« PANGYA BLOGGER① | トップページ | 新春企画 »

今年最後に

今年最後にほのぼの動画をお届けするさね~

J2第26節、ジェフ千葉VS柏レイソルのマスコットPK対決で起きた悲劇・・・

すごい勢いで助けに入るレイくん(レイソルのマスコット)を見て!

なんという友情・・・

今年もブログを続けられたのはパンヤのチャットやコメントで

助けてくれた皆のおかげなのさ(笑

本当にありがとう。

やり残したサッカー座談会は、来年に持ち越し~

天皇杯の勝者も決まるし、移籍市場も変化あるさ。

また日時が決まったら報告するね!

ここにきて寒さが一層厳しくなっているけど

体調に気をつけて、よい新年を迎えてくだされ(*^-^)

|

« PANGYA BLOGGER① | トップページ | 新春企画 »

コメント

天皇杯・・・
最後に有終の美を飾れるといいがな>健太

どちらに(選手権)せよ座談会のネタは私が独占だな(笑

投稿: saki | 2010年12月31日 (金) 22時56分

 今年もいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。

 W杯順位予想の賞品でいただいた
カードパックを今日開けてみました。
 マックスとキューマのレアカードが1枚づつ!
 ありがたく使わせて頂きます。

 J2から這い上がった甲府と柏が
来年はJ1でどんな戦いを見せるのか
楽しみですね。
 どうぞ良いお年を。

投稿: ゴルファー | 2010年12月31日 (金) 23時04分

>sakiさ
清水無念!
鹿島に圧倒されていたけどチャンスはあった~
本山うますぎ(゚ー゚;
高原・小林が入って清水も変わるかのう・・・

>ゴルファーさ
わおーよかった(o^-^o)
こちらこそナイス予想をありがとうございました!
ほんとJ1での両チームの快進撃が楽しみさねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2011年1月 3日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PANGYA BLOGGER① | トップページ | 新春企画 »