« フレ作品紹介⑤ | トップページ | 柏VSバルサ »

柏VS名古屋決戦前夜

女の子からパンヤメッセが届くと嬉しい。

わしの日常は男性ばかりの職場環境だから

そんなことでもつい頬が弛んでしまうさねw

男からのメッセの3倍は嬉しいね(゚ー゚;サベツ

しかし―

女子からであっても、中には全く嬉しくないメッセがある。

それはレイソルが惨敗した夜に容赦なく飛んでくる・・・

縄女 「(・∀・)ニヤニヤ」

そう、名古屋グランパスの熱狂的なサポ"縄女"さからのメッセである。

縄女 「レイソルどうしたの?www」

レイソルが負けて静かに耐え忍んでいる夜に胸をえぐるような言葉。

普段女の子にはやさしい温厚なわしも人が変わる。

はるれい 「話すことは何もない」「うるさい!」

サッカーは時として、フレとの溝を深めるスポーツなのだ・・・

さて、Jリーグは残すところ10試合。

現在トップはガンバ大阪。

2位は縄女さが応援する名古屋グランパス。

3位横浜Fマリノス、4位我らが柏レイソルと続く。

1位から4位までの勝ち点差はわずかに3!

そんな中、柏レイソルVS名古屋グランパスの一戦が行われる。

試合数が少ない中での上位対決。

勝ち点6の価値がある試合。

負けて縄さにニヤニヤされるのだけは避けなくてはならない。

意地でも勝利して縄さをしおらしくさせるのだ。

大一番を前に、彼女からコメントをいただいたので紹介しよう。

縄女 「レイソルざまぁ」

もう勝った気でいるようだ・・・

そして縄さのクラブ"メリーソート"のクラメンからも

応援コメントをいただいたので紹介しよう。

シィル・シナモン 「ミソカツ食べて敵にカツべし!」

サッカーのことはよくわかっていないようだ・・・

王者名古屋に勝てば本気でACL、いやさ優勝が見えてくる。

なんとしてでも勝つぞ!ヽ(´▽`)/

|

« フレ作品紹介⑤ | トップページ | 柏VSバルサ »

コメント

・・・昨日はすまんの。

是非、うちのブログに飛んできて。

私のレイソルへの思いが分かって頂けると思います。

( ´艸`)ムププ

投稿: えみみん | 2011年9月10日 (土) 05時13分

>えみみん
ものすごくわかりましたw

そーなんだよー
バランス的にもレイソルサポ(に洗脳した)えみみんの
コメントがほしかったのに゚゚(´O`)°゚

でもご機嫌モードなので何もかも許せる(*´ェ`*)
負けたら暴れていたかもw

投稿: はるれい | 2011年9月10日 (土) 23時25分

柏、そして現在名古屋の玉田選手のコメントをおもいだすにべもなさlovely
面白い試合したそうですね-!good

投稿: メーバ | 2011年9月11日 (日) 02時12分

>メーバさ
面白かったよ~!!
レアンドロ負傷退場、玉田のフリーキックゴールと
不幸が立て続いたので気を失いかけたけど
見事に逆転ヽ(´▽`)/
ガンバそろそろ休んでください・・・

投稿: はるれい | 2011年9月11日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレ作品紹介⑤ | トップページ | 柏VSバルサ »