« ブラックアズテック | トップページ | エルキティ »

シャダイデニム

エルシャダイ発売記念デニム完成~!

エルシャダイとデニムに何の関連があるのかって・・・?

その点について、公式HPに詳しい解説が記載されている。

---------------------------------------------------

なぜ紀元前にジーンズが?

El Shaddaiは旧約聖書の時代の物語。

もちろんこの時代にジーンズなど存在するはずがありません。

ではなぜこの紀元前のビンテージは生まれたのでしょうか?

それは天使ルシフェルの仕業なのです。

ルシフェルは神から時間を自由に行き来する能力を与えられました。

神の命により様々な時代を見聞する中で2010年にも立ち寄った

ルシフェルは、そこでEDWINのジーンズと出会い紀元前の

世界に持ち帰ったのです。そして自らが見てきた様々な時代の

衣服の中で、スタイリッシュでありながらも丈夫で動き

やすい最も優れた衣装であるEDWINのジーンズを、

旅立つイーノックに装備のひとつとしてプレゼントしたのです。

El shaddai公式HPより)

---------------------------------------------------

というわけで作成したのがこれ。

Pangyagu_475

Pangyagu_486

・・・こんなデニムで大丈夫か?

作成風景

Pangyagu_440 Pangyagu_458

※上着はゴルファーさの作品です(^_^)

|

« ブラックアズテック | トップページ | エルキティ »

コメント

WIKIに書いてあるなら大丈夫だ!!問題無い!!・・・てっきりどっちかの顔がプリントされたデニムかと思ってハラハラしました(-_-;)

投稿: ari☆ | 2011年5月 1日 (日) 00時18分

WIKiじゃ無く公式HPなのねwwwなら尚更問題無い!!(ぇ

投稿: ari★ | 2011年5月 1日 (日) 00時20分

>ありしゃ
ハラハラさせたのに普通でごめんw
シャダイとつければ売れるんじゃないかと・・・(ぉ

投稿: はるれい | 2011年5月 1日 (日) 02時38分

イーノッ「クー」ってワケじゃあないのかw

投稿: saki | 2011年5月 1日 (日) 15時03分

>sakiさ
おお、それでよかったさねーw

投稿: はるれい | 2011年5月 1日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックアズテック | トップページ | エルキティ »