« レイソルデニム | トップページ | イラ☆コン »

柏VS大宮

1

嵐も応援している日立柏サッカー場。

柏は今日勝てば首位に返り咲く。

そんな大事な大宮アルティージャ戦の観戦に行ってきた。

2

注目は田中順也と酒井。

大宮はラファエルが怖い。

試合の主導権を握ったのは大宮。

酒井に上がらせず、田中順也に前を向かせなかった。

柏が良くないというより、大宮良すぎ。

スマートなパス回しからラファエルが容赦なく2得点。

なんなの大宮の華麗なサッカー・・・

その後柏は北嶋と大谷を投入。レアンドロが1点奪い返す。

押せ押せムードとなり、今度は北嶋がペナルティエリアで倒されてPK獲得。

ナイス北嶋!

いやったー同点だ!

得点シーン撮っちゃうよ!

といい気分で撮った動画がこちら・・・

この後、大宮に追加点を決められてすっかり盛り下がる日立台。

結局1-3で大宮に完敗。

首位に立つチャンスを逃してしまった・・・

しかし・・・人生ってやつは、思い通りにいかないから面白いのさ。

サッカーもしかり。思い通りにいかないから面白い・・・わけなーい!!

くやしいい~。゜゜(´□`。)°゜。

|

« レイソルデニム | トップページ | イラ☆コン »

コメント

ゲームは観れなかったんで何とも言えない…が!
何とも勿体ないなぁ~
せっかくG大阪と横浜がコケたのに…
お付き合いしてしまった感じになっちゃったねぇ~
これで名古屋も息を吹き返して4つ巴!
最後までますます目が離せない!

「何でも思い通りにいって何が楽しいよ」
「俺が楽しいのは」
「俺の頭ん中よりスゲー事が起こった時だよ」
by タッツミー(GK2巻より)

今年のJ1きっと”スゲー事”が起こる予感^^

投稿: 大豆 | 2011年9月26日 (月) 08時58分

テレビで中継やってたから見てた~
どこかでイケメンが観戦してるんだろうなぁ…と思いつつw
残念でしたね^^;

サガンは勝ったの~ヽ(´∀`)ノ

投稿: おりり | 2011年9月26日 (月) 23時05分

カメラもがっかりしたんだねw下向いてるわ

たぶんJ1は最後3節ぐらいが盛り上がるんだろうね。上位も下位も。

投稿: saki | 2011年9月26日 (月) 23時11分

>大豆さ
そうなんじゃよ・・・
でもJ1でのレイソルは追う方が燃えるさね!
ほんと1試合に気合い入りすぎて体がもたんよw

最終節ね、浦和VS柏なんよ・・・

スゲー事起きそうでしょw

>おりりさ
見てたのか!
レイソルファンなんだから~
まさか「はるさんざまぁ」なんて思ってなかったろうね・・・
何気にサガン鳥栖3位・・・
いつものサガンならぎりぎりで昇格を逃すはず!(ぉ

>sakiさ
そなんだよ~ズコーって感じで(゚ー゚;
そそ、ヴァンフォーレが息を吹き返したので
下位も熱くなってきた!
J2も熱いし今年は本当に面白い(o^-^o)

投稿: はるれい | 2011年9月26日 (月) 23時45分

鹿島戦は、はるさんざまぁwな結果になりませんでしたね!
サガンも勝てたの~

投稿: おりり | 2011年10月 2日 (日) 15時56分

>おりりさ
サガンまさかの3位!
栃木はもう厳しい(ノ_-。)

鹿島戦については次の記事でw

投稿: はるれい | 2011年10月 2日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソルデニム | トップページ | イラ☆コン »