« エキサイトステージ新作 | トップページ | ネタSDコンテスト告知 »

恋するパンヤ⑪

ねこんさ終了のお知らせ

この記事を最後に当ブログ"ねこんさ"を終わろうと思う。

パンヤに飽きたとかそういうことではないんよ。

(ゴルフしてないのに飽きたも何もないさね ゚ー゚;)

どうしてかって・・・

理由はわからないんだけどさ、単純にブログが書けなくなった。

今まではね、いくらでも書きたいことがあって

時間を惜しまず(恥も忍ばず)変な記事や小説までも書いてた。

セルフも、ネタが切れたなんてことは一度もなくて

常に描きたいものが頭にあって

休みの日は一日中ひたすらそれを表現していた。

でも最近は「何か描きたい」という気持ちはあるんだけど

まるでアイデアが出てこないし、意欲もわいてこないんだよね。

わしは絵や小説ってものは、年を経る程に、経験を重ねる毎に

より良いものをつくれるようになるんだと思ってた。

でもそんなことなかった~

サッカー選手に"旬な時期"があるように

創作活動にも適当な時期があるのかもしれない。

ルノワールだって晩年の絵はまるで別物だもんね。

きっと、わしにもノッてる時期があったのだけど

いまはそれが潰えてしまっているんだと思う。

環境やら精神状況やら要因はいろいろなのかなぁ。

(レイソルが好調すぎて満たされているせいだったりしてw)

つまりね、最近の更新率の低さは、わしがそうした状態だからでさ。

気づいたら本筋から外れたサッカー記事だけが

不定期に連なっていくだけのブログになってしまっている。

このままではよくない。

一旦区切りをつけないと、と思って・・・

自作セルフの紹介からはじまったこのブログ。

振り返ればブログとセルフをきっかけに多くの人と知り合うことができた。

気づいたらフレは80人になっていたんだよ。

ゴルフやらずにこんな人って他にいるのかなw

ブログやっていてイチバン嬉しかったのは、

わしが思い上がって描いたB型セルデザ講座を見て

セルフをはじめてくれた人がいたってこと。

特に aricia☆さ、sakiさ、momijinさ は買い専門の人だったのに

B型セルデザ講座をきっかけに描き始めてくれて、

今では飛ぶ鳥を落とす勢いのセルフ職人になってしまった!

(でも・・・揃いも揃ってドット系職人なのはどういうことなのw)

あと切っても切れないのがサッカーユニさね。

削除の嵐にも耐えてユニを描き続けた

ゴルファーさ、大豆さ、K-ON!さなどの仲間がいたので

わしも心置きなく暗躍することができたさねw

そうしたユニを見て、

自分の好きなチームのユニを描こう!

と決意してユニつくってくれた人がいたのは嬉しかったなぁ。

オフ会なんかブログがあったからできたことだった~

ブログ記事で自分のことを知ってもらえたし、

コメントやパンヤ内のチャットでみんなの人柄を知ることができたから

まるで知らない人と会うよりよほど気楽で、話題もあったよね(o^-^o)

ゴルフ記事は・・・本当に無いに等しかったのう(^-^;

ゴルフ、つまらなくてやらない訳じゃないんだよ。

他にやりたいことが多すぎて、ゴルフに進めなかったってだけw

わしはショットに芸術性を求めてしまうから(ぉ

結果的にスコアは推して知るべしとなってしまうのさ~

それでもこれだけ続けているのは、やっぱりセルフが好きだから。

ねこんさは終わっても、セルフは地味に続けていきたいな。

最後に。

今までこんなブログを見てくれていた方、コメント書いてくれた方、

本当にありがとう。

慌ただしい日常の中でありがたく、意欲につながっていたさね。

楽しんで見てもらえてたなら嬉しいな。

それでは寂しいけど、皆様のご多幸を祈りつつ・・・

ここらへんで"ねこんさ"での筆を置くことにしまし。

それではまた、いつかどこかでヽ(´▽`)/

                             ねこんさ FIN

ちょっと待て~い!!

はるれいは

ねこんさを

やめへんで~~~!!

次記事より"新ねこんさ"がはじまるよ~~!!

------------------------------------------------------------

妄想記事乙!

えーと、つまり・・・終わらないんよ(爆

ごめん、まだ続けさせてねw

"終了のお知らせ"ってやつを、一度書いてみたくて(爆

更新頻度の落ちている今ならあり得そうな感じ?と思って・・・

あ、モーニングスター振り上げるの止めてくださいΣ(;・∀・)

新ねこんさとして新たなスタートを切ろうと思ってるのは本当~

トップページにいろいろ盛り込みすぎなので

もう少しシンプルしたいなぁって。

普通のブログの日記形式のほうがいいかなとも考えてる!

頻度が低いのは変わらないかもだけどさ

パンヤの記事もなるべくがんばるよw

そもそもレイソル優勝の記事を書かずして終わるなんて

あり得ないもんね(*゚ー゚*)

というわけで・・・

今後もねこんさをよろしく頼むw

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

|

« エキサイトステージ新作 | トップページ | ネタSDコンテスト告知 »

コメント

いい感じに納得したのに、最後吹いた(笑)

やめたらお仕置きなんだからね!(いつもの場所で)

しかしセルフに復活したわいいけど、以前のような集中力は全く無いんだょ~(汗)私もピークは過ぎてるな…

投稿: えみみん | 2011年8月 4日 (木) 13時04分

日本刀は振り上げてもいいんですよね?(・∀・)

投稿: もみ | 2011年8月 4日 (木) 17時24分

びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ
途中まで読んでほんとにやめるのかと(。´Д⊂)

やめたらおしおきですヾ(゚д゚)ノ゛

投稿: タマ | 2011年8月 4日 (木) 17時45分

ちょっとおおおおおおおおまじで信じた!
詐欺師としてやっていけると思うの。

あーよかった。
コメもせずこっそり読んでた頃から好きだったねこんさは
なくならないんだ(*´д`*)ホァ

投稿: えみたまご | 2011年8月 4日 (木) 19時32分

あー本当に一旦打ち切るかと思った。

まぁ某紳士服チェーンの閉店セールと一緒だな。


あぁちなみにドットタイプでもないぞ?7割ぐらいブラシだ。
仕上げをドット打ちするからそう見えるんだろうな。

投稿: saki | 2011年8月 4日 (木) 21時04分

やっぱり…(ぁ
ネタだろう…と思いつつ読み進めたおりさんは、
はるさんへの耐性ができていたのでした(*´ω`*)
さんざんいぢっておいて、
うちへの想いが語られてなーいっ><

投稿: おりり | 2011年8月 4日 (木) 22時37分

>えみみん
ファンシー部屋でおしおき(*´д`*)ハァハァ
えみみんもか~
そういうときは、描いて描いて描きまくるんやで!
(おまえがいうな)

>もみさ
ま、まあ落ち着いて話し合おうじゃないか・・・

>タマさ
おしおきされたい場合はどうしたら(ぉ
まだまだよろしくね!

>えみたまごさ
えへへ、ねこんさの8割は詐欺かもしれんねw
えみさのために続けたんです!(←いま決定)

>sakiさ
いいね、閉店セール的ブログw
セルフを売りたいときに使えるかも!(悪
おわっと、ブラシ意外とつかってるんね!(o^-^o)

>おりさ
耐性つきすぎw
おりさへの想いは長文すぎて割愛させていただきました(ぉ

投稿: はるれい | 2011年8月 4日 (木) 23時33分

タイトルで お・・・新作か!と思って
読んでくうちに激しく違和感・・・

まさか・・・いやまさかな・・と思ったら・・
やっぱりかwww

よかったよぉ~ちょっと本気なのかなって思った(ノ∀`*)+゚

これからも楽しみにしてるw

投稿: ナデコ | 2011年8月 5日 (金) 18時57分

>ナデさ
やっぱりだったでしょw
楽しみにしてくれるなんて・・・
ナデさのために続けました!(←)

投稿: はるれい | 2011年8月 5日 (金) 22時36分

ファンでした。今までお疲れ様でした┌○))Д゚*)!?

来世でまた会おうZE☆

オチがなんとなく読めるので途中コメ(-_-*)フフフ

投稿: vipの代わりにariが通ります。 | 2011年8月 9日 (火) 00時08分

>ありしゃ
わかっても驚いたフリをするのが芸人だろがあああw

投稿: はるれい | 2011年8月 9日 (火) 01時20分

おりりさんに同じく・・・
半信半疑・・でも・・・
やぱり、ネタあるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こちらこそまだまだよろりん。

投稿: absurdfool | 2011年8月10日 (水) 08時39分

>あぶさ
驚いたフリをするのが芸人だと・・・(以下略w

投稿: はるれい | 2011年8月10日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキサイトステージ新作 | トップページ | ネタSDコンテスト告知 »