« せったんonly | トップページ | フレ作品紹介⑤ »

イケメンゴール

ネタコンの4時間前。

わしは柏レイソルVS川崎フロンターレの試合をスカパー観戦していたw

優勝争いに残るためにも、柏にとって絶対に負けられない一戦・・・

前半は0-0で終了。

しかし後半早々、フロンターレに立て続けに2点を決められてしまう。

あっという間にスコアは0-2。これは厳しい。大量失点の悪夢が甦る。

その後試合が動いた。

とにかく下のダイジェスト動画を見ていただきたい!

(13分の動画だけど5分間で終わるさね)

黄色のユニが柏レイソル。白いユニが川崎フロンターレさ~

まさかの展開にどよめく日立柏サッカー場。

中村憲剛に「ファンペルシーのようなゴール」と言わしめた

田中順也のイケメンゴールを見てもらいたいのじゃよ~

どこがイケメンなのかよくわからん~って方は

10分30秒あたりからのヒーローインタビューを見てほしいw

この試合の翌日、田中順也が日本代表に追加招集されることになる。

ついにレイソルから代表選手・・・(*´д`*)ハァハァ

9月2日の北朝鮮戦、何とか出場して活躍してほしい!

|

« せったんonly | トップページ | フレ作品紹介⑤ »

コメント

Σ(`0´*)すすすごい!

ほ・・・惚れかけたwww

じゅんやさまーーーーーー(*ノノ)キャ

やべえ・・・朝からアツイ動画観た!!!

2日の試合にでてもらいたいねー♪

投稿: えみみん | 2011年8月31日 (水) 05時54分

田中順也は何れ呼ばれるだろうと思ってたので、わざわざ
取り上げることはしてなかったんだけど、今年の彼は凄いね。
まさに急成長って感じです。
代表で香川みたいに左サイドやらされたりすると、魅力半減
なので中でやらせてみたい選手の一人。
本田がケガしてるしチャンスはある!

酒井君は五輪代表ではちと苦しんでるかなぁ。
まだ連携が取れてないのか外、外と行ってどんづまり…って
パターンが多かった。

レイソルは調子が良いのか悪いのか…
最近は簡単に失点するケースが目に付く。

アヴィスパは監督が変わって良くなってきたようには見える
が、相変わらず体力切れとともに失点する。J2墜ち当確w
ギラヴァンツは去年より格段に良いサッカーをする様になった
やっとプロのチームになったって感じ^^三浦の兄貴えらい!

投稿: 大豆 | 2011年8月31日 (水) 11時51分

後半2失点からの逆転劇。
こういうことができるチームって強いよね…
FC東京もこんな戦い出来れば苦労しないのに(;ω;)

去年の柏の様な無双ぶりは真似できないけど1年でJ1に復帰できるといいなと思う今日この頃。

投稿: もみ | 2011年8月31日 (水) 17時47分

動画もうひとつ追加~
田中順也の今までのゴール集さね(*^-^)

>えみみん
アツイでしょー!
フロンターレの2得点もスーパーゴールだけど
それを忘れさせる順也の2発!
見てくれてありがとうヽ(´▽`)/

>大豆さ
そうなんよ~
元からうまくて強い選手ではあったけど
今年は目を見張る決定力を持っている。
今期序盤のレイソルは大津・田中の2トップでさ
ドリブルで仕掛ける大津と球離れのよい田中の
連携が見事で快進撃を支えていたんだよね。
やはり中盤より前。サイドより中央がいい!
ぜひ試してほしいな・・・

酒井は軽く波があるけどスタメン定着しているから
問題ないと思う。いい中盤がいると活きるさね。

レイソルの失点増は菅野の離脱とボランチの大谷が
フルに出られていないことが大きい。
安定していたDF近藤もここにきて凡ミス連発。
増嶋の安定っぷりが救い~

>もみさ
熱い展開でしょー!
この前栃木SC対FC東京をスカパー観戦したんよ。
試合を支配できるんだけど決められないみたい。
J2は本当最後までわからないから安心できんね。
そのうちマジでモフ会したいのうw

投稿: はるれい | 2011年8月31日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せったんonly | トップページ | フレ作品紹介⑤ »