« Saturday Night ねこんさ | トップページ | PANGYA BLOGGER① »

クリパー

クリスマスイヴだというのに、パンヤにインとかwww

という気分を払拭しようぜってことで・・・

手近な2人を無理やり招集。

雪のWhiteWizで・・・クリパー開催じゃああああ!!

Kuripa1

「YEAR!!」

「ヒーハー!」

「ヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪」

ツリーの下で奇声をあげる3人。

みんな・・・ここで屈折した想いを解き放つがいいさ・・・

Kuripa2_2

だるまさんがころんだ(ネル仕様)で遊ぶ。

おりりさは近寄るのが本当にうまい。

メタルギアソリッドやりすぎ!!

Kuripa3

プレゼント交換。

豪華なプレゼントが乱れとんだね!

おりりさはプレゼント忘れるとか・・・超KYだった。

・・・以上、他にもイベント盛りだくさんだったんだけど

とてもとても書ききれないので割愛するお!

少しは盛り上がれたかな?

早く帰りたかった!?え?

最高のクリスマスイブになったよね!ね!?

それではみなさん・・・メリークリスマス\(^o^)/

|

« Saturday Night ねこんさ | トップページ | PANGYA BLOGGER① »

コメント

イブなのに寝ちゃいました。
一人でアイコンチキンボックス買ってみたら、クリスマス仕様のボックス切れれてチキンバッグになりました_| ̄|○

投稿: シィル・シナモン | 2010年12月25日 (土) 11時15分

えぇまぁ私は放置していましたよ(笑
22時にインしたんだがセルフ露店部屋が無かったのにびっくりして久しぶりに自分で部屋を立てました。
パンヤ勢リア充率高すぎね?リア充爆発しろw

投稿: saki | 2010年12月25日 (土) 19時03分

捏造だっ?!Σr(‘Д‘n)

投稿: おりり | 2010年12月25日 (土) 19時07分

>シィルさ
イヴはリハーサルだから
本番の今日起きていれば大丈夫!(何が?
わしは見事に仕事で終わっちゃったなー
例年何もしないけどね(笑

>sakiさ
明らかにクリスマスはイン率落ちてるよね!!
もうさ、12/24,25はPP5倍デーにすればいいと思う。
いろんなバランスがとれるかと(爆

>おりさ
そそ、本当は「もうこの空間から出たくないっ」って
おりりさ泣いてたんだよね。
わし朝から仕事だったから切り上げなくちゃならなくて・・・
ごめんね゚゚(´O`)°゚

投稿: はるれい | 2010年12月25日 (土) 22時18分

自分はお友達のイベントに参加してましたw
クリスマスはIN率が落ちますよねー

投稿: アムゥ | 2010年12月26日 (日) 17時08分

>アムゥさ
それがパンヤ内での正しい過ごし方かと~(笑

投稿: はるれい | 2010年12月26日 (日) 19時13分

来年こそは捕獲されまい・・・キリッ!!

投稿: aricia☆ | 2010年12月27日 (月) 04時48分

>ありしゃ
そこじゃなくて・・・インしないようにがんばるんだー(笑

投稿: はるれい | 2010年12月27日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Saturday Night ねこんさ | トップページ | PANGYA BLOGGER① »