« 恋するパンヤ⑪ | トップページ | ネタコンはディナーのあとで »

ネタSDコンテスト告知

Netasd_bunner_3

【第1回ネタSDコンテスト開催!】

<開催日時>8月28日(日)22:00~

<場所>セルフデザイン「ネタSDコンテスト」部屋

ネタセルフを描いて一斉に公開しよう(*゚ー゚*)

8月28日(日)22:00頃に「ネタSDコンテスト」部屋に集合!

新作を持ち寄ってみんなで盛り上がろう~

買い専門、見るだけって方も遊びにきてほしいなヽ(´▽`)/

【応募要項(作成される方)】

・当日初公開の新作であること

・キャラ、上着スカート指定なし

・テーマは 『 夏 』

・販売は自由

【参加要項(セルフを見に来られる方)】

・出入り自由(パスなし)

・通常の露天と一緒。チャットも自由

以上~

ベテランの人もセルフはじめたばかりの人も

みんなでネタを描けばこわくない!

多少スベっても夏のせいにして、なぐさめ合おうよ(゚ー゚;

ネタセルフでなくてもOKじゃw

『夏』というテーマにもこだわる必要ないのだ~

テーマあるほうがやりやすいかもってだけさね(。・w・。 )

もちろんセルフ好きな人は、職人たちの新作を見に来てほしい。

ゴルフの合間や、ガチャで疲弊した人も

この機にセルフ露天をのぞいてくれると嬉しいな(*^-^)

【ネタSD作成例】

R1_2

R2_2

某ブロガーの名言(゚ー゚;

もうこれだけでネタTの出来上がりなんである!

描ける気がしてきたでしょw

えみみん、触尻ナデコさ、小梅さが参加決定~

普通に新作楽しみ(o^-^o)

もちろん某B型系職人のみなさまも参加してくれる・・・はず(半強制)

----------------------------------------------------

【協賛ブログ募集】

このコンテストに興味を持ってくれたブロガーの方がいたら

記事のどこかにイベントバナーを貼ってもらえると嬉しい!

イベントバナー

Netasd_bunner_4

                                   イベントバナー制作:色町工房

この記事のURL

http://shimoinaba.cocolog-nifty.com/neko/2011/08/sd-1033.html

こちらにリンクお願いしますm(_ _)m

----------------------------------------------------

ネタSDコンテストと表記しているけれど・・・

実際はコンテストしないw

ガッチリやるつもりはなくて(投票とかムリだ・・)

ただ、みんなで同時に新作を公開するって新鮮だし

見に来てくれる人も楽しいと思うので、

一時的にでもセルフ露天に人が集まってほしい!

という目的の企画さね~

ぜひ気軽に参加&見に来てほしい(o^-^o)

|

« 恋するパンヤ⑪ | トップページ | ネタコンはディナーのあとで »

コメント

先生バナーの貼り方わかりません!
なので・・・画像保存して画像にリンクでいいのかな・・?あれ?それがバナーという?
わからん・・・まぁそうしますww

で・・・あれ?上じゃなくて下でもいいのか・・・おk

投稿: ナデコ | 2011年8月12日 (金) 20時35分

わかった強制参加の構えだな。
今日から突貫で作るぉ

投稿: saki | 2011年8月12日 (金) 20時57分

>ナデさ
告知貼ってくれてありがとう!
ばっちりだったよw
そそ、上でも下でも細かい決まりはなしさね(o^-^o)

>sakiさ
そのとおりw
期間短めだけど何とか頼む!

投稿: はるれい | 2011年8月12日 (金) 23時36分

うわー遊びに行きたいーと思ったら
ちょうど子供を寝付かせて自分も寝てる時間だった\(^o^)/
バナーは貼らせてください(*´∀`*)

投稿: えみたまご | 2011年8月13日 (土) 06時12分

追伸

サキっチョでも告知入れておきました。

投稿: saki | 2011年8月13日 (土) 09時55分

>えみたまごさ
わお、ざんねん~~
たまごさのネタセルフが見られると思ったのに・・(そっち?)
バナーありがとうヽ(´▽`)/

>sakiさ
見た~!感謝でし(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: はるれい | 2011年8月13日 (土) 12時12分

(ノ・ω・)ノ オオォォォォ

すっごく楽しみです(´▽`) ♪

投稿: タマ | 2011年8月14日 (日) 09時00分

( ´艸`)ムププ
ちょっとこんな事したら少しは盛り上がるのかな?って会話から始まった企画・・・

イベントバナーまで作って本格的になったwww

プレッシャーですね∑(*゚ェ゚*)


主催者のはるおが1番頑張らないといけないんだからね!

私も3割ぐらい頑張りますwww

一応パンヤ専用ブログ復活しました♪よろしく(^ー゚)ノ

投稿: えみみん | 2011年8月14日 (日) 13時28分

うちんとこにもはっといたーよ

成功するといいね!

自分はもう作ってタンスにしまってあるよー

投稿: もみ | 2011年8月14日 (日) 13時33分

これはいい企画!
見に行きます(/ω・\)チラッ

あとアレが出来たので勝手に送りつけときましたw

投稿: ゆりな | 2011年8月14日 (日) 13時45分

>タマさ
ぜひ来てくだされ~
きっと気に入る作品があるはず!

>えみみん
盛り上がるといいよね~
わし1人だけだったら行動できんかったよw

はい・・・がんばります(゚ー゚;

ブログ再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リンクさせてもらうね(o^-^o)

>momiさ
やたー告知ありがとうヽ(´▽`)/
momiさが何を繰り出すのか・・・楽しみじゃw

>ゆりなさ
ぜひぜひ!!
アレできたのかっ~~
見せてもらうねw

投稿: はるれい | 2011年8月14日 (日) 22時57分

(*ゝω・*)ノ゛こんにちは♪・゚:*:゚
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
今年の立秋は、8月8日ですよぉ~☆
「もう、秋ぢゃないのぉ」と突っ込んでみる^^;
秋もありですよね(=´∇`=)

投稿: 二条福子 | 2011年8月16日 (火) 11時41分

>二条福子さ
Σ( ゜Д゜)ハッ!
気づいてしまったねw
暑いけど夏も終わりの時期だ~
もちろん秋もあり(o^-^o)コメアリガトー

投稿: はるれい | 2011年8月16日 (火) 15時18分

初めて携帯からコメしてみる。
ネタじゃない方、昨日完成しました。ネタの方は原本買ったものの手付かず…。
間に合うのか!?

投稿: saki | 2011年8月17日 (水) 14時11分

>sakiさ
携帯からありがとう!
間に合わせてくださいw
わしもいよいよプレッシャー感じてきた(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2011年8月17日 (水) 22時11分

(∩´∀`)∩おぉ❤
時間合えば覗きにいきます(`・ω・´)b

投稿: | 2011年8月26日 (金) 08時15分

>亮さ
キテ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイミング合いそうだったらぜひともヽ(´▽`)/
ニコ生大歓迎じゃw

投稿: はるれい | 2011年8月26日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ⑪ | トップページ | ネタコンはディナーのあとで »