« KAZU | トップページ | ブラックアズテック »

S.N.P.G.

「ブログTを描いてほしいの・・・」

上目遣いで某リンファさに懇願されたのは2,3ヶ月前だったか。

ブログT?面白そうだ~

わしは彼女のブログ『 Saturday Night Pangya Girl 』のファンなので

二つ返事で依頼を受けることにした。

しかし・・・不安もあった。

というのも、以前リンファさと同じクラブに所属していた折

「クラブページのトップ絵を描いてほしいにゃあ・・・」

と猫口調で依頼されたことがあってね。

にゃあと言われてはやるしかないと奮起したわし。

10分でクラブページのトップ絵を描き上げた。

Ookami

      完成作品

あまりの出来映えに大絶賛してもらった(ぉ

でも、描いた3日後くらいにクラブが解散状態に。

そしてこのトップ絵はお蔵入りすることとなった(ノ_-。)ウウ

描いてもまた同じことになるんじゃないか・・・

そんな不安を感じながらブログTを描きはじめた矢先。

凜風 「突然ですが色々あったのでパンヤとブログをお休みします。」

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

おま・・・人にブログTを頼んでおきながらあああ(゚ー゚;

でも無事にブログ再開したさね(笑

わしもブログT完成~!

Snpg1

Snpg2

シンプル~~

Saturday Night Pangya Girl と文字を書き入れるのが

困難だったのでS.N.P.G.にしたさね。

後ろの顔はプロフの絵(ぱーるぅさ作)を使わせてもらったのだヽ(´▽`)/

※オマージュ記事はこちら

※文中に一部フィクションが含まれます

作成風景

Pangyagu_367 Pangyagu_373

Pangyagu_374 Pangyagu_376

|

« KAZU | トップページ | ブラックアズテック »

コメント

おおお完成してる!お疲れ様でした!
思ったよりもお早く、思ったよりもずっと素敵なセルフをありがとうございますッ!
クラブの絵…懐かしいですね…、あの時は本当申し訳なかったです(´;ω;`)
クラブはああなってしまいましたがブログは相変わらず続いていますので、死亡フラグは回避できたと思います!

とりあえず、服が欲しくてたまらないので買いに行きますね(((^-^)))

投稿: Rinfa | 2011年4月11日 (月) 18時49分

>Rinfaさ
いらんと言われても困ると思って
強制的に送りつけたさね!
素敵と言ってもらえてホッとしたぁ
たまに着てやってくだされw

投稿: はるれい | 2011年4月12日 (火) 00時07分

相変わらずイラストうめぇなぁ。(シャツに入っている方の話な)

文字数はどうしようもないよなw

投稿: saki | 2011年4月12日 (火) 19時39分

>sakiさ
えへへ、ありがとう~
せめてイラストがないと地味なシャツになってしまうのでw
文字長いとバランスが難しいからのう(^-^;

投稿: はるれい | 2011年4月12日 (火) 22時54分

ぶろぐT理解しました^^

シンプルかと思ったら裏!
さすがJ1だ。

投稿: momi | 2011年4月18日 (月) 21時30分

>momiさ
見てくれたんねー!
最近さぼりすぎなので降格しないようがんばりますw

投稿: はるれい | 2011年4月18日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KAZU | トップページ | ブラックアズテック »