« ねこんさダイジェスト | トップページ | FIFA11 »

奇跡はスタジアムで

2010ヤマザキナビスコカップ決勝

ジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島!

11/3(水)14:05キックオフ(*゚▽゚)ノ

個人的に、ジュビロに移籍して活躍中の古賀正紘&菅沼実と

サンフレッチェで日本代表入りの噂が出る程ノッている李忠成の

元レイソル選手が3人も登場する気になる一戦。

元レイソルVS元レイソルの試合といってもいい(よくない)

Jリーグはじまってからレイソルは一度だけ優勝したことがある。

それが1999ヤマザキナビスコカップだった。

渡辺毅試合終了間際の同点弾は今でも忘れることができん。

まさに奇跡のゴールだった。

今年はどんな奇跡が生まれるか。

願わくば元レイソルの選手が輝いて欲しい(*^.^*)

|

« ねこんさダイジェスト | トップページ | FIFA11 »

コメント

いやいやいや
なんともドラマチックな展開のゲームでした^^
試合終了間際だっただけに広島の方がダメージが大きかった分
延長戦で力尽きた感じでした。
両チームとも優勝争いにも降格争いにも絡んでいないだけに
この一戦に掛ける思いが強かったのか好ゲームでした^^

投稿: 大豆 | 2010年11月 3日 (水) 20時40分

磐田の前田はいつも思うんだが現時点というか数年前からJ最高級ストライカーのクセに波が大きすぎる…
ヤツが化ければ日本代表のFWは安泰なのだがなぁ

投稿: saki | 2010年11月 3日 (水) 20時48分

>だいずさ
熱い一戦だった!見て良かったヽ(´▽`)/
レイソル陣も活躍して興奮したよ~
途中からずっとジュビロペースだったさね~
それにしても 槙野は本物すぎる・・・

>sakiさ
前田は落ち着いていて本当にいいFWだのう・・・
ほんと代表に定着してほしいね(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年11月 3日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこんさダイジェスト | トップページ | FIFA11 »