« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

わたあめ

Wataame

パンヤ界には猫好きが多い―

という3年に渡る調査結果に基づいて投稿した作品が

狙い通りに入賞を果たしたさね(嘘

こんなにも未完成で投稿したことを悔やんだことはない(ノ_-。)

他の素敵すぎるイラストに紛れさせてもらって本当に申し訳なか・・・

でも評価してもらえたことはとても嬉しい~

これからは公式に楯突くような版権セルフは控えて

素直で従順な運営の犬になろうと思います(嘘

謎の痕跡を残せてよかたw

また猫の絵描きたくなった(o^-^o)

Img_1321

元絵は部屋に飾ってるのさ~

それから水面下で"セルフについて"いろんな人にリサーチ中!

記事にするまで時間かかるけど協力よろしくね(*^-^)

| | コメント (8)

#10KAGAWA

Pangyagu_285

Pangyagu_278

日本代表風ユニ~

日本代表そのままではない・・・ということにしといてw

依頼品、日本代表ユニ#10香川~

代表を描くのは セクシー加地 以来(゚ー゚;

金色(のつもり)のナンバー&ネームに注目してほしい!通常は白なんよ!

代表は1度だけゴールドのユニフォームを着用したことがある。

そのとき「あれ、なんで金色?」と疑問に思った人も多かったはず。

それには こんな理由 があったのだ。

白よりも断然格好よくてさ、大豆さも「そのうち描く!」って

言ってたんだけど先に描かせてもらっちゃったw

もひとつ代表ユニ豆知識~

長友と長谷部だけ、なんか黒い線の入ったユニを着ているなぁと

何となく気になってた方がいたら鋭い!

実は代表ユニは2種類ある。

通常のFORMOTIONという型と、黒い線の入ったTECHFITという型。

黒い線には筋肉のブレを押さえ、疲れにくくするという機能があるらしい・・・

その2種類を選手が選んで着用しているってわけさね。

よくわからん~って方は今度の代表戦でよく見てみて(o^-^o)

とりあえずこれは普通に露天販売するので・・・

購入してくれる場合は削除覚悟で頼む(^-^;

作成風景

Pangyagu_273 Pangyagu_275

| | コメント (6)

BO PEEP

イラコンは結局(いつのものように)妥協して、

昔描いた猫の絵を焼き直しすることに(^-^;ハハッ

O0533032811352827234_1

これが元の絵。

Img2011101000124

SAIに取り込んで無理やり加工。

Luv2 

完成!(してないけどw)

無理やりでも参加できてよかたw

コメント入れてくれてありがとうヽ(´▽`)/

わしのはいろいろ残念だけど~

ライバルたち(ぉの作品は本当にすばらしかった!

ただ約1名だけ見あたらないが・・・

期限ぎりぎりまで描いているんさね(o^-^o)サスガ

| | コメント (4)

サカ☆動

今回は、お気に入りのおもしろサッカー動画を紹介するよ~

ぜひ見てね(^-^;

まずはこちら~香川真司の歌w

続いてゴルファーさに教えてもらったディエゴ・フォルランのアニメw

衝撃映像!!誰も見たことのない本田圭祐・・・

ボカロ曲「メルト」のスーパーアレンジ(*^ー゚)bグッジョブ!!

みっとみーとにしーてあげる♪

最後はまともに・・・2010年ワールドカップオフィシャルソング~

らぷぅさ、教えてくれてありがとう!ヽ(´▽`)/イイ

他にも楽しいサッカー動画あったら教えてねw

それではまた(o^-^o)

| | コメント (5)

鹿島VS柏

J1第28節、鹿島VS柏をスカパー観戦。

スカパー無料デーだったので・・・

「田中順也のイケメンぶりを見たろうか」

「酒井宏樹ってどれほどのもんよ?」

と2人を注目した人も多かったはず。

しかし序盤からレイソルはパスつなげないし、こぼれ球拾えない。

田中順也に球が収まらないし、酒井も前向けない。

そもそもレイソルは鹿島が苦手なのだ・・・

そんな中でも、鋭い連携から工藤が抜け出してゴール!ヽ(´▽`)/イヤッター

流れが少しよくなってきたのに、柏のパクがイエロー2枚目、退場・・・

前半42分でいきなり10人に。

1点リードしている柏は当然守りに入る。

やむなく田中順也はDFと交代。酒井は攻めを控えることに。

結果的に2人の見所は無いに等しい試合となってしまった・・・

でも、今日の柏の見所は全員の熱い守り!

近藤代役の増嶋をはじめ、今までほとんど出番のなかった

林、アンヨンハッ、中島が役割をしっかり果たした。

怖い組み立てをはじめた小笠原に林をつけたのは大きかった。

増島は体で何点防いだかわからない。

そうして前半の1点を守りきり―

0-1でレイソル勝利!

守る時間が長すぎて、今までで一番心臓に悪い試合だったね(^-^;

名古屋もマリノスも敗れた。しかしガンバは首位を明け渡さない。

レイソルにとっては次が大一番となる。

首位のガンバよりも恐ろしい最強の難敵・・・

そう、モンテディオ山形との一戦。

山形はいま下から2番目の17位。

勝てそうに見えるかもしれない。

しかし柏は、J2無双していた時代から含めても、

山形にだけは大体負けている。

リーグで一番相性の悪い相手、それが山形兄貴なのだ。

次節、レアンドロドミンゲスが出場停止。

でももう負けられん。総力戦で次も絶対に勝つ(*^-^)

イラコンは・・・まだ何もやってない(爆

| | コメント (5)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »