« O2! | トップページ | クラブマスコット »

ボディペ本田△

「ボディペイントのセルフを描いて欲しい」

そう依頼されたのはいまから1年以上前だったか・・・

何とかなると思って請けたんだけど、資料が全く見つからない。

ネット検索で出てくるのは異様なデザインのペイントばかりでさ(ノ_-。)

いつか描こうとのびのびにしていたけれど~

思い立って資料なしで描くことに。

1

とりあえず裸を描く。

肌色は某職人様の手をお借りしたさねヽ(´▽`)/タスカル

2

適当に水着描いてみる。

3

ルーシア水着なんかも描いてみる。

4

後ろが寂しいのでルーシアのイラストを描いてみる。

途中で「イラストは余計じゃね?」と気づくも

ある程度描いたものを消したりできないタイプなので突っ走ることに。

そうして試行錯誤の末、完成~!

6

迷いすぎて黒ビキニになった(^-^;

ペイント感があまりでてなーい!

スカートはナデコさのスカートを使わせてもらったさね(笑

7

迷走っぷりを表す謎のペイント、本田△。

8

イラストはこんな感じ。背中にペイントしている設定(o^-^o)

結果、統一感のない不思議セルフになったさね(笑

いい資料が見つかったらリベンジじゃ\(^o^)/

制作風景

10 11

|

« O2! | トップページ | クラブマスコット »

コメント

いろいろ考えて下さってありがとうございます^^
今度、高に有させて貰いますね♪

あれからずっと女子サッカーみてました。
なでしこPKまでもつれ込んだ末に勝ちましたよー^^
感動で泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
これから寝ます。おやすみなさいませm(_ _"m)

投稿: シィル・シナモン | 2011年7月18日 (月) 07時46分

昨日ずっとログインしててなにやってたんだろうと思ってましたがセルフ描いてたのね^^

ボディペイント何か斬新じゃー
自分もやってみたいけど
裸が描けない私にとっては夢のまた夢だー><

投稿: もみ | 2011年7月18日 (月) 08時08分

ほんださんかっけー。

肌なら私にお任せじゃろw
ルーシアなら3時間あれば全裸描けるっすよw

もうフリルはこりごりしているsakiでした~。

投稿: saki | 2011年7月18日 (月) 09時51分

依頼だったんだw
この記事にはないけども
途中SSの後ろのイラストが
ノーブラだったから
そのままいくのかと思ってたwww

しかしほんとに乳に情熱を感じるwww

投稿: ナデコ | 2011年7月18日 (月) 10時12分

>シィルさ
セシ希望だったのにごめんよw
寝ないでサッカー観てればよかったあああ
最高の試合だったみたいで・・・
サッカー好きになってねw

>もみさ
描いてたよ~~!
エガちゃんの裸描けるんだからもう何でも描けるはずw
アリンFC東京ユニGETできたあ(o^-^o)

>sakiさ
肌というか胸はもうどこまでこだわるかだよね(^-^;
やりすぎていつもおかしくなるわしでしたw

>ナデコさ
ここの4枚目のSSのイラストだよねw
そのままいかんわー(゚ー゚;
乳は、淡々とリアリティを追求しただけなのです・・・

投稿: はるれい | 2011年7月18日 (月) 12時12分

なでしこは途中で寝て…
その後が盛り上がった様子(;'ω')

昨日、立ってる時に観察させて貰いました~
チチが凄いことになってました。。。

投稿: おりり | 2011年7月18日 (月) 13時45分

>おりさ
試合終了までわからないのがサッカー(キリッ

チチ見るだけ見て買わないなんて!
ええ、1着も売れてなかったのでわかりますw

投稿: はるれい | 2011年7月18日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O2! | トップページ | クラブマスコット »