« ETU#10_GINO | トップページ | ボディペ本田△ »

O2!

Otsu00

柏レイソルのチャラ男兼天才ドリブラー大津。

ここ数試合、怪我でもないのに先発もベンチも外れていた。

「大津どうしたん?」と心配していた折、飛び込んできた移籍のニュース。

大津が名門・ボルシアMG移籍へ・・・柏

ΩΩΩ<ナ、ナ、ナンダッテー!!

いつのまにかブンデスへの移籍が決定的になっていたらしい。

か、柏レイソルからとうとう海外へ移籍する選手が・・・

この話が進んでいたのでベンチ入りしていなかった訳さね。

ボルシアMGってなんやねん?と思って調べてみると、

正式名称はボルシア・メンヒェングラートバッハ(長い・・・)といって

常に残留争いをしているクラブらしい。

それなら確実にスタメンに定着して、ブンデスDFを切り裂いてほしい。

柏ACL出場に先駆けて世界に挑戦する大津。

柏にいてほしかったけど、やっぱり海外でのプレーが見たい!

新たな楽しみが増えたヽ(´▽`)/ヤター

もちろん・・・ボルシア大津ユニ描くもんね(笑

|

« ETU#10_GINO | トップページ | ボディペ本田△ »

コメント

ボルシアは残留争いでも残る方が多いから、市原っぽいなw

投稿: saki | 2011年7月 6日 (水) 21時19分

>sakiさ
そ、それなら大宮のほうがw

投稿: はるれい | 2011年7月 6日 (水) 21時29分

大宮→落ちない
市原千葉→落ちた
そういうことなのではないでしょうかっ

投稿: メーバ | 2011年7月 8日 (金) 01時38分

いやいや他意はないよ?w
ちなみにドイツリーグは政治(協会)が絡むのであまり好みじゃぁない。
1強なのはソレが理由だしな。

投稿: saki | 2011年7月 8日 (金) 21時19分

>メーバさ
そういうことだあw

>sakiさ
ブンデスは強烈に1強って感じはしないけど
そういう絡みもあるのね(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2011年7月10日 (日) 01時48分

おひさしです。
大津くんが海外ですかぁ~
柏からは初めてって言うのは意外でしたな。

で、その柏の酒井君。
良いですなぁ~
五輪代表にも呼ばれ、vs仙台戦の得点も
彼からのクロス。
期待通りの活躍に喜んでます。

ETUのZINOユニ!良かったです。

今は震災復興プロジェクトの為、ネットの孤島に
居るのでなかなかこれませんが、8月頃復帰
予定です。

投稿: 大豆 | 2011年7月11日 (月) 07時26分

>大豆さ
待ってたよ~~
大豆さの見る目は本当すごいね・・・
大津、酒井共に今や大注目されてるよ~

特に酒井の評価は急上昇!
仙台戦のアシストすばらしかった(o^-^o)
左長友、右酒井の日本代表を見たい!!

ジャキリの大豆さのお薦めの通りマジ面白かったw
復帰したらぜひ見てねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年7月11日 (月) 23時42分

いいもんいいもん。
うちには今野がいるもんね!

投稿: momi | 2011年7月14日 (木) 00時30分

>momiさ
J2のときはね・・・何を言っても届かないんだよ・・・
J1に這い上がってこい!(えらそう

投稿: はるれい | 2011年7月14日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETU#10_GINO | トップページ | ボディペ本田△ »