« ボディペ本田△ | トップページ | エキサイトステージ新作 »

クラブマスコット

ついに・・・

栃木SCにクラブマスコットが誕生!

チーム名からして地味なこのチームに、

可愛いマスコットが~~

それがこれ↓

Tochisaru_2 

ううーん・・・

日光にちなんで猿、なんだけどあんまりかわいくない・・・

同じ猿なら、チェブラーシカをクラブマスコットにしたらどうかな。

Chebook1_1

このかわいさといったら(*´д`*)ハァハァ

ぜったい人気でるよ!

描いてみよう。

Cocolog_oekaki_2011_07_18_11_42

これはひどい・・・

現在このマスコットの名前を募集しているとのこと~

いい案あったら教えてねm(_ _)m

さて世間がなでしこJAPANとコパアメリカで盛り上がる中、

わしはJ2第21節、栃木SC対サガン鳥栖を観戦してきた。

1_2

2_2

3_2

4_2

5

8_2

新外国人サビアも登場。なんともいえん。

ミスの多い残念な試合だったさね。

鳥栖の守り堅すぎ・・・

レイソルからレンタル移籍中の渡辺は最終ラインでいい働きしてた。

はたして両チームとも、最後までJ1昇格争いできるだろうか。

|

« ボディペ本田△ | トップページ | エキサイトステージ新作 »

コメント

新マスコットはすごくヤンキーです…

投稿: もみ | 2011年7月18日 (月) 12時08分

>momiさ
よく「ネイマールかよ!」と言われてますw

投稿: はるれい | 2011年7月18日 (月) 12時13分

はるさんの描いたのが、すごくシュールです(;'ω')
だけど、なんとなく味のある…w

サガン側はガラガラですねぇ…
アウェイ戦ってこんなもんですか?^^;

投稿: おりり | 2011年7月18日 (月) 13時41分

>おりりさ
思えばサッカーのクラブマスコットで

かわいいいい!(*´Д`*)

って心底思えるキャラいないさねw

J2のアウェイはあんなもんさ~
近いクラブ同士ならもっと入るけど、
九州から栃木に来る猛者はそんなにいないさね(^-^;

投稿: はるれい | 2011年7月18日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディペ本田△ | トップページ | エキサイトステージ新作 »