« レイソル中島 | トップページ | 恋するパンヤ⑩ »

Raul

1

2

以前に描いた透けパーカーのラウルバージョンヽ(´▽`)/

ラウル好きのほー子さから依頼を受けて作成!

依頼を受けたのはもう半年くらい前のような(゚ー゚;スマン

同時に一部セーカプロデュース作品なんよ。

これも意見もらったのは相当前だけど・・・

かなり参考にさせてもらった(o^-^o)アリガトー

前作と同様、ねこんさデニムと合うように作成。

もちろん他のデニムやスカートでも大丈夫だ、問題ない(*^.^*)

3

503迷彩デニムでもOK!らぷぅさありがとう~

ゴルファーさのブログで以前に見て、超絶面白かった動画を紹介(笑

「人生で一番可笑しかったことは?」と質問されたラウル。

「日本のコメディアンがやった芝刈り機のものまね」と答えたらしい。

その動画なのだ~

最初から面白いけど、ものまねは3:50あたりから(笑

レアルファンや透けスキーはよかったらぜひヽ(´▽`)/

作成風景

4 5

|

« レイソル中島 | トップページ | 恋するパンヤ⑩ »

コメント

コレは!!!
メチャ欲しい(≧∇≦)b
PP溜めねば(;´Д`)

ラウルって、あのラウールの事で良いのかしら?
最近出てきた選手なら知らない人だw

投稿: アムゥ | 2011年1月 9日 (日) 19時32分

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
らぷぅ~ですw

《゚+.⊃ン千ャッ.+゚.》´∀・`*)ゞェヘ♪
はるれいさんからの友録申請は心臓が止まるんじゃないか!!という勢いで認証させてもらいましたぁー┏(I:)ペコリ♪

隣に居た知名度の高い!はるれいさんに勇気を振り絞ってササを入れて良かったです!あまりの緊張で何をお話したのか???今ではすっかり忘れてしまったという・・(゚∀。)
とにかく嬉しかったです♪
これからもSDの事で遠慮無く・・・お声をかけさせてもらいますね^^

まだまだ;;ド素人の下手っぴっっっですが・・・自分の好きなデザイン服を着れる楽しさが続く限り~よろしくお願いします(・∀・)♪


投稿: らぷぅ☆ | 2011年1月 9日 (日) 21時53分

>アムゥさ
購入ありがとうう!
そそそ、あのラウール・ゴンザレスさね~
いまはシャルケにいます( ^ω^ )

>らぷぅ☆さ
ブログ見てくれてありがとう~
心臓が止まるんじゃいか、って・・・
セルフ描く人はみんな等しくただの作り手だし、
ただの人なんだからね(笑

愛情を感じられるセルフ好きなので
楽しくつくる手伝いできるといいのう(o^-^o)

投稿: はるれい | 2011年1月10日 (月) 02時24分

おおぉぉぉ!!ヾ(´▽`*;)ゝ"
完成(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

昨日ゎちょとバタバタしていて・・・
今度会った時に購入させてくださぃ(*´▽`*)

投稿: かる | 2011年1月10日 (月) 09時12分

ゴンサレスかっ!
ラウール多いからな・・・スペイン人

芝刈り機w

昨日着ている人をみて誰がパクったんだろうとか思っていた疑問が解けてよかった・・・w本人なら問題ない。

投稿: saki | 2011年1月10日 (月) 11時07分

>かるさ
これならセクシーセルフ部に加われるかと(どんなw
購入希望ありがとう(o^-^o)ワーイ

>sakiさ
爆笑するラウル最高(笑
あはは、前のより出来はいいから~
仮にパクリだったとしても許せちゃうかも(^-^;

投稿: はるれい | 2011年1月10日 (月) 17時07分

 2011年最初の新作が、ラウールとは・・・!
 
 シャルケ移籍と聞いた際には、都落ちかと
思ったんですが、ハットを2度も決めるなど
新天地で頑張っていますね。 

 某動画投稿サイトではとっくに削除されていて、
もう見ることできないな、と思っていたんですが、
改めて見ると、ラウラウ*モリモリのコンビは
面白い(笑。

 質感やシースルーっぽさが、たまらないですね。今度ぜひ購入します!

投稿: ゴルファー | 2011年1月11日 (火) 21時53分

>ゴルファーさ
そそ、なぜかラウールさねw
しかも季節外れな衣装(゚ー゚;
活躍してるのは嬉しいね~

わお、削除済みだったんね・・・
ゴルファーさのもりもりモリエンテスも(ノ_-。)ウウ

購入希望ありがとう!
あとね、ゴルファーさのセルフ気になってる方が
いるのでー今度タイミングあったら紹介するね!

投稿: はるれい | 2011年1月11日 (火) 23時46分

これはどうやったら、購入できるのですか?
又幾らでしょうか・・・・。

投稿: くま | 2011年1月17日 (月) 05時49分

>くまさ
セルフ露天で販売しています~
大体23時~1時頃の時間帯に放置露天しているので
この服を多めに作って置いておきますね!
34,000PPになります。よかったら宜しくねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年1月17日 (月) 07時26分

無事二個買えましたありがとです^^

投稿: くま | 2011年1月18日 (火) 02時29分

>くまさ
2着もっΣ(゚д゚;)
よかたです~ありがとう!
他にも購入してくれた方、まじ感謝。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: はるれい | 2011年1月18日 (火) 07時11分

このセルフPP購入希望です
ご連絡お待ちしておりますぺこり

投稿: poh(なみだ) | 2011年10月20日 (木) 22時16分

>poh(なみだ)さ
たくさんありがとう!
またよろしくねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年10月21日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル中島 | トップページ | 恋するパンヤ⑩ »