« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

シャダイデニム

エルシャダイ発売記念デニム完成~!

エルシャダイとデニムに何の関連があるのかって・・・?

その点について、公式HPに詳しい解説が記載されている。

---------------------------------------------------

なぜ紀元前にジーンズが?

El Shaddaiは旧約聖書の時代の物語。

もちろんこの時代にジーンズなど存在するはずがありません。

ではなぜこの紀元前のビンテージは生まれたのでしょうか?

それは天使ルシフェルの仕業なのです。

ルシフェルは神から時間を自由に行き来する能力を与えられました。

神の命により様々な時代を見聞する中で2010年にも立ち寄った

ルシフェルは、そこでEDWINのジーンズと出会い紀元前の

世界に持ち帰ったのです。そして自らが見てきた様々な時代の

衣服の中で、スタイリッシュでありながらも丈夫で動き

やすい最も優れた衣装であるEDWINのジーンズを、

旅立つイーノックに装備のひとつとしてプレゼントしたのです。

El shaddai公式HPより)

---------------------------------------------------

というわけで作成したのがこれ。

Pangyagu_475

Pangyagu_486

・・・こんなデニムで大丈夫か?

作成風景

Pangyagu_440 Pangyagu_458

※上着はゴルファーさの作品です(^_^)

| | コメント (5)

ブラックアズテック

すべての女の子がディズニーやキティを好きなわけではない―

世の男子は、この当たり前の事実に気づいているのだろうか?

ミッキーの人形かキティちゃんグッズをプレゼントすれば

女子に手を叩いて喜んでもらえると思ったら大間違いなんやで・・・

さて、唐突だがバレンタインの話をしよう。

以前の記事 でわしのリアルバレンタインの戦利品はゼロだったが

パンヤ上でチョコを何個かいただいて得意になったという話を書いた。

でもね、わしはまだお返しをしていないのだ・・・

ホワイトデーなんてとっくにとっくに過ぎているというのに!

これには理由があるのでまあ聞いてくだされ。

2月14日にチョコをもらって3月14日にお返しをする。

本命であれ義理であれ、これが定めらている標準ルールだ。

しかし考えてみてほしい。3月14日にお返しをした時点で、

バレンタインの淡い恋のサイクルは完全に終了する。

チョコを贈ったことも返したことも結局お互いに忘れてしまうのだ。

では、あえてお返しをしなかったらどうなるか。

いつになったらお返しくれるんだろう?

はるれいくん、忙しいのかな?

どうしてお返ししてくれないん?

せっかく送ったのにDOYOUことなの?

そう考えて眉をひそめることだろう。

なんてヤツだと不審に思うかもしれない。

キライになるかもしれない。

普通にお返しが来ればスッキリ終わるはずなのに、

お返しが来ないのでホワイトデーが終わってもスッキリできずに、

はるれいに対する疑念が燻り続けるに違いない。

そうなのである。早々にお返しがきた人のことはすぐ忘れてしまうが、

お返しをしないはるれいのことはやむなく考え続けてしまうのである!!

そして・・・忘れた頃にお返しを贈る。

それも喜んでもらえそうな、できるだけよいものを。

そうすれば、

ああっ、なかなかお返ししてくれなかったけど、

こんなに良い物を贈ってくれた・・・いい人ネ(*v.v)。

となるはずなのである!!

ああ、策士すぎる自分がこわいわ~

そんなわけで・・・満を持して今日わしが贈ったプレゼントがこれ。

Az

結局キティちゃんかーい!

・・・好きじゃなかったらほんとゴメンw

| | コメント (5)

S.N.P.G.

「ブログTを描いてほしいの・・・」

上目遣いで某リンファさに懇願されたのは2,3ヶ月前だったか。

ブログT?面白そうだ~

わしは彼女のブログ『 Saturday Night Pangya Girl 』のファンなので

二つ返事で依頼を受けることにした。

しかし・・・不安もあった。

というのも、以前リンファさと同じクラブに所属していた折

「クラブページのトップ絵を描いてほしいにゃあ・・・」

と猫口調で依頼されたことがあってね。

にゃあと言われてはやるしかないと奮起したわし。

10分でクラブページのトップ絵を描き上げた。

Ookami

      完成作品

あまりの出来映えに大絶賛してもらった(ぉ

でも、描いた3日後くらいにクラブが解散状態に。

そしてこのトップ絵はお蔵入りすることとなった(ノ_-。)ウウ

描いてもまた同じことになるんじゃないか・・・

そんな不安を感じながらブログTを描きはじめた矢先。

凜風 「突然ですが色々あったのでパンヤとブログをお休みします。」

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

おま・・・人にブログTを頼んでおきながらあああ(゚ー゚;

でも無事にブログ再開したさね(笑

わしもブログT完成~!

Snpg1

Snpg2

シンプル~~

Saturday Night Pangya Girl と文字を書き入れるのが

困難だったのでS.N.P.G.にしたさね。

後ろの顔はプロフの絵(ぱーるぅさ作)を使わせてもらったのだヽ(´▽`)/

※オマージュ記事はこちら

※文中に一部フィクションが含まれます

作成風景

Pangyagu_367 Pangyagu_373

Pangyagu_374 Pangyagu_376

| | コメント (6)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »