« 宮城の希望の星 | トップページ | セル恋背表紙 »

Let's go we are Reysol

Pangyagu_715

横浜FマリノスVS柏レイソル。

上位対決として重要な一戦であるとともに、

レイソルファンにとって”俺たちの祐三”こと小林祐三を

かっさらった憎きマリノスに対して絶対に負けられない戦いだった。

(詳しくは過去記事参照→ SaturdayNightねこんさ

なーんて開幕当初は「マリノスぜってー倒す(`Д´)」だったんだけど、

なんと同ポジションの酒井が大活躍。U22にも選抜!

右SBの不安が解消されたことで憎しみも薄れてしまった(^-^;ヘヘ

小林祐三が移籍してなかったら酒井は試合に出れず、

見いだされることもなかったかもだから結果オーロイさね。

そして試合は2-0でレイソル快勝ヽ(´▽`)/イヤッホウウウ

民放でも中継していたので

「レイソル調子こいてるみたいだけど、どの程度だかまあ見たるわ」

     ↓

「レイソルばねぇ(゚0゚)」

となった人も多い・・・はず(笑

得点につながった酒井のクロスは最高。でも残念クロスも多かった。

マリノスに決定機(2度あった)を決められていたら・・・。

後半は冷や冷やだったさね。

キム・クナンは本当に危ない選手。

中村俊輔は変わらず上手い。あのスタイルは嫌いじゃない。

小林祐三には仕事させなかったね。

やっぱり・・・レイソルユニのほうが似合っていたよ!

|

« 宮城の希望の星 | トップページ | セル恋背表紙 »

コメント

ほぉ・・・

俊輔好きだったとは、じゃあ悪い事一杯言ってしまったな。
今さらだが・・・

ま、ソレは置いといてw

中継は見させて貰った。
守備面には見たトコ不安はないと思う。
Jには今それほどブチ抜けたストライカーは居ないし、崩せる雰囲気を作り出せるヤツもそう居ない。したがって今の守備力のまま夏を乗り切る事ができるなら、レイソルは確実に上位に残るだろう。
加えて今は、点を取るためのアプローチが左右・中央・カウンター・FKとバランスが取れているので得点力も十分ある。

というのが昨日の試合を見たトコでの感想だの。

こっちはどうにか引き分けたらしい。まぁ崖からダイビングするまえに一歩踏みとどまったって程度だがな(笑

投稿: saki | 2011年6月12日 (日) 13時59分

>sakiさ
俊輔は・・・好きなタイプの選手ってことねw

実はこのときのレイソルのDF4人は
みんな本職サイドバックの選手。
でも近藤やパクのいるときと変わらない守りをしてた!
一番代えが効かないのはボランチさね。
ほんとうまく夏を乗り越えてほしい。

エスパは引き分け多いね~
今後どうなることやら・・・

投稿: はるれい | 2011年6月12日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮城の希望の星 | トップページ | セル恋背表紙 »