« セルフに恋して同人グッズ | トップページ | アジアカップ優勝 »

パンヤサッカー観戦

ドラマチックな展開で勝ち上がってきた日本代表を

パンヤのチャットルームでみんなで応援しよう~

アジアカップカタール2011決勝

オーストラリアVS日本

今日(29日)24:00キックオフ

概要はこちら

29日(土)23:45頃からセルフのサーバーに

『アジアカップ応援部屋』 をつくるので

一緒に観戦しよっかなって方、ぜひ来てくだされ

パスはかけないのでお気軽に(o^-^o)

詳しくなくても歓迎じゃよ~

わー、ぎゃー言うだけでもいいのだ!

詳しい人は解説どうぞ(笑

サッカーユニ持ってる人はユニで来てね(*^.^*)

持ってない人は何でもいいのさっ

基本的には観戦中のセルフ売買はなしにしようね

めんどうなので入場するときも退場するときも

挨拶不要~自由にどうぞ!

サッカー観ながらのチャットって

コメントの流れは超おそい(゚ー゚;

基本的にはサッカーに集中しちゃうので(笑

でも一緒に観戦してるって感じにはなると思うんよ~

では今夜よろしくでしm(_ _)m

誰も来なかったら・・・・

インしてるフレにむりやり絡むかんね!(゚ー゚;

|

« セルフに恋して同人グッズ | トップページ | アジアカップ優勝 »

コメント

パンヤ内で大型ビジョンはないけど、
パブリックビューイングなスペースっすか、いいっすなぁ。

参加したいけど、
PC=自分の趣味部屋、TV無し、PCにチューナ無し
TV=リビングのみ
なのでチャット部屋うかがってると試合みれねぇ(つД;)

投稿: スー(・Д・) | 2011年1月29日 (土) 09時33分

ねこんさ召集かかりました~。
はいはい~もちろん私は半分強制だよ・・・な?www

投稿: saki | 2011年1月29日 (土) 18時47分

>スー(・Д・)さ
チャットルームに大型ビジョンみたいのがあって
TV映像や、同じサーバーの大会の様子が
流れていたら面白い場になりそうだ~
PCをリビングに移動するしかないな…

>sakiさ
100%強制です(`・ω・´)キリッ
よろしくねw

投稿: はるれい | 2011年1月29日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフに恋して同人グッズ | トップページ | アジアカップ優勝 »