« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

エキサイトステージ新作

伝説のサッカーゲーム”エキサイトステージ”に新作が!

わしの好きなサッカーゲームのひとつなのでこれは本当に嬉しい。

ウイイレ、FIFAを超えるリアリティ。

ぜひ見てほしい。

胸が熱くなるよ(*´д`*)

なんとフォーメーションサッカーにも新作ががが!

まるで実写・・・

死ぬほど笑ったので思わず貼ったさw

| | コメント (2)

クラブマスコット

ついに・・・

栃木SCにクラブマスコットが誕生!

チーム名からして地味なこのチームに、

可愛いマスコットが~~

それがこれ↓

Tochisaru_2 

ううーん・・・

日光にちなんで猿、なんだけどあんまりかわいくない・・・

同じ猿なら、チェブラーシカをクラブマスコットにしたらどうかな。

Chebook1_1

このかわいさといったら(*´д`*)ハァハァ

ぜったい人気でるよ!

描いてみよう。

Cocolog_oekaki_2011_07_18_11_42

これはひどい・・・

現在このマスコットの名前を募集しているとのこと~

いい案あったら教えてねm(_ _)m

さて世間がなでしこJAPANとコパアメリカで盛り上がる中、

わしはJ2第21節、栃木SC対サガン鳥栖を観戦してきた。

1_2

2_2

3_2

4_2

5

8_2

新外国人サビアも登場。なんともいえん。

ミスの多い残念な試合だったさね。

鳥栖の守り堅すぎ・・・

レイソルからレンタル移籍中の渡辺は最終ラインでいい働きしてた。

はたして両チームとも、最後までJ1昇格争いできるだろうか。

| | コメント (4)

ボディペ本田△

「ボディペイントのセルフを描いて欲しい」

そう依頼されたのはいまから1年以上前だったか・・・

何とかなると思って請けたんだけど、資料が全く見つからない。

ネット検索で出てくるのは異様なデザインのペイントばかりでさ(ノ_-。)

いつか描こうとのびのびにしていたけれど~

思い立って資料なしで描くことに。

1

とりあえず裸を描く。

肌色は某職人様の手をお借りしたさねヽ(´▽`)/タスカル

2

適当に水着描いてみる。

3

ルーシア水着なんかも描いてみる。

4

後ろが寂しいのでルーシアのイラストを描いてみる。

途中で「イラストは余計じゃね?」と気づくも

ある程度描いたものを消したりできないタイプなので突っ走ることに。

そうして試行錯誤の末、完成~!

6

迷いすぎて黒ビキニになった(^-^;

ペイント感があまりでてなーい!

スカートはナデコさのスカートを使わせてもらったさね(笑

7

迷走っぷりを表す謎のペイント、本田△。

8

イラストはこんな感じ。背中にペイントしている設定(o^-^o)

結果、統一感のない不思議セルフになったさね(笑

いい資料が見つかったらリベンジじゃ\(^o^)/

制作風景

10 11

| | コメント (7)

O2!

Otsu00

柏レイソルのチャラ男兼天才ドリブラー大津。

ここ数試合、怪我でもないのに先発もベンチも外れていた。

「大津どうしたん?」と心配していた折、飛び込んできた移籍のニュース。

大津が名門・ボルシアMG移籍へ・・・柏

ΩΩΩ<ナ、ナ、ナンダッテー!!

いつのまにかブンデスへの移籍が決定的になっていたらしい。

か、柏レイソルからとうとう海外へ移籍する選手が・・・

この話が進んでいたのでベンチ入りしていなかった訳さね。

ボルシアMGってなんやねん?と思って調べてみると、

正式名称はボルシア・メンヒェングラートバッハ(長い・・・)といって

常に残留争いをしているクラブらしい。

それなら確実にスタメンに定着して、ブンデスDFを切り裂いてほしい。

柏ACL出場に先駆けて世界に挑戦する大津。

柏にいてほしかったけど、やっぱり海外でのプレーが見たい!

新たな楽しみが増えたヽ(´▽`)/ヤター

もちろん・・・ボルシア大津ユニ描くもんね(笑

| | コメント (9)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »