« サッカー座談会&生放送 | トップページ | 猫耳パーカー&ベスト »

海猿Tシャツコンテスト

海猿Tシャツコンテストがはじまったね。

Umizaru_03_04

だってお。

海猿セルフなんてどうでもいい( ´_ゝ`)

みんなそう言っている。

海猿コラボの微妙さ。

Tシャツコンテスト設定の強引さ。

がんばりようがないのはよくわかる。

だがしかし・・・ここでわしは本気出す!!

これはチャンス。

人と逆のことをするのが成功への第一歩。

やる気のない職人を尻目に本気を出して

一気に特典を手中に収めてやんよ!

Umizaru_03_14

もらった3,000CP・・・

みんなの悔しがる姿が目に浮かぶ(・∀・)ニヤニヤ

テーマに即したものを描くことが勝利への絶対条件さね。

そこで「猿に襲われたことある人いませんか?」ツイッターで聞いてみた。

「襲われたことあるお。あいつら目が合うと無条件で襲ってくるからな」

有力な情報ゲット!

「猿に襲われて服をボロボロにされた後に着たい服は何?」と聞いてみた。

「猿の毛皮を剥ぎ取ってそれ着て帰る」

・・・・。

参考にならーん\(^o^)/

とりあえず何か考えて応募するお(゚ー゚;

みんなはがんばらないように(笑

|

« サッカー座談会&生放送 | トップページ | 猫耳パーカー&ベスト »

コメント

設定は正直どうでもいいけど
もしあかんかった場合一般販売できなくなるとか
訳判らん制約が嫌なだけですよ

まぁ最後にこそーって書いてある
「その他ご注意」
何を置いて一番個々が気に食わんw

投稿: ネイ | 2010年12月10日 (金) 12時29分

はるさん本気でいくのはいいが…キワドイのは注意なw

期間(1/6)過ぎたらpp販売(コピーしたものは削除)も出来んし、2号店でも売れないというごっつい制約があるので私はパスだ~

投稿: saki | 2010年12月10日 (金) 19時07分

多くの人が、↑お二人同様に感じてるでしょうし、
競争率は低くはあるんでしょうけどね。
同じくパス~

大物デザイナーさんも参戦だそうですよ?
。天才デザイナーさんふぁいとっ!><

。ポロッ
(自称)

投稿: おりり | 2010年12月10日 (金) 21時42分

>ネイさ
その他ご注意・・・いま見たあ(゚ー゚;
確かにこれは・・・
し、しかし後には退きません(笑

>sakiさ
ごっついねwww
期間過ぎたコピー服がどんな風に削除されるのか・・・
試してみたい・・・
コラボコンテストだからややこしい規約が必要なんさね~

>おりりさ
おりりさはこんなんより先にやることがあるもんね(゚ー゚)
最大のライバルであるおりりさが脱落となれば
決まったようなもんやでー

投稿: はるれい | 2010年12月11日 (土) 00時47分

これは皆やる気低減傾向だと思うので、逆に挑戦するのは良い判断かと…

ただ、制限のキツさがネックですよね…

自分は、10%引きということで、デザイン用上着などを購入して自分専用シャツでも制作してみようかと検討中w

作るのは何時でも良いし^^

投稿: アムゥ | 2010年12月11日 (土) 15時06分

>アムゥさ
おお、そうさね!
参加するしないに関係なく安い内に買うに限る(笑
まだ一作品しか展示されていないんだが・・・大丈夫か(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年12月11日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー座談会&生放送 | トップページ | 猫耳パーカー&ベスト »