« ネタSDコンテスト告知 | トップページ | いよいよ開催 »

ネタコンはディナーのあとで

第1回ネタSDコンテストまであと一週間。

口コミやブログで宣伝していただいたおかげで

「参加するよ」と言ってくれる方が多くて嬉しい。

もうセルフ完成したぞって話もちらほらw

わしなんて全然なのに・・・

最低でも10人くらいの職人さんが新作を用意してくれそう~

何とかカタチにはなりそうさね(´▽`) ホッ

あらためて補足しておくと・・・

・ネタでなくてもOK

・テーマ「夏」にこだわらなくてもOK

・実際コンテストはしない(^_^;)スマン

なのでほんと気軽に参加してね!

開始は告知の通り、28日(日)の22:00から。

でも22:00に集合できなくてもOK~

00:00頃までは部屋を用意しておくので

都合のいいタイミングで遊びにきてほしいな(o^-^o)

・・・ただし関係者は10分前に集合ねw

ブロガーの方~

制作者の意欲にもつながるので、もしよかったらイベントの様子や

気に入ったネタSDなどを記事にしてもらえるとありがたいい(*゚ー゚*)

個人的な優勝セルフを決めるのも面白いかもw

まあ優勝はわしだろうけどね・・・

まだ描けてないけどね!

ではでは当日、楽しいイベントにできるといいなぁ・・・

その他、不明な点など質問ありましたらコメよろしくなりよm(_ _)m

|

« ネタSDコンテスト告知 | トップページ | いよいよ開催 »

コメント

catにゃははheart

まだまだだぁって呑気にしてたらあと1週間∑( ̄Д ̄;)

もうすぐ早く仕上げなきゃ~!

10分前集合了解(・∀・)ヽ


・・・優勝は私よヽ(*≧ε≦*)φ


思い返せば夜中の雑談から始まったこの企画。
参加者が増えて嬉しいねーwww

いつもより活気あるセルフ露店になるといいな♪

投稿: えみみん | 2011年8月20日 (土) 20時30分

10分前ねw 了解~

もちろんSSちゃんと撮れれば
記事にするつもりだよ~w

優勝・・・・今回はマジメ系だから(?
自信ないなw

投稿: ナデコ | 2011年8月21日 (日) 04時53分

>えみみん
そだ~ちゃんと完成させるんだよ!(お前が言うな)
うん、やるからには多くの人に来てもらいたいな(o^-^o)
新作がたくさん見られるってだけで個人的に楽しみw

>ナデさ
おお、記事頼んますヽ(´▽`)/
ナデさは変態系とカワイイ系の差が激しいからのうw
楽しみにしてるw

投稿: はるれい | 2011年8月21日 (日) 10時27分

続々と完成の報告が聞こえる・・・。

ネタってむずかしぃですねぇ~(笑

投稿: saki | 2011年8月22日 (月) 19時51分

>sakiさ
誰かが完成したと聞く度に焦る(゚ー゚;ヒー
気楽に描くつもりが・・・こだわりすぎて終わらないw

投稿: はるれい | 2011年8月22日 (月) 23時19分

自分もスカート完成してあとはセルコンを待つばかりになりました^^

当日は絶対に売れないセルフをはしっこの方でこっそり売ろうと思いますww

投稿: もみ | 2011年8月23日 (火) 11時42分

今日代休だったのでデザの方向を変えてチャレンジしてみたよ。

上着だけだけれど完成じゃぃっ!

ネタじゃないけれど・・・ま、いっかw(たぶん売らないし~

投稿: saki | 2011年8月23日 (火) 19時16分

>もみさ
完成・・Σ(゚д゚;)ビクッ

おつかれ!
わかるセルフだといいなぁw
売れることより記憶に残るほうが勝ち(o^-^o)

>sakiさ
完成・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ビビクッ

おつかれ~!
そそ、ネタじゃなくてOKだから問題ないヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年8月23日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタSDコンテスト告知 | トップページ | いよいよ開催 »