3年に渡る調査結果に基づいて投稿した作品が

狙い通りに入賞を果たしたさね(嘘

こんなにも未完成で投稿したことを悔やんだことはない(ノ_-。)

他の素敵すぎるイラストに紛れさせてもらって本当に申し訳なか・・・

でも評価してもらえたことはとても嬉しい~

これからは公式に楯突くような版権セルフは控えて

素直で従順な運営の犬になろうと思います(嘘

謎の痕跡を残せてよかたw

また猫の絵描きたくなった(o^-^o)

Img_1321

元絵は部屋に飾ってるのさ~

それから水面下で"セルフについて"いろんな人にリサーチ中!

記事にするまで時間かかるけど協力よろしくね(*^-^)

|

« #10KAGAWA | トップページ | セルフについて聞いてみた »

コメント

>謎の傷跡残せてよかたw

そっちが?期待通りで♪(*'-^)d 
受賞??おめでとございますー

当日の様子をアップしましたブログ記事です・
おりりさま おcc><でした


投稿: 616kirara | 2011年10月30日 (日) 17時50分

>616kiraraさ
ありがたうヽ(´▽`)/
ブログ強制リンクしちゃったのでよろしくw
イベント楽しそうで~
行きたかったのう(o^-^o)

投稿: はるれい | 2011年10月30日 (日) 20時58分

すごいね!
入賞していたんだね~おめでとう♪
募集してたことすら知らなかった><

動物の絵 すごく上手~~
やっぱり天才絵描きさんだネ☆

投稿: かる | 2011年10月31日 (月) 19時24分

>かるさ
そうなんよ・・・まさかすぎてびっくり(^-^;
ありがとうう(o^-^o)
動物描くのは好きだ~
また天才と言ってもらえるよう頑張るねw

投稿: はるれい | 2011年10月31日 (月) 23時06分

パンヤの歴史に名前を刻み込んだはるれい氏。

来年はレイソルのスターティングメンバーに入ってると思われ!

投稿: もみ | 2011年11月 2日 (水) 17時46分

>もみさ
うっすら刻んじゃったね~
クラブレイソルのスタメンにはなれるはずw

投稿: はるれい | 2011年11月 3日 (木) 00時23分

いつの間に?(*゚▽゚)ノオメデトウ♪

投稿: ○○かけご飯 | 2011年11月13日 (日) 15時35分

>○○かけご飯さ
ひっそりと・・・もちろん景品もなしさw
ありがとうヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年11月13日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #10KAGAWA | トップページ | セルフについて聞いてみた »