« ネタコンはディナーのあとで | トップページ | ネタコンの一日 »

いよいよ開催

セルフのよいところは、完成した作品をすぐに評価してもらえること。

露天で購入されたり、感想もらえたり・・・嬉しいことさね(o^-^o)

しかし、ネタSDコンテストの「当日公開の新作のみ」という条件のせいで

職人たちは完成させた作品をすぐに披露できない事態となっている。

これはもどかしい・・・

わしはまだ完成してないからいいけど(よくない)、

早々に完成させてくれた職人はさぞ焦れていることだろう・・・

こんなイベントのせいで・・・と怒っているかもしれない。

不安になったわしは早々に完成させた某セルフ職人に聞いてみた。

わし 「完成させたセルフをすぐに公開できないのってさ」

職人 「うん」

わし 「モヤモヤする?それとも・・・快感?」

職人 「両方ある!」

心配無用だった(ぉ

そんなわけで~

ネタSDコンテストは予定通り今夜22時から開催。

でもね、実際は何するわけでもないんだ。

新作ばかりが並ぶ露天と思ってもらえれば。

ひとりひとり雛壇にあがってもらって「さあネタ見せて」

なんてするわけじゃないので(^-^;

新作描いてくれた方は自由にお店出してもらいたいし、

遊びにきてくれた人はゆっくり見ていってほしい~

露天が満員のときって、長々とした雑談は敬遠されがちだけど、

今回は雑談自由だし、長居してもらってもいいと思ってるんだ。

もし人が多くなる場合は、適時ネタコン部屋を増やして対応するね。

Pangyagu_1002

Pangyagu_1015

※トラブルの際はイケメンスタッフが迅速に対応致します。

そしてなんと・・・ネタコンの様子がニコニコ生放送で中継される予定!

タイミングが合えばなんだけど、亮さが放送してくれるかもw

これは必聴すぎる(*´д`*)ハァハァ

亮さのコミュニティーはこちら

はるれいのツイッターからも案内するかんね~

はるれいも生放送やってたよね・・・というツッコミは聞かないw

それでは今夜、みんなでセルフを楽しもう~

まだセルフが完成していない主催者より(゚ー゚;

|

« ネタコンはディナーのあとで | トップページ | ネタコンの一日 »

コメント

ん~だねぇw こんなことは初だから
たしかに両方あるw

完成ボタン押しちゃうときっと色々合わせてみたりしたくて着たくなっちゃうだろうから
まだ押してないw

その間なんか浮かべば描き足すつもりだったけど 結局なにもせず(ノ∀`*)+゚

いよいよ明日なんだねw 長かったような短かったようなw 楽しみだw

投稿: ナデコ | 2011年8月28日 (日) 02時40分

ついにこの日が来たね~( ^ω^ )お~♪

いつかの夜中の雑談から始まり・・・
バナー用の撮影までしてwwwww
本格的に大げさにスタート切ったネタコン( ´艸`)ムププ

気づけば本番当日に∑( ̄Д ̄;)

今日中に無事完成する事祈っときますw
仕事から戻り次第インしますね~♪

少し早く完成して時間があったから・・・
オマケSDも作ったぉ(ノ´▽`)ノ

・・・わざとトラブル起こしてイケメンスタッフ呼んじゃおうw

投稿: えみみん | 2011年8月28日 (日) 07時12分

>ナデさ
ナデさも両方かw
着合わせできないのはつらいさね~
自分のセルフのチェックからはじめないとw
みんな白かったらどうしよ(^-^;アリエル
当日よろしくね~

>えみみん
うん、みんなのおかげでかなり広まった気がする~
どうなるかわからんけど、
やることに意義があると思うことにした!

わしも当日にようやく完成(゚ー゚;

えみみんオマケSDまで∑(=゚ω゚=;)オオー
ってかトラブルおこさないようにw

投稿: はるれい | 2011年8月28日 (日) 17時16分

ここ何日か完成を押さずに取ってあるのを眺めて、コレでえぇのかなぁと何度も見てドキドキしてるぉ。

で、今完成をおしてゴルフ垢への配達を済ませたトコです。
でも非売品にさせてもらうね。版権引っかかってしまうと思うので売れないのさ(カナシ

でも保険でつくっておいた普通の方は今日から売らせてもらうぜぃ。

投稿: saki | 2011年8月28日 (日) 20時49分

宣伝ありがとぉデス(*・ω・)*_ _))

無事、仕事上がれました♬
なるべくゆっくりたくさんのデザイナーさんの露店を回って放送させて頂きます♬

イケメンスタッフに補導されたい願望を今日はどこかへ投げ捨ててきますw

投稿: | 2011年8月28日 (日) 21時05分

>sakiさ
ユニものすごくいい出来だった!
とくに某ブランドマーク・・・
わしトッティのユニで挑戦したことあるけど
難しかったさね。参加&宣伝マジで感謝です、メッシ!

>亮さ
放送してもらえて嬉しかった~
ひとつの部屋の様子も少し見られたので
ありがたかったさね(o^-^o)
イケメンスタッフの出番なかったのうw

投稿: はるれい | 2011年8月30日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタコンはディナーのあとで | トップページ | ネタコンの一日 »