« Let's go we are Reysol | トップページ | ETU#10_GINO »

セル恋背表紙

わしはどちらかというと空気の読めるタイプの人間だと思う。

場の雰囲気を見て、流れを読んで行動する。

友達付き合いでもそうだし、仕事上でもそう。

一応営業マンなので、当然相手の都合を常に想定するようにしている。

一番いいタイミングで接触することが商談成立への一歩なのだ。

パンヤ上でも同様。ゴルフ中に声かけるのは躊躇われるので

話があるときは「あいてるときに声かけて」と言うようにしている。

そんな空気の読めるタイプのわしに対して、

某おりりさから突然画像が送られてきた。

Photo    

こ・・・れ・・・は・・・

「セルフに恋して」の背表紙やないかーい!!

はるれい「お、おま・・・今更すぎるだろう・・・」

おりり「つい作りたくなってしまってw」

今やレイソルブログとなりつつあるこのねこんさ。

あまりインできずフェードアウトしつつあったわし。

このまま「過去にはるれいという偉大なセルフデザイナーがいてね」

なんて後世のパンヤ界で語られる存在になろうと思っていたところに

あまりにも今更なネタ画像を送りつけられてしまったのである・・・。

当時なら最高に面白い画像なのになんで今なんだあぁぁ(゚ー゚;

今更すぎて空気の読めていない画像だけれど・・・

せっかくなのでAKY(あえて空気を読まない)で紹介しちゃうよ!

ネタの宝庫すぎて最高の出来映えだよね~!

おりりさ、まじでありがとう(o^-^o)

気になる初版特典はこちら↓

Photo_2

Photo_3 Photo_6

小説「セルフに恋して(完全版)」はこちらからどうぞ(*^.^*)

|

« Let's go we are Reysol | トップページ | ETU#10_GINO »

コメント

日曜におりさん言ってたのはコレだったのかぁ

QRコード読める携帯じゃないのが残念だ。(どんだけ古いw

ちなみに私は空気の濃度を上げるタイプ。
やりすぎには注意が必要だ(笑

投稿: saki | 2011年6月15日 (水) 19時36分

やぁ…。ムリに記事にしてくれてありがとう?w
QRコードの扱いって案外と難しいですねぇ…
古くても新しくてもダメですか(;'ω')

大きいサイズは殺風景なままだったので、
今、キラッ☆とさせてる作業中です(*´ω`*)

投稿: AKY48 | 2011年6月15日 (水) 21時13分

>sakiさ
わしもマニアック携帯なのでQRコード読めないんだよね~
アレなんだろうけどさw
濃度を下げる人とセットだとバランスいいかも(゚ー゚)

>AKYさ
そ、それはもう喜んで記事に・・(ぉ
キラッ化楽しみしてる~
スースーする服の構造がわかって満足w

投稿: はるれい | 2011年6月15日 (水) 23時46分

キラッ☆とさせて…
勢い余って公式に投稿しちゃった(*ノノ)

投稿: おりり | 2011年6月16日 (木) 01時45分

>おりりさ
見た~~!
どっちの背景もいいさねっ
表情が好き(*^-^)

投稿: はるれい | 2011年6月16日 (木) 22時55分

490PP・・・ん? え?
やっすww 490万PPくらいの仕事はしたんじゃない?w

・・・あたしはタダでもらうけどね(ぁ

投稿: ナデコ | 2011年6月20日 (月) 11時59分

>ナデさ
490万ってそれなんのチークwww
うん、ナデさには出演料でさし上げますヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年6月20日 (月) 23時26分

とりあえず突っ込んでみる
「なんでその絵がはいっとんねんっ!」

投稿: フェレットさん | 2011年7月 6日 (水) 13時15分

>フェレットさ
フェ、フェレットさ・・・

今更ツッコミ!!

ありがとう、おりりさが喜びますw

投稿: はるれい | 2011年7月 6日 (水) 21時28分

あぁん(*´ω`*)
伏せてるから大丈夫ですよ!(マテ

投稿: おりり | 2011年7月 6日 (水) 23時53分

>おりさ
うむ、問題ないw

投稿: はるれい | 2011年7月 7日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's go we are Reysol | トップページ | ETU#10_GINO »