« 熊田千佳慕展 | トップページ | 海猿Tシャツコンテスト »

サッカー座談会&生放送

1_3

2_2

3

4

5

6

サッカー座談会&生放送、開催決定!

W杯座談会が好評だったのでまたやりたいと思っていてさ。

今回はニコ生で放送しながらやってみるつもり。

サッカー詳しいほどじゃないけど気になるって方は見てほしいな。

語らせれって方はようこそ露天へ!

お気に入りのユニで遊びにきてもらえたら(o^-^o)

まだ日時未定(^-^;

年末頃にやりたいと思ってるんよ。

座談会というよりサッカー全般の雑談になるかな~

もし人数が22人以上集まりそうだったら―

夢の11人VS11人のサッカーSSを撮りたいと企んでいるのだ。

どこか2チーム選んで、同じユニを着てもらってさ(*´д`*)ハァハァ

また詳細が決まったら報告するなりよ。

よかったらぜひヽ(´▽`)/

※ユニ職人様・・・SS無断掲載ごめんなさい(゚ー゚;

|

« 熊田千佳慕展 | トップページ | 海猿Tシャツコンテスト »

コメント

また、ニコ生で面白い企画をw
時間が合えば、参加若しくは視聴したいところです。

ただ、ここ数年サッカーからというかスポーツ全般から離れててサッカー事情さっぱりで、知らない選手ばかりになってる(>_<)

ちなみに、Jリーグでは、マリノス、ジェフ、レイソルを影ながら応援しております^^

投稿: アムゥ | 2010年12月 8日 (水) 18時42分

どのみち強制参加モードの私が通りますよ。。。w
じゃ日時確定したらヨロ^^

投稿: saki | 2010年12月 8日 (水) 19時43分

>アムゥさ
ぜひよろしくねヽ(´▽`)/
昔の話題もいける方多いので安心です(笑
ジェフファンってあまり聞かないかも~~

>sakiさ
ご明察・・・よろしく頼む!(o^-^o)
ってかまた飲みながらパンヤサッカー話したいね(笑

投稿: はるれい | 2010年12月 9日 (木) 01時55分

 「無断掲載」だなんて、全く大丈夫ですよ^^

 サッカーは冬になってからも興味ある大会や
試合が多いので、持ってこいのナイスな企画ですね~。
 座談会ではいろんなユニが見られるだなんて、
胸が熱くなります。
 参加できたら参加したいなあ。

投稿: ゴルファー | 2010年12月 9日 (木) 20時03分

また面白そうなこと始めるんですね!
なかなかログイン出来んのですが日時決まったら頑張るつもりデス(>_<)
ニッソン掲載ありがとです~

投稿: momi | 2010年12月 9日 (木) 21時53分

>ゴルファーさ
そういっていただけるとm(_ _)m
ゴルファーさのユニがないと話にならんとです(笑
だいずさも年末頃には~って言っていたので(*^-^)

>momiさ
年末の忙しいときなのにね(笑
ニッソンもいま話題のチームだからねー・・・
ぜひぜひ参加お願いします~

投稿: はるれい | 2010年12月 9日 (木) 22時56分

もし参加できたら、その時だけユニ貸してください^^

自分の周りでもジェフファンって結構少ない気が・・・
自分もチーム全体を応援してるって感じですから^^

そう考えるとマリノスが一番好きかもw
でも、はるれいさんの日記で自分の中でレイソル株急上昇してます^^
一番好きな黄色がチームカラーだしw

投稿: アムゥ | 2010年12月11日 (土) 20時58分

>アムゥさ
ユニぜんぜんオッケーです!
アムゥさが描いてもいいんだお・・・( ^ω^ )ワクワク

ジェフは元レイソルの選手がかなり所属してるので
気になっているチームのの1つなんだよね。
決定力あるストライカーがいれば・・・

レイソル、昨年は地獄を見たけど
今年は幸せ日記ばかりだったかも(笑
もうレイソルファンに・・・

投稿: はるれい | 2010年12月12日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊田千佳慕展 | トップページ | 海猿Tシャツコンテスト »