« パンヤサッカー観戦 | トップページ | セル恋only »

アジアカップ優勝

Pangyaasiacup2 

アジアカップ観戦部屋に集まってくれたみんな、お疲れさま~

息の詰まるような展開のまま延長に突入。

李のダイレクトボレーがネットに吸い込まれた瞬間、

アジアが、日本が、パンヤ島が揺れたさね!

最後までマンガのような展開の、本当に面白い大会だった。

そのクライマックスをみんなで観戦できてよかった(o^-^o)

高さで競り負け続けているときの苛立ち

長友への賞賛の声

ウッチー・藤本へのもっとがんばれエール

センターバックの不安

場を惑わす松木さんの解説

川島のドヤ顔の心強さ

みんなのコメント見ているだけで

スタジアムで応援しているときと変わらないLIVE感になれたよ!

楽しかった~~

負けたら…静かに解散だったかな(゚ー゚;

今回は時間帯が本当によかったあ

こういうパンヤもありだよね~

機会があったらまたやりたいな(*^.^*)

Pangyaasiacup3

集合写真~

後ろからって斬新でしょ(笑

|

« パンヤサッカー観戦 | トップページ | セル恋only »

コメント

お~みんなで見てる~♪
お疲れ様です!みんなでああやって話しながら応援できて、盛り上がったし楽しかったですね!

またやりましょう♪

投稿: polpo | 2011年1月30日 (日) 22時45分

巨大スクリーンナイス加工で(笑
皆様の~茶ログ・・前半終了前?保存してましたの

ちょっと長いですが・・はるさま貼っていいよ・ね?

              ↓↓
     でゎ盛り上がり♪かむばーっく!

kirara616 : 川*'ー'*川)。o ○お邪魔しまーす♪
真紀(ほし) さんが入場しました。
2009パパ さんが入場しました。
saki360 : ばんわーす
真紀(ほし) : (*^-^)ノこんばんわぁ
(ほし)勇哉 : ザック=無敗を信じよう(まじ)
polpolpo : こんばんはですー
(ほし)勇哉 : こんばわ
kirara616 : U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
まっどしゃべるん : こばわー
2009パパ : こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
kirara616 : ブログみまして^^
はるれい : おおっ!
kirara616 : (´ー`*)ニャハ♪
はるれい : こばわあ^^
kirara616 : こんこん^^
はるれい : 一緒に観よう-^^
(ほし)勇哉 : ナイスクリア
kirara616 : 巨大スクリーンないですよおおお
だいず☆ : おう
だいず☆ : プラティニが来てる
kirara616 : どこでみてるのん?
polpolpo : スクリーン欲しいですねw
真紀(ほし) : あの看板がスクリーンだったら・・・
kirara616 : .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
はるれい : ここにあるのが巨大スクリーンw
kirara616 : (≧ω≦。)丿彡バンバン
はるれい : そそw
(ほし)勇哉 : なぜスルーしたしw
polpolpo : よしよし今野
momijinn さんが入場しました。
2009パパ さんが退場しました。
はるれい : こばわあ^^
saki360 : セルジオの脳がヤバイよなぁ
momijinn : こば~
saki360 : ばんわー
kirara616 : U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
真紀(ほし) : (*^-^)ノこんばんわぁ
だいず☆ : BSで観てる
saki360 : アナログで観てる(笑
(ほし)勇哉 : おcす
*Honey&clover* さんが入場しました。
エリリソ さんが入場しました。
だいず☆ : 松木+セルジオより
はるれい : いいねえー^^
*Honey&clover* さんが退場しました。
まっどしゃべるん : あああああ
kirara616 : テレビ隣のお部屋なのよー
エリリソ さんが退場しました。
だいず☆ : 早野のオヤジギャグの方がまだ我慢できるw
polpolpo : チャンスだったのにぃ
momijinn : おもてえ!
polpolpo : 僕もBSで見てますw
saki360 : どっちもヒドイけどなw
クラブ : 真紀(ほし)> : はにさん(*^-^)ノこんばんわぁ
(ほし)勇哉 : キーパー無謀すぎるwww
まっどしゃべるん : 枠に蹴ってれば~
はるれい : ねーw
kirara616 : ですよねえ
polpolpo : ただDFもでかいですからねぇ……
クラブ : momijinn> : はにたんばんばん~
クラブ : 真紀(ほし)> : (*^-^)ノこんばんわぁ
polpolpo : キーパー怪我した?
だいず☆ : 長友の韓国戦での上がりをもう一度みたいのお
クラブ : *Honey&clover*> : ( ゚▽゚)/コンバンハ
(ほし)勇哉 : 今のファールか?(はず)
だいず☆ : GKはなんともなかったみたい
saki360 : たぶん動揺してるだけだろう
polpolpo : あの延長戦でも走りまくってた長友は
polpolpo : どこにエンジン積んでるんでしょ?え
まっどしゃべるん : 松木www
はるれい : ほんとすごかったさねー
はるれい : www
はるれい : BSにしたーいw
momijinn : 乾電池式だとおもう。
kirara616 : 松木さんって名言の^^
(ほし)勇哉 : あぶい
はるれい : 迷言ねw
だいず☆ : エネループですかのお
polpolpo : アルカリ電池か!?(びっくり)
kirara616 : (≧ω≦。)丿彡バンバン
polpolpo : あぶな……
(ん)のぶ(ん) : あぶね~
(ほし)勇哉 : ナイス
だいず☆ : あっぶねぇ~
はるれい : こわいのうー
momijinn : 長友いいですよながとも
テールG さんが入場しました。
kirara616 : せふせふ
saki360 : さすがもみさんwwイイトコつくなw
(ん)のぶ(ん) : 長友いいところにいるね~
polpolpo : 今大会の長友岡崎本田は本当にすごい!
(ほし)勇哉 : 長友いいプレーするねぇ(ん)
はるれい : そういえばFC東京だもんね、長友w
テールG さんが退場しました。
momijinn : w
だいず☆ : 吉田にボールが行くとドキドキするわ
まっどしゃべるん : ww
*Honey&clover* さんが入場しました。
はるれい : 特に本田は強いねー
momijinn : 恋ですか?
はるれい : w
だいず☆ : wwww
まっどしゃべるん : えええww
polpolpo : w
kirara616 : あたらしい小説を^^
momijinn : w
*Honey&clover* : こんばんは
真紀(ほし) : (*^-^)ノこんばんわぁ
だいず☆ : 走れ~
まっどしゃべるん : いい展開
kirara616 : U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(ほし)勇哉 : いけー
だいず☆ : ああ
はるれい : うわおお
polpolpo : むぅ
(ほし)勇哉 : スルー(うる)
まっどしゃべるん : あぶない!!!
(ほし)勇哉 : あぶ(しょぼ)
(ん)のぶ(ん) : おいおい
はるれい : 心臓とまりかけたわ^^;
真紀(ほし) : あぶな
polpolpo : 怖い怖い!
saki360 : 松木もセルジオもなんで名波を出したがるw
momijinn : w
まっどしゃべるん : www
はるれい : 名波さんは同意してくれるからだよw
(ほし)勇哉 : おしイエロー(はず)
だいず☆ : wwwww
まっどしゃべるん : さあここで1点! by松木
momijinn : ザッケローニINでいいんでね?
saki360 : フタリの仲が悪いんじゃないかと思う件
(ん)のぶ(ん) : 無回転で・・・
はるれい : まちがいないw
polpolpo : wktk
はるれい : 本田ーー
(ほし)勇哉 : 入れるか・・・?(ん)
(ほし)勇哉 : (うる)
だいず☆ : う~ん
polpolpo : もちょーい
はるれい : フッー
momijinn : おcc~
だいず☆ : 今大会はボールが合わないって言ってたけど
(ほし)勇哉 : ふー(しょぼ)
はるれい : いってたねええ
polpolpo : やっともそんなこと言ってましたよね
polpolpo : やっぱがつがつ放り込んできますねぇ
まっどしゃべるん : あぶねええええ
はるれい : うわあああ
(ほし)勇哉 : (ぎょ)
kirara616 : あばな~~
真紀(ほし) : こわ~
だいず☆ : あっぶねぇ~
polpolpo : こえええええ!
saki360 : FK蹴るヤツは球にうるさい
(ほし)勇哉 : 入れられたかと(うる)
momijinn : こわいのう…
まっどしゃべるん : やっぱほとんど競り負けてるなー;
polpolpo : 体格ではいかんともしがたいですからねぇ
はるれい : うん・・・
だいず☆ : 身体くっつけてるんだけどねぇ~
(ん)のぶ(ん) : 川島ないす
(ほし)勇哉 : スピードで何とか(はず)
澪・カルミー さんが入場しました。
kirara616 : 守護神♪川島さま♪
saki360 : ばんわー
はるれい : ばわあ^^
momijinn : ばんばん~
まっどしゃべるん : こばわー
polpolpo : こんばんはですー
澪・カルミー : わんこそば
kirara616 : U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
真紀(ほし) : (*^-^)ノこんばんわぁ
はるれい : やっぱ強いーでも楽しい^^
(ほし)勇哉 : いけー
だいず☆ : あ~
kirara616 : 今日の予想スコアは???
はるれい : kiraraさの言った
kirara616 : 日本  1-0  おーじー
はるれい : スコアになります!
真紀(ほし) : 1-0?
暗サトシ さんが入場しました。
polpolpo : ん~2-1日本(ぐらさん)
澪・カルミー さんが退場しました。
暗サトシ さんが退場しました。
kirara616 : 負けちゃうじゃない^^
momijinn : PK
だいず☆ : 1-1で延長杯って
(ん)のぶ(ん) : よくばって3-1日本
だいず☆ : ぐたぐたでPK
っむぐ(はーと) さんが入場しました。
kirara616 : 見事予想当てた方は~~~
polpolpo : にほん2-1おーじーびーふ(ひょえ)
saki360 : 日本人だけれど3-1で負け予想してんだ
だいず☆ : 川島気合いのセーブで
だいず☆ : 日本の勝ちw
まっどしゃべるん : 2-1とかはありそうなスコアだ。。。
kirara616 : 春様から素敵な(はーと)
kirara616 : (´ー`*)ニャハ♪
momijinn : ハグか!
真紀(ほし) : イイ!
はるれい : えええw
っむぐ(はーと) さんが退場しました。
polpolpo : (びっくり)
kirara616 : 1-0~~
kirara616 : 予想で^^
saki360 : 今度の飲み会でオゴリでいいんじゃないか?w
真紀(ほし) : ぉお(゚ロ゚屮)屮
はるれい : よし3-1で日本じゃー!
momijinn : w
kirara616 : よっし(にや)
だいず☆ : う~ん
kirara616 : 皆様が証人で~~^^
真紀(ほし) : ゴチになりますw
kirara616 : (≧ω≦。)丿彡バンバン
はるれい : いまんとこ完全にやられてるけどさT^T
kirara616 : ^^
(ほし)勇哉 : おccc
真紀(ほし) : オーストラリアは守備がかたい・・・
kirara616 : そそ失点が~
polpolpo : 空中戦では分が悪いからやっぱり崩してかなぁ
kirara616 : ですよねええ
(ほし)勇哉 : おcc
はるれい : うんうん
saki360 : FKぶち込めば問題ない。
真紀(ほし) : MDN
kirara616 : (≧ω≦。)丿彡バンバン
はるれい : w

日本優勝できましたし、沢山の方が集まってくださって
盛り上がれたと思います^^

チャットみんなスパイス♪効いてますね~(笑
この企画~面白かったよおお~~!!

 

投稿: kirara 616 | 2011年1月31日 (月) 00時29分

>polpoさ
そういってもらえると~
やってよかったのう(o^-^o)
またよろしくね!

>kiraraさ
保存してたのかっ
文字にするの超大変だったでしょ(゚ー゚;
ぜんぜん感謝でし!
おかげで感じがよくわかって(・∀・)イイ!
面白かったならよかった~
またぜひヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年1月31日 (月) 00時40分

ログを読み返すと酔っ払っているのがアリアリわかるなw
書いたことが記憶に無いっ!
そしてナニに対して発言したか意味フ・・・

次やるのはいつかねぇ・・・
オリンピックかの?

投稿: saki | 2011年1月31日 (月) 23時49分

>sakiさ
酔っぱらいだったかあ~
わしも「わー」とか「うわー」しか言ってない(゚ー゚;
次は世界三大カップのひとつ、ちばぎんカップが狙いかと!
…中継もないさね(笑

投稿: はるれい | 2011年2月 1日 (火) 01時06分

メッチャ楽しい120分でした^^
本田も言っていたが、前回優勝時(中国大会)では所謂強豪国
との対戦は無かった。
今大会は韓国、豪州とW杯出場国を倒しての優勝!
この意味は大きいと思います^^

投稿: 大豆 | 2011年2月 3日 (木) 06時43分

>大豆さ
いつもありがとう~
韓国、豪州とは実力が拮抗していたけど
そこを勝ちきったのは本当に大きい。
そして面白いサッカーをしてくれたことが嬉しい(o^-^o)

投稿: はるれい | 2011年2月 3日 (木) 23時06分

新しい記事が出てないようなので、こちらにカキコ
今日、BSで長友のインテル・デビュー戦が放送してたので
見ました。ニュース映像だと、よく判らないのでやはり通して
見たかったので、丁度良かった^^
後半30分から約15分くらいのプレーだったし、ローマが10人
になっててスペースも有るシチュエーションでは有ったけど、
これからの活躍を充分予感させる良い内容でした^^
W杯後の記事の中で気になるのを実は見つけていた。
「長友からのクロスはライナー性ばかり…」
が、アジアカップ決勝の決勝点へのクロスは二アに殺到する
豪州DF陣を嘲笑う様に頭を越えるフワリとしたクロスだった。
狙っていたのかどうかは本人のコメントが無いので判らない
けれども確かに成長してるんだと思う。

投稿: 大豆 | 2011年2月 8日 (火) 22時37分

大豆さんへのレス
ライナー性クロスばかりについて>むしろ私的にはそちらの方を蹴れるという事がいいことだと思う。ふんわりクロスは背の高い相手には通用しないからね。

基本、長友の持ち味は上下運動だと思うので、そちらを有効に使えるかどうかが新チームで活躍できるかどうかだと思われ。セリエだとサイドが上がれない状況も多いからね~

投稿: saki | 2011年2月 8日 (火) 22時53分

sakiさんへ~^^
ライナー性クロスってのが悪いとは僕も思って無いんだけど、
そればかりだと相手に狙われるんじゃ無いかという危惧なん
です…っつうか老婆心w

活躍できるかどうかの分かれ目はsakiさが言うとおりだと思う。
基本マイコン(右SB)が上がることが多いだろうから、長友は
バランス考えて控えめにならざるを得ないんだろうってのが、
これも危惧する点…なんか心配し過ぎで禿げそうだ…

投稿: 大豆 | 2011年2月 9日 (水) 22時52分

>大豆さ
えへへ、記事さぼりごめんね(笑
わしも早起きしてデビュー戦見たよ―
見ていて今日は長友出場できないなと思ってた。
左サイドは安定していたからさ。
実際出場してから10人のローマに2失点したのは
長友の絡みではないけど余計だったさね~
でもいきなり思い切りよい駆け上がりと
精度の高いクロスを連発して素晴らしかった!
味方FWの特徴に合わせたクロスを続ければ
レギュラー定着できるはずっ
カンビアッソと仲よさそうな雰囲気にグッときた(笑

>sakiさ
デビュー戦見る限りでは、何か安心した~
今までの海外での日本人選手と違って、
周りが彼にパスを出してくれていたからね。
それに長友のスピードは明らかにズバ抜けていた。
本当、今後が楽しみじゃよ(o^-^o)

投稿: はるれい | 2011年2月 9日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンヤサッカー観戦 | トップページ | セル恋only »