« S.N.P.G. | トップページ | シャダイデニム »

ブラックアズテック

すべての女の子がディズニーやキティを好きなわけではない―

世の男子は、この当たり前の事実に気づいているのだろうか?

ミッキーの人形かキティちゃんグッズをプレゼントすれば

女子に手を叩いて喜んでもらえると思ったら大間違いなんやで・・・

さて、唐突だがバレンタインの話をしよう。

以前の記事 でわしのリアルバレンタインの戦利品はゼロだったが

パンヤ上でチョコを何個かいただいて得意になったという話を書いた。

でもね、わしはまだお返しをしていないのだ・・・

ホワイトデーなんてとっくにとっくに過ぎているというのに!

これには理由があるのでまあ聞いてくだされ。

2月14日にチョコをもらって3月14日にお返しをする。

本命であれ義理であれ、これが定めらている標準ルールだ。

しかし考えてみてほしい。3月14日にお返しをした時点で、

バレンタインの淡い恋のサイクルは完全に終了する。

チョコを贈ったことも返したことも結局お互いに忘れてしまうのだ。

では、あえてお返しをしなかったらどうなるか。

いつになったらお返しくれるんだろう?

はるれいくん、忙しいのかな?

どうしてお返ししてくれないん?

せっかく送ったのにDOYOUことなの?

そう考えて眉をひそめることだろう。

なんてヤツだと不審に思うかもしれない。

キライになるかもしれない。

普通にお返しが来ればスッキリ終わるはずなのに、

お返しが来ないのでホワイトデーが終わってもスッキリできずに、

はるれいに対する疑念が燻り続けるに違いない。

そうなのである。早々にお返しがきた人のことはすぐ忘れてしまうが、

お返しをしないはるれいのことはやむなく考え続けてしまうのである!!

そして・・・忘れた頃にお返しを贈る。

それも喜んでもらえそうな、できるだけよいものを。

そうすれば、

ああっ、なかなかお返ししてくれなかったけど、

こんなに良い物を贈ってくれた・・・いい人ネ(*v.v)。

となるはずなのである!!

ああ、策士すぎる自分がこわいわ~

そんなわけで・・・満を持して今日わしが贈ったプレゼントがこれ。

Az

結局キティちゃんかーい!

・・・好きじゃなかったらほんとゴメンw

|

« S.N.P.G. | トップページ | シャダイデニム »

コメント

ん? 届いてないよ?
あたしはアズじゃなくてエリカのヅラがいいな(*´ー`*) せったんでも可♪

投稿: ナデコ | 2011年4月21日 (木) 19時20分

黒を選択したところが・・・w

・・・まぁただ忘れてたっていう事です罠(笑

追伸 今回私の描いたエリカのカウガールははるさんのねこんさデニム&503迷彩用でもあります。コラボってワケでもないのだけれど一応ご報告。
ナデさんのはローライズだったのでちょっと合わせられなかった。。。ゴメンチャイ

投稿: saki | 2011年4月21日 (木) 19時44分

バレンタインにチョコ送ればよかった…!
うん、キティちゃんに興味はないんですけども。
でも贈り物だと何でも嬉しいものだと思います(*´∀`*)

わたくしごとで申し訳ないのですがブログをお引越ししまして
いつでもいいので入力したURLにリンク変更していただけると助かります!
ほんとにいつでもいいです、1年後とかでもいいんです。
今後ともよろしくおねがいします(*´∀`*)

投稿: えみたまご | 2011年4月21日 (木) 20時38分

腹黒キティが届いてました・・・さんく―です(-_-;)お返し期間としては義理義理セーフだと思いますよ?(ぉ

投稿: ari☆ | 2011年4月21日 (木) 21時35分

>ナデさ
いや・・・チョコもらってないし・・・
それただの貢ぎ物だから~w

>sakiさ
なぜ辻褄あわせだったことがバレたのか・・・
カウガール衣装すごくいいと思ったよ!
デニム合うならよかたヽ(´▽`)/ヤター

>えみたまごさ
そうだよー
あんなに愛をささやいてくれたのに
もうわしのことなんてどうでもよくな(ぉ
リンク変更了解ですw

>ありしゃ
心なしか喜んでいただけていないような・・・?
義理そんなに強調するなんて、照れ屋だのう(*´ェ`*)

投稿: はるれい | 2011年4月21日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S.N.P.G. | トップページ | シャダイデニム »