« BO PEEP | トップページ | わたあめ »

#10KAGAWA

Pangyagu_285

Pangyagu_278

日本代表風ユニ~

日本代表そのままではない・・・ということにしといてw

依頼品、日本代表ユニ#10香川~

代表を描くのは セクシー加地 以来(゚ー゚;

金色(のつもり)のナンバー&ネームに注目してほしい!通常は白なんよ!

代表は1度だけゴールドのユニフォームを着用したことがある。

そのとき「あれ、なんで金色?」と疑問に思った人も多かったはず。

それには こんな理由 があったのだ。

白よりも断然格好よくてさ、大豆さも「そのうち描く!」って

言ってたんだけど先に描かせてもらっちゃったw

もひとつ代表ユニ豆知識~

長友と長谷部だけ、なんか黒い線の入ったユニを着ているなぁと

何となく気になってた方がいたら鋭い!

実は代表ユニは2種類ある。

通常のFORMOTIONという型と、黒い線の入ったTECHFITという型。

黒い線には筋肉のブレを押さえ、疲れにくくするという機能があるらしい・・・

その2種類を選手が選んで着用しているってわけさね。

よくわからん~って方は今度の代表戦でよく見てみて(o^-^o)

とりあえずこれは普通に露天販売するので・・・

購入してくれる場合は削除覚悟で頼む(^-^;

作成風景

Pangyagu_273 Pangyagu_275

|

« BO PEEP | トップページ | わたあめ »

コメント

ほんに久しぶりやねぇ^^
クーで作ってたのかぁ~
相変わらず良い出来だねぇ~^^
取り敢えず今度逢ったら頂くので予約ねw
こちらも準備はしてるんだが、普通に前のやつのナンバーを
ゴールド化するのも何なんで改造にしようと考えてるんだけど
良いアイデアが浮かばなくてねぇ~中断中w
その間にアリンでもと思って作成してるんだけど、こちらも
良いアイデアが浮かばずに苦戦中…
この所ネタ探しだけで時間が過ぎてゆく…

所で、柏の奪首おめでとぉ~♪
昇格即優勝の快挙まで後少しだね^^

投稿: 大豆 | 2011年10月17日 (月) 10時31分

コレを先週描いてたのか。
今ちょいと別ゲー中の人でした。

投稿: saki | 2011年10月17日 (月) 22時47分

 購入させていただき、ありがとうございました^^
 色合いやフォントなどずっと見ていても飽きません。本当に素晴らしい作品ですね~。

 金番号の理由にそんな意味が込められていたんですね。
 「あ、白文字じゃなくなったのか」ぐらいに軽く思っていたのでw

 手がかじかむ冬が来る前にセルデザを描いていくぞ、と
意気込みを新たにした僕でしたw

投稿: ゴルファー | 2011年10月17日 (月) 23時07分

>大豆さ
この前は投げっぱなしになってしまってm(_ _)mスマソ

褒めてくれてありがとう~
実際描いてよくわかったさね!
大豆さのエリカの再現度の高さが…
でもわしはシワまでがんばれなかった(^-^;ヘヘ
アイデアは突然浮かぶもんさねw

柏きたよー
しかしこの順位を維持しなければ意味がないのだ!

>sakiさ
土曜日ずっと描いてたあw
WIZ最初ちょっとやってたんだけど、
やっぱわしにはああいうの向かないのう(^-^;マヨウ

>ゴルファーさ
ぬおーありがたいコメント(ノ_-。)
わしもこのユニ描かなければ調べなかったさねw

新作すごーく楽しみにしてる!

投稿: はるれい | 2011年10月18日 (火) 00時13分

これはいいユニですなぁ~
ということで、有難く頂戴いたしました(´_ _)ペコリ

どうか削除されませんように・・・

投稿: ortiz£ | 2011年10月22日 (土) 13時40分

>ortiz£さ
ありがとう~!!
削除されない理由がないさね(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2011年10月22日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BO PEEP | トップページ | わたあめ »