« クリパー | トップページ | 今年最後に »

PANGYA BLOGGER①

 休止のお知らせ

 突然ですがしばらくブログを休止します。

 仕事が忙しく更新する余裕がなくなってしまいました。

 パンヤにもあまりinできないと思います。

 でもそのうち戻ってくるのでまた遊んでくださいね☆

僕はマウスの手を止めて、その記事を3度読み返した。

膝の上の愛猫ラララが、うなるようにラララと鳴いた。

"セシリアとクローバー"

セシクロの愛称で馴染まれているそのブログは

日常の出来事を綴る一般的なパンヤ日記だった。

管理人は"レイン"さん。

プロフィールには20代女性と書かれている。

整然として読みやすい文章。高い更新頻度。

常に用意されているキリ番特典。季節に合わせたテンプレート。

サービス精神が旺盛で、いつアクセスしてもトピックがある。

レスポンスが早くて丁寧なので固定ファンも多い。

コメント欄はいつでも咲きほころぶ満天星のような賑わいとなった。

僕もネットに接続するたびに彼女のブログにアクセスしていたし、

気になる記事があるとコメントを残し気持ちのよい返事を受けていた。

休止・・・

すでに多くの常連客が泣き顔の顔文字入りでコメントを注いでいる。

実際、仕事が忙しくブログどころではないのだろう。

今までブログに相当な労力を割いていたのだと容易に推察できた。

少し寂しい気持ちになったが「そのうち戻ってくる」と書いているし、

運が良ければパンヤ島で会うこともあるだろう。

 お仕事がんばってください。いつまでも復帰を待っています。

そうコメントを残したけれど、返事は返ってこないかもしれない。

擦り寄るラララを撫でながら、僕は何となくため息をついた。

しかし、その休止宣言から2日後―

セシクロは何事もなかったように再開された。

|

« クリパー | トップページ | 今年最後に »

コメント

新連載ヽ(´▽`)/

これからどんな展開が待っているのか!

とわくわくするプロローグ(゚ー゚)

また、楽しみが増えました!

投稿: absurdfool | 2010年12月30日 (木) 00時49分

新作キタワ━(゚∀゚ )━!!

待ってた(*´Д`)ほんと今後の展開が楽しみデス☆(・ω・*)ゞ
今作もおりりさん登場するのかしら( ´艸`)ワクワク

投稿: タマ | 2010年12月30日 (木) 01時08分

キリ番なつかしいなw
いまやブログ全盛であまりその言葉を聴かなくなっちまったな。やってるトコロはあるんだろうけれど…

投稿: saki | 2010年12月30日 (木) 04時35分

>あぶさ
また不定期連載だけど
のぞいてやってくださいね(o^-^o)

>タマさ
待ってくれてありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おりりさは・・・たぶん・・・

>sakiさ
キリ番どこでもあったよねー
あれあると「常連じゃないのに踏んでしまったら
どうしよう・・・」と思ってビクビクしてた(笑

投稿: はるれい | 2010年12月30日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリパー | トップページ | 今年最後に »