« チョコレイトディスコ | トップページ | 世界三大カップ »

セルフ紀行

今回は最近気になったセルフと、いい組み合わせのセルフを紹介~

Pangya_378_2

sakiさの新作、クーのブラックチャイナスカート。

元々sakiさの上下の合わせのうまさは異常だけど

バランスの良さ、丁寧な柄とリアルなシワに完全にやられた。

見せてもらった瞬間、即買いだったよ~

チャイナ服好きのわしにとっては言うことのない一品。

1号店にも出ているのでぜひ見てほしいな(o^-^o)

Pangya_381

こちらはセル恋のイラストを描いてくれたおりりさの新作(右下)

とっても素敵な作品なので・・・ぜひ見てほしいな☆

Pangya_389

最近いちばんΣ(゚д゚;)としたのはこのセルフ~

ネックレスと胸元のフリルのあたり・・・素晴らしい!

Pangyagu_206

自分のセルフも紹介(゚ー゚;

カルさが完全なコーディネートを披露してくれたさね(*´д`*)ハァハァ

Pangyagu_167

時代が追いついてきたダブルパーカー

matinさのクラッシュダメージジーンズと合いすぎ!

そしてケンのこの表情である・・・

Pangyagu_253

露天で見かけた組みあわせ~

ねこんさデニムとニットの上着を合わせてくれていた!

これハマりすぎやろ・・・

見かけてとても嬉しくなった(*^.^*)

Pangyagu_227

ガンバ大阪×柏レイソル!

ガンバはメーバディさの作品~

スポンサー名に注目してほしい(笑

Jのユニ描く人はみんなチーム愛が感じられていい・・・

J1J2全ユニが揃ったら楽しいだろうな(*´ェ`*)

今回も無断掲載ごめんなさいm(_ _)m

いい作品やナイスな組み合わせを見ると

ついSS撮ってしまうさね(笑

紹介したいSSもっとたくさんあるんだよ~

そのうちゴルフ日記も書けるといいな(笑

|

« チョコレイトディスコ | トップページ | 世界三大カップ »

コメント

紹介されてるー!?happy01
SS取るなら言ってくれたらポーズとりましたのにっ

投稿: メーバ | 2011年2月21日 (月) 00時13分

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ヲタク二人組のSSいつのまに(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

はるさんのリュックゎ誰にも真似できないくらいリアルヾ(・∀・。)ノダ-!!

投稿: かる | 2011年2月21日 (月) 18時22分

うぉ!?
なんか普段と逆展開・・・・
私がはるさんのを紹介ってのはよくあるパターンなのにっ!

一番はAnさんか、確かに・・・納得。
ユニも描いてみたいけれど、4月過ぎてからにしようw今は仕事が死にそうなくらい激務なので~とかいいながら途中まで描いてるネルのスカートとエリカのスカートは少しづつだけど進めてたりするw

投稿: saki | 2011年2月21日 (月) 21時22分

あぁちなみにニットは★ゆーり★さんのだ。
露店には普段居ないがね。

投稿: saki | 2011年2月21日 (月) 21時27分

>メーバさ
じゃあ遠藤がコロコロPKするときの
ゆったりと歩き出す直前のポーズをとってもらおうか(ぉ
ユニ仲間が増えて嬉しいです(o^-^o)

>かるさ
ばっちり撮ってた(笑
えへへ、リュックは任せてヽ(´▽`)/

>sakiさ
ふふ、逆紹介さね(笑
Anさはわかったんだけど、ニットは★ゆーり★さなんね~
メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)
ユニ見てええ・・・エスパかのう・・・
スカートも楽しみにしとります!

投稿: はるれい | 2011年2月21日 (月) 23時06分

おいらの扱いっていつも…(ノω<。
「イイネッ!」って何がいいのか全く覚えてませんが…w
ノリツッコミした気はするけれど…(;'ω')
サガンのユニ描かなきゃなのだろうかw

誰の作品かすぐ分かるさきちょん凄い><

投稿: おりり | 2011年2月21日 (月) 23時11分

>おりりさ
ええっ・・・いつもあの格好しているから
お気に入りだと思って貼ったのにいい!
サガンのユニ・・・絶対やでえええ(*´д`*)ハァハァ

投稿: はるれい | 2011年2月22日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレイトディスコ | トップページ | 世界三大カップ »