« Raul | トップページ | セルフに恋して(完全版) »

恋するパンヤ⑩

ねこんさ主催 「お見合いパーティーinパンヤ」 のご案内

■ 内容

【会場】  プラベ3 部屋名 「ねこんさお見合い」

【会費】  男性 30,000PP 女性 15,000PP 

【参加資格】  ビギナー以上の方

【募集人数】  16名(男性8名/女性8名)

【服装・格好】  お好きな装備でお越しください。

(所有PP1,000万PPからのエグゼグティブパーティーは後日ご案内致します)

■ 当日の流れ

① 自己紹介タイム

男女対面に並んで、ササで3分ずつ会話をしてください。

順番に会話して全員と話し終えたら終了です。

相手に印象を残すためにはファッションも重要な要素となります。

お気に入りの衣装やセルフで望みましょう。

② ゴルフフィーリングチェック

3ホールの4人対戦をしていただきます。

メンバーを変えて3回行います(メンバーはこちらで指示します)

ゴルフプレイ中の挨拶、会話、打つ時間などからあなたの感覚に合う方を探しましょう。

③ フリータイム

チャットルームに戻り、20分間自由にトークしてください。

気になる方にササするも良し、白チャでみんなに自分をPRするも良し。

ササなので誰と誰が話しているかわかりません。人気ある方にはササが集中します。

中々返事が来ないときは対応に追われているか、あなたに興味がないときです。

相手の気持ちを推し量る目安となります。

④ ファイナルアンサー報告

最後に気に入った方1名を主催者にお伝えください。

両者のお気に入りが合致したら、見事カップル成立となります!

皆さんの前でそのカップルを紹介しますが、

どうしてもあきらめきれないという方はここで

「ちょっと待った!」

と叫んで下さい。

意中の方に、ラストアピールをすることができます。

そこで相手の気が変われば新カップル成立です。

受け入れられなかったときは、どこかに走り去ってください。

カップリングされた方はフレ登録していただき、その後はお任せいたします。

参加希望の方はコメント欄に記入してくださいね。

上記の通り、募集人数は男性8名、女性8名となります。

16名に達した時点で締め切らせていただきます。

パンヤ上でお見合いパーティーなんて・・・と思われるかもしれません。

でもネットなら積極的に話せるのに~という方も多いはず。

出会いのきっかけのひとつとして、ぜひご参加ください(o^-^o)

-------------------------------------------------------------

例によって妄想企画乙( ^ω^ )マタカ

パンヤ内でお見合いパーティーやったら面白いかも~

と思って妄想してみた!

実現したらパンヤでの人間関係に微妙な軋轢が生まれそう(^-^;

はるれいは一度だけお見合いパーティーに行ったことがあってね・・・

数年前のことだけど、彼女なんていない時期に先輩に誘われてさ。

まさに上記のような10対10のパーティーだった。

何を話したかとか全然覚えてない~

展開早すぎて相手のことなんて知ることできなかったよ(笑

でも最終的に1組だけカップル成立してさ。

な、なんとわしだけ~!!

すごいでしょ、ありえないでしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先輩にブーブー言われたけど、わしも悪い気はしなかった。

でで、その日はメール交換して別れたんよ。

しかし次の日・・・

メールしても返事こなーい!!

終了~( ´_ゝ`)フッ

ああ、サクラだったんだと気づき・・・

世の中そんなうまくいかないと悟ったあの日あのとき。

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

|

« Raul | トップページ | セルフに恋して(完全版) »

コメント

マジ企画かと思いましたぜ。妄想乙

じゃぁおりさんおめでとうパーティ(cpたかりPとも言う)でも開催するか?(笑

投稿: saki | 2011年1月16日 (日) 04時13分

>sakiさ
とてもやれませんw
おりさんCPまきあげ・・・いやおめでとうパーティーやりたい!

投稿: はるれい | 2011年1月16日 (日) 10時24分

妄想企画だたのかぁw
ホントにするのかと思った(*´艸`)

はるさんリアルで行ったことあったんだ(・´д)(д`・)ネー
数年前・・・いくつの時だろぉ?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: かる | 2011年1月16日 (日) 10時50分

>かるさ
ありました・・・(^-^;
24,5歳の頃かな~
市民ホールみたいなとこでやったんだよ(笑

投稿: はるれい | 2011年1月16日 (日) 17時16分

初めまして、お邪魔しますー
以前、セルフに恋してをコッソリ読んでいたのだけれど、今回、恋するパンヤも勧められて読みに来ました♪

妄想は宝だと思います(「゚д゚)「

んがっくっく (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

投稿: マメシバ | 2011年2月 3日 (木) 04時00分

>マメシバさ
読んでくれていたんね!
勧めてくれた人に感謝状を送りたい(*´д`*)
気に入ってもらえる妄想話があるとよいのう~

投稿: はるれい | 2011年2月 3日 (木) 23時04分

おりはマメちゃんを召喚した。

ふはははー。存分に感謝したまへっ!
(*´ω`*)ムフーッ

投稿: おりり | 2011年2月 4日 (金) 22時40分

>おりさ
調子に乗ってるおりさなんて見たくないっ(`Д´)
でもありがとう(笑

投稿: はるれい | 2011年2月 4日 (金) 22時54分

うわ~この企画・・・・・ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

こんなのでささパニックになってみたいわなぁwww

投稿: O~G | 2011年2月11日 (金) 02時18分

>うっかりO~Gさ
何気にいいっしょ!
でも誰からもササが来ないかもしれないよ・・・
寂しいだろうなぁ(笑

投稿: はるれい | 2011年2月11日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Raul | トップページ | セルフに恋して(完全版) »